10/10/2024

Kimchi kill Kimchi (KKK).LoL

韓国との「国境」設定へ=鉄道・道路を遮断―北朝鮮
2024年10月9日 22時7分
時事通信社
 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は9日、朝鮮中央通信を通じ、韓国とつながる道路や鉄道を遮断する工事を同日から行うと発表した。
 北朝鮮と韓国を分離するための「軍事的措置」だとしており、構造物で要塞(ようさい)化する。韓国を統一の対象ではなく「敵対国」と位置付けた政策転換を踏まえ、事実上の「国境」設定に乗り出した形だ。
 軍総参謀部は「国境一帯で一触即発の戦争危機が日増しに高まっている」と主張。道路などの遮断について「戦争抑止と共和国(北朝鮮)の安全を守るための自衛的措置だ」と強調した。偶発的衝突を避けるため、米軍に通知したという。
 9日の朝鮮中央通信によると、平壌では7、8両日、最高人民会議(国会に相当)が開かれており、南北の分離に関し何らかの決定が下された可能性がある。金正恩朝鮮労働党総書記が出席したかどうかは不明。 

 

10/04/2024

神の御加護が無くなり南北朝鮮消滅へ。LoL


その心意気やよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
両者共にはよそのボタンをポチっとな。
 
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_10.html
もう既に風船💩爆弾による北朝鮮の先制攻撃が始まっとる!
ロシアからの補給網もできてる。
後は防御固めて南へ進軍レッツゴー!
日本にはキムチ難民が怒涛の如く押し寄せて来るゾ☆
さてどうするゲル総理!?

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. まだキムチのおかわりをさせられるんスカ

    返信削除
  2. >キムチ難民が怒涛の如く

    いろいろメンドクサイものは川口に入れたらどうだろう

    返信削除
  3. アリスといえば
    You'll kill the king

    返信削除
  4. >偶発的衝突を避けるため、米軍に通知した

    どうせ相手にされないよ

    >後は防御固めて南へ進軍レッツゴー!

    進撃の北人  :
    「うほっ、これ見ろ、肉があるぞ、それも牛カルビ、、、進撃は、ちょっと焼き肉してから」
    「うほっ、これも見ろ、ローレックスがあるぞ、、、進撃は全部かっぱらってから」
    「うほっ、これこれ! いいオナゴがおるぞ、、、進撃はやりまくってから」

    、、というわけで、「進撃の北人」さんはソウルあたりで南進をやめましたとさ

    返信削除
  5. >キムチ難民が怒涛の如く押し寄せて来るゾ☆
    >さてどうするゲル総理!?
    超ドSゲルモード発動させて あっと驚かせてほしいな
    というわけで
    ぷーさんやベン首相に依頼するべきです
    人員不足解消 キリ整地巡礼とかいって全員送ってあげればよいのです あとは両巨頭にお任せすりゃいい


    返信削除
  6. 同族嫌悪なKKK
    お家騒動骨肉の争いみたいで

    返信削除