9/10/2024

宇宙から飛来し人類を猿から霊長類に進化させた「真の神」が最初に降り立った場所は日本。LoL



青森・南部町の小中学校の児童・生徒・教職員の「腹痛」「下痢」 体調不良者が計70人に 前回から16人増加 原因の可能性のある「給食」は中止続く
9/9(月) 16:42配信
青森テレビ

青森県南部町は9日、「南部町立小・中学校児童生徒の体調不良について【第3報】」を発表。 【写真を見る】5日に提供された給食の画像 9月5日(木)に、町内の複数の小中学校の児相・生徒・教職員の複数人が「腹痛」や「下痢」の症状を訴えている件について、9日(月)正午時点の有症状者数を報告しました。 この内容によりますと、有症状者数は前回の発表よりも16人増加した70人となったということです。 町では、体調不良の原因が「給食」の可能性が考えられることから、6日(金)から当面の間、学校給食を中止としています。 
以下、有症状者数の詳細です。 【9月9日(月)正午時点の有症状者数】 
●福地小学校…児童・生徒15人(+6人) 
●名川小学校…児童・生徒13人(+1人) 
●南部小学校…児童・生徒13人(+1人)/教職員2人(±0人) 
●福地中学校…児童・生徒0人(±0人) 
●名川中学校…児童・生徒12人(+3人)/教職員1人(+1人) 
●南部中学校…児童・生徒14人(+4人) 
●合計…児童・生徒67人(+15人)/教職員3人(+1人)
青森テレビ



➡苫米地


8/03/2024

神の御加護が無くなったので身代り不動尊等の信仰は自らに最悪を齎す自爆呪術と化した。LoL



➡天台宗

トマべっちも教祖様ごっこ遊びとかしてるとヤバいよ。
…なんて神様ごっこしてるとしか思えないおいらになんぞ言われたくないだろうけど。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_70.html

 


8/18/2024

Baldheads count your days.LoL



「ゴルゴダの丘で磔刑になったキリストが実は密かに日本に渡っていた」
そんな突拍子もない仮説が、茨城県磯原町(現北茨城市)にある皇祖皇太神宮の竹内家に伝わる竹内古文書から出てきたのが昭和10年のことです。竹内氏自らこの新郷村を訪れ、キリストの墓を発見しました。1936年に考古学者の一団が「キリストの遺書」を発見したり、考古学・地質学者の山根キク氏の著書でとりあげられたりして、新郷村は神秘の村として人々の注目をあびるようになりました。
新郷村のミステリー
キリストの墓と弟のイスキリの墓であるかは判断を預けるとしても、この新郷村にはいくつかのミステリーがあります。戸来(へらい)はヘブライからくるという説。父親をアヤまたはダダ、母親をアパまたはガガということ。子供を初めて野外に出すとき額に墨で十字を書くこと。足がしびれたとき額に十字を書くこと。ダビデの星を代々家紋とする家があること。そして、「ナニヤドヤラー、ナニヤドナサレノ」という意味不明の節回しの祭唄が伝えられていること‥
https://jyado.blogspot.com/2024/08/baldheads-count-your-dayslol.html

➡戸来(へらい)はヘブライからくるという説



御嶽教


9/09/2024

アフォがここで「霊能者が〜」とかほざいたせいで御嶽神社、御嶽教、御嶽山信仰系他修験道系団体は優先的排除対象と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_86.html

9/09/2024

御嶽山@芳賀とタイタニック岩。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_50.html


9/09/2024

御嶽山をも含む北アルプスなどで登山者の磔刑(T-T)相次ぐ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_37.html
で、ここが肝心の重要なとこなんだけど…
✕ 戸来(へらい)はヘブライから
◯ ヘブライは日本語の戸来(へらい)から





8/12/2024

ユダヤ人詐欺師だったイエス・キリストと元祖初代イエス・キリストは両者共に「M嗜好」だった。LoL



➡「M」
➡ハングル
キムチ血統のM嗜好のHENTAIオタク日本語OS個体だったんじゃないかと…


デストロイヤーの開発者
声 - チョー
https://jyado.blogspot.com/2024/08/mlol.html
欧米の皆様がJesus Christ と呼んでる香具師はパクリ野郎の単なる種も仕掛けもあるマジシャン(手品師)。

8/24/2024

三笠宮の実質的後継者、裏千家現家元の長男、菊地明史ことChori (キクチ・ミョンサ)(39)急逝。LoL


で、ユダヤ人詐欺師の方は…

何とか大嘘を既成事実化しようと必死ですなあ…

https://jyado.blogspot.com/2024/08/chori-lol.html
でもバラしちゃってますがな…



Mysterious object that appears in religious art that show Jesus really was magic
By Nikki Main Science Reporter For Dailymail.Com
Published: 15:41 EDT, 6 September 2024 | Updated: 15:41 EDT, 6 September 2024

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13818535/Mysterious-object-appears-religious-art-Jesus-really-magic.html
➡Early Christians thought of him as a magician. 
ユダヤ版ガマの油売りみたいなもんだったんでしょうなあ…
で、宇宙から飛来し人類を猿から霊長類に進化させた「真の神」が最初に降り立った場所は日本なんですよ。

9/10/2024

残念ながらその全てを受け継いだ者を散々搾取しようとしたり迫害または殺害しようとしたのみならず、人類は無制限に増え続ける事を望み破壊だけでは飽き足らず宇宙にまでその邪悪な影響を及ぼそうとした結果もう…

9/06/2024

ミエナイチカラを使用できなくなった時点で人類は「霊長類」の根本的条件を満たさない「霊長類以下」の存在となった。LoL 

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_94.html

8/11/2024

神の御加護が無くなったのでもう人類は全てのミエナイチカラを操る術や祈りや願いや奇跡や神通力等の類とそれらを行使する能力と権利を全て失い、唯一無二の神のお示しの通り生まれ生きて死ぬだけの存在と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_42.html
という事になってしまいましたけどね。
でもそれは多くの人間にとってはそんなに悪い話じゃないんですよ。

9/02/2024

神の御加護が無くなれば「信じても救われなくなる」が「信じて利を得てる他人の対価を身代りとして支払わされる事も無くなる。」LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_34.html
神に成り代わろう。そして人類を不老不死にして増えまくって地球を喰らい尽くした後はまた別の星で同じことをやりかねないような連中は有効活用後その周辺共々末裔をも含めてパージでしょうけど。
あ、因みに漢字もホントは日本発祥なのでそこんとこ宜しく。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


39 件のコメント:

  1. 来らい は来る
    戸 は 神への戸 かな
    なんと
    屁 の 当て字だったりww

    返信削除
  2. 色々と根底から覆されるお話やねw
    実に面白い

    返信削除
  3. 宇宙人は遺伝子操作の専門家で、サルの遺伝子をベースにいろんな宇宙人の遺伝子を組み合わせて作った生命体が原生人類?

    返信削除
    返信
    1. 遺伝情報自体も、生物進化的テクノロジーとしては遅れてる可能性もww

      削除
  4. AKB48とか乃木坂46とか、サルと人間の遺伝子の本数をあらわしてるのかな?

    返信削除
  5. 私の持論
    ・進化論もインテリジェントデザインも両方正解
    ・高度な遺伝子工学を持った宇宙人がサルの遺伝子をベースに現生人類を創造
    ・ミッシングリンクの謎は、宇宙人の介入で説明がつく

    返信削除
    返信
    1. 私が誰だか分かりませんwww
      匿名だからまいいかwwwwww

      削除
  6. ハングル文字も、日本の古代文字をベースにつくった説がある。

    返信削除
    返信
    1. 表音文字だからねww
      考え方は新規性あるとはいえないww

      削除
  7. で、ラグナロクと日本の結末は素人でも党員なら見えるようになりましたね…

    返信削除
  8. 改変されたとされる現代の旧約聖書じゃなく、本来の旧約聖書?にはなんで書いてあるんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 聖書自体が大半フィクションかもwww

      どうしても伝えたい真実があれば
      たくさんの嘘にまぎれさせるのが一番wwwwwww

      削除
  9. 給食開始のめどはたたず

    これはだめかもわからんね

    北欧五カ国館で転落事故 工事再開のめどはたたず

    これはだめかもわからんね

    返信削除
    返信
    1. のだめカンタービレww

      削除
  10. >宇宙から飛来し人類を猿から霊長類に進化させた「真の神」が最初に降り立った場所は日本。

    ホモサピの起源はアフリカです
    (`・ω・´)キリッ

    >あ、因みに漢字もホントは日本発祥なのでそこんとこ宜しく。

    中国のほうが古いデス
    ( -`ω-)キリッ

    返信削除
    返信
    1. 「真の神」て書かれていますが。

      削除
  11. 💩だだ漏れ自フェラでごっくん尊師と顔射待ちキッズを生暖かく見守る人2024年9月10日 17:22

    あたおか(朴wwwwwwwwだから無防備感染はやヴァイとあれほど(朴wwwwwwww
    起源を主張しだすとはウリナラ神でふか?(朴wwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 青森新郷村へどぞーww

      削除
  12. てんこもりさんに質問

    汁王子の段でチラ見せの方は
    まさかの「ヘアポ王子」ですか?
    本人な訳ない  と思いたい

    返信削除
  13. tomaべっつちがSM趣味だという噂はこれですか

    返信削除


  14. うめよふやせよチニミチヨは、そして地上の全てを支配せよとはとんでもねー言葉ですわ笑笑
    それを素直に実行してやばくね?と、焦る我われ人類笑笑
    もしかして成り替わりに騙された?とか、地球支配したいがために当時のエロい人がノリで適当に書いたとか笑笑

    返信削除
    返信
    1. まぁあるときまではそんな世界観は持ち合わせるほどの知識がなかったわけですなww
      うめよふやせよはある意味生物の性ww
      でそんな世界観的知識を授けられる持ち合わせる頃に日本で暗躍してたはしゃびエールww

      削除
  15. 日本って一体なんなんだー…怖すぎるよー

    返信削除
    返信
    1. 日の本w

      で日が
      果たして太陽なのかか、
      ということかもww

      削除
  16. 元々日英ダブルOS 搭載で御兄弟も学者さん
    英語人格だと悪魔が宿る
    それとご自分で株式のソフトウェア組める位に理系脳もお持ち
    つべで古史古伝研究の動画経由で少しその情報をかじっていましたが
    事実なんですね
    その方が色々辻褄が合いますよね縄文や三内丸山遺跡、鬼界カルデラ噴火、世界の海水位や気温など
    今さらフカシやハッタリ何て言ってもなんの意味もないですし
    長年お邪魔していますが嘘は一度も無かったと記憶していますし
    どちらかと言うとこちら側の能力不足により理解できないが10年経って伏線回収みたいなことが最近は多いですねw
    まあ無明ってヤツですね

    返信削除
    返信
    1. 世を忍ぶ仮の姿
      しかしその人生的なものを
      刻んでこられたからこそのステップ

      削除
  17. > 宇宙から飛来し
    > 人類を猿から霊長類に進化させた
    > 「真の神」が最初に降り立った場所は日本

    もしかして日本だけ
    ABO型の4タイプが
    まあまあ揃ってる理由
    此れと関係あったり?

    返信削除
  18. 現在の神の御業は屁の魔術
    加護なし利益なし高利貸し
    借りたら最期、ケツの毛どころか命まで毟られるw

    返信削除
    返信
    1. いまは借りられませんwww
      貸出禁止、回収オンリーww

      削除
  19. アヌンナキとかエンキ、エンリルとかの話?

    返信削除
  20. 淡路島大好き
    パソ南部ww

    返信削除
  21. 団長の言う「日本人」が、ずっと日本列島に住んでいたとは限らない。

    返信削除
    返信
    1. 日本人ではなく
      日本の土地だったり日本語OSの話だねww

      削除