8/11/2024

神の御加護が無くなったのでもう人類は全てのミエナイチカラを操る術や祈りや願いや奇跡や神通力等の類とそれらを行使する能力と権利を全て失い、唯一無二の神のお示しの通り生まれ生きて死ぬだけの存在と化した。LoL




8/10/2024

神の御加護が無くなったので唯一無二の地球の神たるてんこもり野郎以外の生身の人間はもう誰も「神通力」を使用できない。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_95.html

8/10/2024

全人類に告ぐ、「It's Oshioki Time !」。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/its-oshioki-time-lol.html
だからもう…

英語OS脳のシンプルさと、日本語OS脳の緻密さが合体すれば、相互補完のダイナミックで深い脳みその出来上がり。
最強脳みそ爆誕。

日本語OSは神から発せられるメッセージを受信または発信する機能という面では優位な地球語OSとなる。
そして英語はそのシンプルさゆえに共通地球語となり、今後その他の言語は使用されなくなる。
それが故に、日本語OSと英語OSダブル搭載個体は言語面ではもっとも望ましい個体となろう。
しかし、最強脳みそたる物と他のアフォな土人の脳みそも魔術や超能力等における優位性という面では同列となる。
神の御加護が無い世界的において、奇跡は唯一無二の神が起こせる現象となるので例えどんなハイテク/バイオ技術等で補おうとも人間の超能力者や魔法使いは存在しない。
神の御加護が無くなったのでもう人類は全てのミエナイチカラを操る術や祈りや願いや奇跡や神通力等の類とそれらを行使する能力と権利を全て失い、唯一無二の神のお示しの通り生まれ生きて死ぬだけの存在と化したのだよ。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

追記 だからもう火渡りとかヘッドギアとかは無意味だよ。

10 件のコメント:

  1. 狂った人の集団を避けて生きられるだけ生きよう

    詩や曲を書こう
    プログラムを書こう
    映像をつくろう

    何か残るかもしれない

    返信削除
  2. 「唯一無二の神のお示しの通り生まれ生きて死ぬだけの存在と化した。LoL」
    この”唯一無二の神”の神が、劣化してたり退化してたりしたら
    どうなるのでしょう?
    それは、受信する側の劣化であり退化であり自己責任なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 劣化も退化もせん気がするww
      それを乗り越えた存在wwww

      削除
  3. どういう意味❓団長に要するに喧嘩売ってるのですね。そういう思考をお持ちという事は、そもそも反対勢力のサマナさんなのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. まぁいろんな考え方がありますからなww

      見立てをちゃんとシンプルに考えて受け止められるかどうか、だけかもですねww

      それが無理だと、ケンカ売ってるように見えちゃうww

      削除
  4. 見栄ない力www

    見栄張れないってことやんww

    返信削除
  5. 採用いただいきありがとうございます。呪術とかオカルトとか門外漢の立場からのコメントです。お分かりなんでしょうけれど。
    なんか怖いので。。。

    返信削除
  6. Messengers程度なら人間の中から出現する可能性が全く無いという訳でもないということでもありますか。

    返信削除
  7. 一般ピープルとしては従前の通りですね。ボケェっとしながら日向ぼっこしている時に何かを感じ取ることさえできれば、一般ピープルとしては万々歳。

    返信削除