9/11/2024

ウクライナが“無人機144機”でモスクワ中心部から60キロほど離れたラメンスコエを攻撃。LoL


モスクワ近郊で侵攻後初の死者 ウクライナ“過去最大規模”のドローン攻撃か【報道ステーション】(2024年9月10日)
ANNnewsCH
Sep 10, 2024ロシアの首都モスクワ近郊で、ウクライナ軍による過去最大規模の無人機攻撃がありました。ロシア側によると、女性1人が死亡しています。ウクライナ侵攻後、モスクワ周辺で犠牲者が出るのは初めてです。 
■無人機が住宅直撃 女性死亡 
攻撃があった場所はモスクワ中心部から60キロほど離れたラメンスコエです。攻撃は夜中から未明にかけて少なくとも2回。一般人が住む高層住宅が破壊されました。 ロシア大統領府 ペスコフ報道官 「夜間の住宅地への攻撃を軍事行動と関連付けることは決してできない。キエフ政権は自らの本性を示し続けている。彼らは敵だ」 モスクワ州知事によると、46歳女性が死亡し、6人が病院に搬送されたということです。9歳の子どもが犠牲になったという報道もありますが当局は否定しています。 攻撃された高層住宅の近くには避難してきた住民たちがいました。 避難している住民 「とても怖いです。幸い怖いだけで済みました。何をすべきか分かりません。これで終わりか、さらに続くのか」 「モスクワ州までドローンが飛んでくるなんて。国境近くの人たちの生活は想像もできません。ここでも怖いのにどう暮らしているのでしょうか」 
■“無人機144機”空港標的か 今回の攻撃に対し、ロシア国防省は…。 
ロシア国防省 「防空システムは144機のドローンを撃墜した。半分は西部ブリャンスク州、14機はクルスク州、20機はモスクワ州の上空でそれぞれ撃墜した」 高層住宅の近くには軍民共用の空港があります。その空港を狙ったものなのか、民間人を標的にしたものなのかは分かりません。今回の高層住宅まではウクライナとロシアの国境から一番近くても450キロほどあります。 ウクライナ軍は無人機を使い、エネルギー関連や軍事施設への越境攻撃を繰り返してきました。短距離から長距離まで様々な種類の攻撃型無人機があり、新型も常に開発中です。 民間人に被害が出た今回の攻撃に対し、ウクライナ側はコメントを出していません。ウクライナメディアは事実を報じるにとどめています。 ICTV 「モスクワへのドローン攻撃です。防空システムの動作で市民が負傷しているようです」 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

それにしても弱い、弱すぎるぞロシア軍!

やっぱ…





2022年10月21日金曜日

mRNAワクチンよりヤバいロシアのSputnik V

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/rnasputnik-v.html


効いてる効いてる…

2022年9月22日木曜日

ロシア軍が必死に動員してるホントの理由



Feb 22, 2022 — 99% of Ukraine's army is vaccinated with two doses. 95% of the Russian military is reported to have been vaccinated.
Feb 4, 2022 — As of November, 95% of Russia's army personnel has been vaccinated and 25% received boosters, according to the defence minister, Sergei Shoigu.

ウクライナ軍も・・・(爆wwwwwwwww
勿論、中国も米国もEUも同様。
そこにせっせと戦争を長引かせるためにカネや物資をつぎ込む鬼畜すぎるバイデンさん。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_87.html

2021年6月29日火曜日

強制的世界平和計画 Operation Variolae Vaccinae

https://tokumei10.blogspot.com/2021/06/operation-variolae-vaccinae.html

➡洪水 (Flood)

➡台風


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


11 件のコメント:

  1. ウクライナは欧米の中ではかなりワクチン接種率が低い。
    政府に対する信頼度の低い国、主要な宗教宗派がワクチン接種に反対した国で、接種率が低くなってるようだ。

    返信削除
  2. ロシア国内に
    サポート部隊
    いるでしょねw

    返信削除
  3. 米とEUが支援打ち切るなら、核開発しちゃうけどいいの?って、宇のお偉方がTVインタビューで答えていたそうです

    返信削除
  4. 世界滑走路長さランキング
    1 チャムド・バムダ 5500m 
     長い理由 標高4334mで空気が薄いので揚力不足を補うため
    2? ラメンスコエ空港(Международный аэропорт Жуко́вский)  5402m 
     長い理由 ソ連版スペースシャトルの着陸基地

     というわけで、滑走路を叩いても、残りの長さで軍用機はOKなので、腹いせに関係者が住んでるかもしれん住まいにボムベ

    返信削除
    返信
    1. 国際宇宙ステーション幽閉狙いだったりしてww

      削除
  5. 来年には止めるのだろうか?

    返信削除
  6. >それにしても弱い、弱すぎるぞロシア軍!

    ほんそれw
    恐ロシアも死語になるんかな

    返信削除
  7. 下手にカルマを貯めないために、やられた分にすこし利子つけてやり返す程度にしてるのでは?
    10倍返しとかやるとなにが返ってくるかわからん。

    返信削除
  8. ウクライナは、いまごろになって、テルミットを使い始めておるが、まだまだ

    ドローンを仕込んで、ちっこいテルミット丸を、砲身の先っちょからぽとんと落とし込んでやれば、それだけで大砲や戦車は使いものにならんなくなるちゅうのに、まだ、どっちも気づいておらん

    返信削除
  9. 木を隠すならぬ燃やすなら戦場の中w

    返信削除