9/11/2024

人類は既に以前、全滅を体験してるんだよ。今の人類とこの世界線は不完全なデータを基に再構築されたコピーなのだよ。LoL


9/10/2024

国民民主党の公認取り消し騒動の高橋茉莉(27)急死。LoL


➡甲賀信楽施設(滋賀県甲賀市信楽町所在)

 

9/10/2024

紫香楽は千利休@キムチ血統でお馴染みの信楽ではないし「侘び寂び」なんてもんも悪質転売ヤーの原点でキムチ悪徳詐欺商法の元祖みたいなもん。LoL


9/10/2024

真の日本の皇室は第49代光仁天皇を最後に、皇后だった井上内親王と肝心の皇室血統の正統継承者だった早良親王を陥れ排除し外道キムチ血統の似非皇室にすり替えられたんだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/49lol.html
新宮神社遺跡(しんぐうじんじゃいせき)または紫香楽宮跡 新宮神社地区(しがらきのみやあと しんぐうじんじゃちく)は、滋賀県甲賀信楽町黄瀬(きのせ)にある古代道路遺跡。国の史跡に指定されている(史跡「紫香楽宮跡」のうち)。
奈良時代聖武天皇が営んだ紫香楽宮(信楽宮/甲賀宮)の関連遺跡で、鍛冶屋敷遺跡宮町遺跡の間に位置する。
紫香楽宮跡(しがらきのみやあと)は、滋賀県甲賀市信楽にある古代遺跡群。国の史跡に指定されている。
奈良時代聖武天皇が営んだ紫香楽宮(信楽宮/甲賀宮)の関連遺跡群である。
利休忌は現在、3月27日および3月28日に大徳寺で行われている。
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_24.html
何故かサマナがわらわら集まってきてるようですが信楽焼の茶碗でわび茶でも飲む儀式かなんかしてるんでしょうかねえ…
https://jyado.blogspot.com/2024/09/blog-post_10.html

信楽焼の土は、耐火性と粗い土質が特徴です。 400万年ほど前、信楽付近には琵琶湖の原型となった古代湖があったとされ、古琵琶湖層と言われるやきものに適した粘土質な土が生まれました。陶土に木節や実土などの粘土や材料を混ぜ合わせて練るため、粘着質のコシが強い土となり、肉厚で大きなやきものに適しているのが特徴です。


➡信楽付近には琵琶湖の原型となった古代湖があったとされ



琵琶湖でカヤックの大学サッカー部約30人が一時流される…「日没になるのに危ない」と110番 
2024年9月9日 21時59分 
読売新聞オンライン 
 9日午後6時15分頃、大津市の琵琶湖で「日没になるのにカヤックで20人くらいのグループが出航していて危ない」と、目撃した男性から110番があった。  滋賀県警大津北署の発表などによると、同市北小松付近で、カヤックで研修中だったびわこ成蹊スポーツ大(大津市)のサッカー部員らのグループ約50人のうち約30人が一時流された。強風にあおられて転覆したカヤックもあったという。午後8時前には全員が泳ぐなどして湖岸にたどり着き、無事が確認された。  大学関係者によると、グループは9日午後2時頃に同県高島市の白鬚神社を目指して大学の近くの艇庫を出発。流されたのは、戻る途中だったという。


 

白鬚神社(しらひげじんじゃ)は、滋賀県高島市鵜川にある神社。国史見在社で、旧社格は県社。別称は「白鬚大明神」「比良明神」。神紋は「左三ツ巴」[1]。 全国にある白鬚神社の総本社とされる[2]。沖島を背景として琵琶湖畔に鳥居を浮かべることから、「近江の厳島」とも称される。 2015年(平成27年)4月24日、「琵琶湖とその水辺景観- 祈りと暮らしの水遺産 」の構成文化財として日本遺産に認定される[3]。 
祭神は次の1柱[1]。
猿田彦命 (さるたひこのみこと、猿田彦大神) 白鬚明神、あるいは比良明神のことであるともいい、近江の国の地主の神であるという[4]。 国史に「比良神」と見える神名が当社を指すとされており、元々の祭神は比良山の神であるともいわれる[5]。 『国史大辞典』には、「現在、祭神は猿田彦命(さるたひこのみこと)であり、『神社啓蒙』『和漢 三才図会』でも祭神を猿田彦とするが、実際は社殿の背後に聳える比良山を神体山とする比良明神である。」とある[6]。 人格神が猿田彦命とされた由来は不詳であるが、猿田彦命は水尾神社(高島市拝戸)の縁起『三尾神社本土記』にも見えることから、両社の密接な関係も指摘される[5]。


https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html



2022年7月1日金曜日

オミクロン


2022年7月1日金曜日

オミクロンという名の「自己増殖型(レプリコン)」「自己拡散型」ワクチンは既に完成し使用されてしまってる
https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_80.html





https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_51.html




火の鳥(未来編) 1967/12-1968/09 ストーリー 
手塚治虫のライフワーク『火の鳥』の第2部です。 西暦3404年、地球は死にかかっており、人類は深い地下に都市国家を建造して、そこに住んでいました。 メガロポリス・ヤマトの2級宇宙戦士・山之辺マサトは、宇宙生物ムーピーの変身した娘タマミを隠していたために、当局から追われることになります。 マサトとタマミは、メガロポリス・レングードへ亡命しようと、荒れ果てた地上へと脱出し、火の鳥にみちびかれて、猿田博士のドームにたどり着きました。 猿田博士は、そこで絶滅した生物をよみがえらせようと、ひとり人工生命の研究をしていたのです。 一方、地下都市では、ついに最終戦争が勃発し、人類は絶滅してしまいました。 
https://tezukaosamu.net/jp/manga/399.html



2022年8月14日日曜日

The Last Waltz

 

2014年12月4日木曜日

Japan Only Live Twice



で、既に一回大敗北して死んでるわけで次は敗者復活戦無しですな・・・(爆wwwwwww

日本に対する無慈悲な最終警告キタコレ!(爆wwwwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2014/12/japan-only-live-twice.html

バルス


2022年8月18日木曜日

ダンジク様@The Addams Family

結局、日本よりのDD担当のおいらの老婆心からの忠告・・・
2016/07/10 — ヤバイもんの上にはもっとヤバイもんがいると教えてあげたのに未だにアフォな末端サマナはおいらにまでウンコ投げ続けてるわけで・・・(爆 ...
2015/03/11 — ヤバイもんの上には更にヤバイもんがいるわけですよ。 それを理解できないのが既になみだ目でJDGSしてる虎の威を借りて勝利宣言してる日本の反英米 ...


を無視し逆切れした結果…

アダムズ組内大日本組に不可逆的有罪判決が下ってしまったわけですよ・・・(爆wwwwwwwwwwwww 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/the-addams-family.html


8/21/2024

オフィスにピラニアの水槽を設置してた「英国版ビル・ゲイツ」のスーパーヨットが沈没。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_96.html


6/19/2024

Enjoy your Last Waltz.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/06/enjoy-your-last-waltzlol.html

8/29/2024

全滅はしないが実質的に「人類終了」の不可逆的Confirmation.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/confirmationlol.html

8/08/2024

おいらはトキオカけるReal Doctor WhoことLord of Lords。LoL


要するにおいらは唯一無二の神であり…

そうぞう‐しゅサウザウ‥【創造主】
〘 名詞 〙 キリスト教で、宇宙と人間の造り主であり、すべての生命と知恵と力との源である絶対者をいう。 創造神。

だから、


5/30/2024

思い上がりも甚だしい!カネ、科学、芸術、言語、数学、技術、音楽、文化、娯楽、SEX、テクノロジー等は例外なく全て宇宙人が貸与したモノ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/sexlol.html

7/13/2024

神の御加護が無くなると、最先端技術のロストテクノロジー化が加速する。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html

理屈もクソもへったくれもないんだよ。


しばらく地球で遊ので宜しくネ♪
因みにおいらの別の体に再生 (Regeneration) できる回数には制限なんて無いのでそこんとこも宜しく。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/i-am-one-and-only-time-lord-aka-doctor.html
Lord of Lords 
may refer to:
title of God used in Deuteronomy 10:17 and Psalm 136:3
title of Jesus used in 1 Timothy 6:15, Revelation 17:14, and Revelation 19:16
A title of Bahá'u'lláh

Overlord
Lord of Lords (album), a 1972 album by Alice Coltrane

See alsoKing of Kings


2013年6月12日水曜日

Overlord@Fujiyama August2013



https://tokumei10.blogspot.com/2013/06/overlordfujiyama-august2013.html

2013年6月12日水曜日

神いわゆるリアルGOD

https://tokumei10.blogspot.com/2013/06/god.html

7/09/2024

Real Thing Shakes.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/real-thing-shakeslol.html

7/08/2024

Something that's Even Better Than the Real Thing is Here Dudes! LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/something-thats-even-better-than-real.html

7/07/2024

Achtung Baby@The Sphere@Sin City.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/achtung-babythe-spheresin-citylol.html

7/09/2024

And I don't need to see any more to know what you're really thinking.LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/and-i-dont-need-to-see-any-more-to-know.html

7/07/2024

As Founder and Creator of the Heavens and the Earth and all that is in them, I hold the rights and ownership to all. LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/as-founder-and-creator-of-heavens-and.html
https://jyado.blogspot.com/2024/08/real-doctor-wholord-of-lordslol.html



9/10/2024

宇宙から飛来し人類を猿から霊長類に進化させた「真の神」が最初に降り立った場所は日本。LoL


で、宇宙から飛来し人類を猿から霊長類に進化させた「真の神」が最初に降り立った場所は日本なんですよ。

9/10/2024

残念ながらその全てを受け継いだ者を散々搾取しようとしたり迫害または殺害しようとしたのみならず、人類は無制限に増え続ける事を望み破壊だけでは飽き足らず宇宙にまでその邪悪な影響を及ぼそうとした結果もう…

9/06/2024

ミエナイチカラを使用できなくなった時点で人類は「霊長類」の根本的条件を満たさない「霊長類以下」の存在となった。LoL 

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_94.html

8/11/2024

神の御加護が無くなったのでもう人類は全てのミエナイチカラを操る術や祈りや願いや奇跡や神通力等の類とそれらを行使する能力と権利を全て失い、唯一無二の神のお示しの通り生まれ生きて死ぬだけの存在と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_42.html
という事になってしまいましたけどね。
でもそれは多
くの人間にとってはそんなに悪い話じゃないんですよ。

9/02/2024

神の御加護が無くなれば「信じても救われなくなる」が「信じて利を得てる他人の対価を身代りとして支払わされる事も無くなる。」LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_34.html
神に成り代わろう。そして人類を不老不死にして増えまくって地球を喰らい尽くした後はまた別の星で同じことをやりかねないような連中は有効活用後その周辺共々末裔をも含めてパージでしょうけど。
あ、因みに漢字もホントは日本発祥なのでそこんとこ宜しく。
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_60.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


13 件のコメント:

  1. 現代の地球人は第7世代で、それ以前に6つの地球人があったって言ってる人はいますね。

    返信削除
  2. 消えた文明
    との
    不連続性www

    返信削除
  3. 宇宙がオギャーといってから、ちゃんと子孫を残せる細菌が誕生するまでにかかる時間は、ゼロからスタートする試行錯誤だけのリアル進化論では、控えめに計算しても、10の10兆乗のそのまた10兆乗はかかるそうで、まして人間様が誕生するには、そのまた10兆乗(10兆倍ではない)くらいかかりそうなので、宇宙が生まれる前に、人間様は存在してたわけなんよ
    その宇宙がつぶれて、ほんのすこし進化した宇宙が生まれて、ほんのすこしマシかあるいはダメな人間様がそこで発生してきたわけで、結局、人間様の絶滅は、少なくとも10の10兆乗のそのまた10兆乗のそのまた10兆乗回くらいは繰り返していたはずなんよ

    返信削除
    返信
    1. そうした宇宙物理学自体もry www

      削除
  4. いまの人類は、、データを基に再構築されたコピー、、

    最高にオツムの切れる学者センセたちにとっては、定説になりつつあるらしいが、そのデータの置き場所については諸説紛々の段階

    宇宙をある意味ひっくり返した世界なのだが、(関係の矢印が逆向き)、そもそも宇宙そのものが、まだよくわかっていないので、その逆向き宇宙がどういうものかわかりようがない

    返信削除
    返信
    1. アマゾンのデータセンタww

      削除
  5. 高山の真の柱は唐人や これが第一神の立腹(天理教)

    返信削除
    返信
    1. 部屋の掃除はしても、なぜ”心の掃除”はしないの?

      削除
  6. いまの人類は、、データを基に再構築されたコピー、、

    これが主流派の説だが、有力な反対説があって、それは、人類はデータそのものである、という説

    つまり、人類はヴァーチャルである、というわけ

    ただ、ヴァーチャルなデータからは、データだけしかないわけで、未来永劫なんの進化も進歩もない

    神がそんな無駄なことをするわけがないので、元データから構築されたまだ不完全な人間を宇宙で生成させて、ほんのちょっとでも進化させたら、またそのデータを回収して、その人類はお払い箱になるというはずなのだ

    返信削除
  7. そもそも神が完全なら宇宙なんてめんどくさいもんこさえんでも「自己充足」「自己完結」してたわけよ
    ところが、どっか不具合というか、矛盾というか、ダメなとこがあったもんだから、宇宙なんてものをこさえて、じぶんの分身につらい思いさせて、なにかちょっとでもええとこをゲットしてきてほしいわけよ
    そういう神ですらゲットできてなかったプラスアルファをゲットするには、それはそれはものすごいつらい経験が必要なわけで、これから、われわれ人類を待っているのは、ああ、生まれてこなければよかった、という、辛い辛い歴史なわけよ

    返信削除
  8. 少なくとも紀元以降の地球は
    リアル風の谷のナウシカの世界
    みたいなもんだったんDEATHネ

    パヤオ氏の空想だけじゃなかったと

    火の七日間以後の人間は
    その世界で生存可能なように
    作り変えられてたという事を
    原作では終盤で明らかになるけど
    実際はリアルGODの団長からブログでw

    最近つべやXで
    そういう趣旨の話
    チラホラ見掛けますね

    返信削除