10/10/2024

中央競馬もボートレースも競輪も宝くじもパチンコも日本における”合法”賭博が全て大規模八百長じゃないなんてわきゃね〜でしょ。LoL

ぜ~んぶキムチ皇室利権。
そしてぜ~んぶイカサマ、大規模八百長。


10/07/2024

魔術「イシバノメガネ」のせいで世界最高峰のG1「凱旋門賞」で恐れ多くも「シンエンペラー」を冠する存在があってはならない惨敗。LoL
https://jyado.blogspot.com/2024/10/g1lol.html



10/08/2024

今となっては怖いCM集。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/cmlol.html


10/08/2024

NISSINとかNISSANとかNISSHINとかTENNISとか…LoL


いい加減気付け。

日本人に神が与えた御加護を海外に流出させ、対価だけを日本人に支払わせるための黒魔術システムなんですよ。


https://jyado.blogspot.com/2024/10/nissinnissannisshintennislol.html
カネも流出させてるんですよ。


10/09/2024

森田梨公哉から「人類みな兄弟」の日本財団(笹川財団)経由で統一教会と赤十字と皇室まで芋づる式に。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_24.html

《証拠データ入手》JRA騎手・藤田菜七子(27)に“スマホ不正使用”疑惑「SNSのやりとりには日時も記録されており…」
10/9(水) 16:12配信
 JRA所属の藤田菜七子騎手(27)に、通信機器の不正使用の疑いがあることが「 週刊文春 」の取材で分かった。 【写真】思わず涙をこぼす藤田菜七子   通常、騎手はレース前になるとスマホなどの通信端末を当局にあずけ、外部との通信を遮断することが義務付けられている。八百長のような不正を防止するためであり、当然この規則を破るとペナルティが科される。
過去には騎乗停止の処分も
「これまでもルールを破り処分を受けた騎手はたくさんいます。10月7日にも東京競馬場内の調整ルームに通信機器を持ち込み、使用したとして2人の騎手が騎乗停止の処分を受けています」(スポーツ紙記者)  藤田にも同様の疑いが持ち上がっている。「週刊文春」は彼女が外部と交わしたLINEの履歴など複数の通信データを入手。そこにはやりとりの日時も記録されており、藤田が調整ルームにいる時間帯に外部とメッセージのやりとりや通話をしていたことを確認している。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2024年10月17日号
調整ルームの通信抑止装置導入に「検討の対象」相次ぐスマホ持ち込み不祥事を受けてJRA公正室長が見解
10/9(水) 19:04配信
 JRAは10月9日、調整ルーム内に通信機器(スマートフォン)を持ち込み、通信していたと7日に発表した永野猛蔵騎手=美浦・伊藤圭三厩舎=、小林勝太騎手=美浦・小野次郎厩舎=について、美浦トレセンで会見した。両騎手は8日から裁定委員会の議定があるまで、騎乗停止となっている。  相次ぐ若手騎手による通信機器の不適切使用について、一部で上がっている通信抑止装置を調整ルームで使用するべきではないかという意見に対し、JRA美浦トレセンの赤井誠公正室長は「再発防止策として検討の対象であると個人的には認識している」と見解を示した。  通信抑止装置は機械から発する電波で、携帯電話等の基地局からの電波を妨害する装置。公営競技における導入は、これまでに20年からのボートレースびわこ、21年からの笠松競馬などがある。

競馬ブロス(けいばブロス)はグリーンチャンネル2023年4月4日から火曜日22:00ー23:00に放送されている、中央競馬の情報トーク番組である。

2023年3月まで放送された『ケイバどーも!』に代わる中央競馬の情報番組としてスタートしたもので、福原直英(元・フジテレビジョンアナウンサー。現・競馬ジャーナリスト)をメインに、競馬サークルで活躍する様々なホースマン(騎手調教師厩務員新聞記者競馬評論家ら)を、福原の家に招くという設定でゲストとして迎え、その競馬サークルでの経験談を中心とした競馬談義に花を咲かせながら、その週に行われる注目の重賞競走を展望するという内容である[1]

MC

過去の出演者


ゲスト

※肩書は放送当時のもの
  1. 柴田善臣(騎手)
  2. 蛯名正義(調教師)
  3. 国枝栄(調教師)
  4. 松岡正海(騎手)
  5. 奥村武(調教師)
  6. 畠山吉宏(調教師)
  7. 尾形充弘(元調教師)
  8. 柴田政人(元騎手・元調教師)
  9. 福永祐一(調教師)
  10. 佐々木晶三(調教師)
  11. 新谷功一(調教師)
  12. 斎藤誠(調教師)
  13. 石川裕紀人(騎手)
  14. 石神深一(騎手)
  15. 根本康広(調教師)
  16. 宮本博(調教師)
  17. 柴田大知(騎手)
  18. 田中剛(調教師)
  19. 川田将雅(騎手)、池江泰郎(元騎手・元調教師)、今村聖奈(騎手)
  20. 高橋康之(調教師)
  21. 小島茂之(調教師)
  22. 菅原明良(騎手)
  23. 高橋義忠(調教師)
  24. 西村淳也(騎手)
  25. 藤田菜七子(騎手)
  26. 小島太(元騎手・元調教師)
  27. 三浦皇成(騎手)
  28. 大久保洋吉(元調教師)
  29. 内田博幸(騎手)
  30. 藤沢和雄(元調教師)
  31. 大和田成(調教師)
  32. 団野大成(騎手)
  33. 西園正都(調教師)
  34. 南井克巳(元騎手・元調教師)
  35. 北村宏司(騎手)
  36. 鮫島克駿(騎手)
  37. 戸崎圭太(騎手)
  38. 武豊(騎手)
  39. 中野栄治(調教師)
    ※この回は「年末スペシャル編」として長男役の福原1人のみで進行し、中野が所属する美浦トレーニングセンターで収録した
  40. 田中博康(調教師)
  41. 藤岡佑介(騎手)
  42. 尾関知人(調教師)
  43. 栗田徹(調教師)
  44. 坂井瑠星(騎手)
  45. 池添謙一(騎手)
  46. 黒岩陽一(調教師)
  47. 池上昌和(調教師)
  48. 田中勝春(調教師)
  49. 橋田満(元調教師)
  50. 小牧加矢太(騎手)
  51. 林徹(調教師)
  52. ミルコ・デムーロ(騎手)
  53. 原優介(騎手)
  54. 手塚貴久(調教師)
  55. 武士沢友治(元騎手)
  56. 秋山真一郎(調教師)
  57. 吉田豊(騎手)
  58. 矢作芳人(調教師)
  59. 上原博之(調教師)
  60. 小牧太(騎手)
  61. 勝浦正樹(元騎手)
  62. 久保田貴士(調教師)
  63. 加藤士津八(調教師)
  64. 津村明秀(騎手)
  65. 五十嵐雄祐(騎手)
  66. 安田翔伍(調教師)
  67. 加用正(元騎手・元調教師)
  68. 西田雄一郎(調教師)
  69. 嘉藤貴行(調教師)
  70. 上野翔(騎手)
  71. 特別編
    この回は本来は杉原誠人(騎手)の出演予定だったが、都合により変更となり、2023年開始当初のゲストから8人のトークを再編集した総集編に切り替えた。[2]
  72. 上原佑紀(調教師)
  73. 北村友一(騎手)
  74. 杉原誠人(騎手)
  75. 青木孝文(調教師)
  76. 安田隆行(元騎手・元調教師)
  77. 横山和生(騎手)
  78. 武英智(調教師)
  79. 永島まなみ(騎手)

➡Keibabros➡K派Bros➡K派ブラザーズ


10/10/2024

Kimchi kill Kimchi (KKK).LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/kimchi-kill-kimchi-kkklol.html

9/19/2024

神の御加護が無くなり桜田組が呪縛から開放されたらチャイニーズドラゴンやらキムチヤクザの一掃が可能になり、在日特権も消滅する。LoL


9/02/2024

何が「必要悪」か「不必要」かは唯一無二の神が決める事。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_2.html

外国人犯罪者は日本国内最強の必要悪の餌食になりなはれ。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_99.html

9/26/2024

神の御加護が無くなり、とうまの自慢の朱乞い棒による対桜田紋制御棒力が消え失せ、「ウム」を言わせず弘道系稲葉痔の松と共に強引に取り締マラれてしまいそうな件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_461.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. キムチ利権と言えば華道茶道の家元システムもですよね
    お免状代丸儲け

    返信削除
  2. ナナコに迫る危機ww

    クシュタールw

    返信削除
  3. 日本最大の暴力団 サクラダファミリー 組員数4万6000
    日本最大の博打場 中央競馬 所場代4兆円
    日本最大の売春組織 、、、いまんとこ公営のはないかw

    返信削除
  4. >カネも流出させてるんですよ。
    回収しなきゃいけませんね 利息つけて

    返信削除
  5. 2005年10月30日の第132回天皇賞は天覧競馬で、勝ったのは14番人気のヘヴンリーロマンス(牝馬)、馬番は1→13→12の順
    愛子の誕生日は平成13年12月1日、まあヤオ丸出しでしたね

    返信削除
  6. 八百長の話は昔々聞いた事アリマス
    その割に候補生?は完全外界と遮断の生活
    厳しい規則というのは何なんだろうと思う
    K派なら寮生活で儒教思想植え付けって事?

    返信削除