10/09/2024

森田梨公哉から「人類みな兄弟」の日本財団(笹川財団)経由で統一教会と赤十字と皇室まで芋づる式に。LoL


公開手配の森田梨公哉容疑者を逮捕…新潟で特殊詐欺の受け子し身柄確保「4人でガラス割って入った」複数の強盗事件への関与ほのめかす【東京・埼玉連続住宅強盗】
FNNプライムオンライン
Oct 7, 2024
埼玉や都内で相次いだ強盗致傷事件で、埼玉・所沢市の事件で公開手配されていた男が新潟県で確保され、逮捕されました。 森田梨公哉容疑者(24)は10月1日、所沢市の高齢夫婦宅に仲間らと押し入り、住人の男性を切りつけてけがをさせ、約8万円を奪った疑いが持たれています。 森田容疑者はタクシーを何度も乗り換えたあと、新幹線で仙台まで逃走していました。 警察が公開手配していましたが、森田容疑者は7日、新潟県内で特殊詐欺の受け子をしていたところを確保され、8日未明に埼玉県警に移送されました。 調べに対し、森田容疑者は「4人でガラスを割って入った」などと供述しているほか、所沢の前日に起きた東京・国分寺市の強盗致傷事件も関与をほのめかす供述をしているということです。














笹川 良一(ささかわ りょういち、1899年明治32年〉5月4日 - 1995年平成7年〉7月18日)は、大正昭和時代の日本右翼活動家社会奉仕活動家[2]大阪府三島郡豊川村小野原(のちの箕面市小野原)出身。座右の銘は「世界一家 人類兄弟」。
戦前は国粋大衆党総裁、衆議院議員。戦後は、財団法人日本船舶振興会1962年設立。現在の公益財団法人日本財団)会長、国際勝共連合名誉会長(1968年就任。のちに辞任)、全日本カレー工業協同組合[3][4]特別顧問、福岡工業大学理事長[5]を務めた。箕面市名誉市民勲一等旭日大綬章受章者。
との三男が笹川陽平である[2][6]。戦後は、日本国内のボートレース(競艇)の創設に尽力し、「競艇界のドン」の異名を取った。



2022年7月31日日曜日

アベシンゾー@Sugar Familyと皇室と統一教会と死ぬ死ぬ詐欺とプチエンジェル事件

2022年7月30日土曜日

全日本カレー工業協同組合特別顧問の笹川良一の飼い主の飼い主の飼い主たるワクチンで★になったアリスの長男



3 時間前 — 報道特集 笹川良一「私は文鮮明の犬です」と言ったと証言‼️ #統一教会と自民党 ... 笹川良一 「わたしは文鮮明の犬だ」 岸信介 「文鮮明を尊敬している」


文鮮明教祖と三笠宮崇仁親王殿下との記念写真

(前列左から文鮮明教祖、三笠宮崇仁親王殿下、崔元福女史(文教祖の妾)、後列右から三番目は常陸宮妃華子様?、四番目は高松宮妃喜久子様?、五番目は三笠宮妃百合子様?)


https://ameblo.jp/chanu1/entry-12105105333.html


→赤十字

 

2022年7月25日月曜日

憚りながらもNHKと統一教会の蜜月関係


てんこもり野郎 さんのコメント...

西岡研介
@biriksk
日赤に入院とのこと
7:54 PM · Mar 23, 2016·ついっぷる 
https://twitter.com/biriksk/status/712880261055119360

元任侠団体の組長:後藤忠政が都内で入院しているという件 ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › question_detail
後藤組長は引退後に出家しました。 ... その他、病院や赤十字、孤児院への支援なども行い、 そうした活動の結果として国王より「アジャ」という爵位を貰っています。
回答 4 件
· ベストアンサー: この方は出家したと聞いておりました。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/nhk.html


https://ameblo.jp/chanu1/entry-12105105333.html

三笠宮家→佐藤家 

Sugar Family・・・(爆wwwwwwwwww


https://ameblo.jp/chanu1/entry-12105105333.html


<統一教会(日本)での活動>
1971年1月8日、日本全国公演をしていたリトルエンジェルス天皇皇后両陛下(当時皇太子殿下夫妻)、秩父宮妃殿下等がご観覧。同年5月14日、久保木会長が蒋介石総統と会見。同年6月16日、久保木会長がローマ法王(パウロ6世)に拝謁。
1972年12月26日、リトルエンジェルス公演を皇后陛下(美智子妃殿下)、常陸宮殿下夫妻、秩父宮妃殿下らがご観覧。なお、皇后陛下の恩師・助野健太郎・聖心女子大名誉教授は文師の深い信奉者である。』

(皇太子殿下御夫妻(現天皇皇后両陛下)がリトルエンジェルスをご観覧、賛辞を贈られた。1971年1月8日)
http://www.chojin.com/moon/nihon.html
※このとき文教祖は韓国にいたので、皇太子夫妻には会ってない。
※リトル・エンジェルスは、慈善公演にも数多く出演しているが、とりわけ1972年12月、オランダのヘイグで開かれたユニセフ基金募集の為の祝祭に参加
http://www.beato.co.jp/page/beato/2a/0la.html

『皆さんも知っていますが、私たち統一教会の基盤は堅固です。子供舞踊団が日本の佐藤首相に会ったのは、新聞を通して見たでしょう? それはただそうなるのではありません。
皆さん、日本で岸首相といえば日本で第一人者です。彼らは兄弟同士(岸、佐藤)で首相を、4選もしましたが、10年以上してきました。彼ら兄弟(岸、佐藤)が今の日本を支配しているのです。
これから韓国の運命のために、この兄弟(岸、佐藤)をどのように捕まえるかということにおいて、私は7年前から工作をしてきたのです。
・・・昨日(1/8)は日本の天皇の息子と岸首相を中心とした官僚3百人たちが私たちの子供舞踊団の公演を見ました。そのようなことはただなんとなくできますか? そんなことをするのは、ひたすら国(韓国)を生かそうとする一念でしていることなのですが、いまだに大韓民国は夜中です。夜中。呆れるというのです。』
(御言選集39巻「み旨が行くべき道」1971年1年9日 韓国・江陵教会)

統一教会の子供舞踊団 = リトルエンジェルス = プチエンジェル

プチエンジェル事件(プチエンジェルじけん)とは、2003年7月に東京都赤坂にあるウィークリーマンション一室で起きた、小学6年生少女4人が誘拐監禁された事件[1]。なお、プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デートクラブの名称または会社名である[2]

経緯

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/sugar-family.html


 

10/07/2024

ゲル(ドS)総理、国民が望む「完全なる安倍派潰し」こと「統一教会関係議員(皇室派)排除」を実行し、党内から反発の声。LoL


まあこれで創価と公明党が頑張ってくれるでしょう。



自民党=皇室フロント

戦前と何もかわっとらんのよ。

皇室の権威喪失が止まらなくて存続の危機レベルに突入中。

https://jyado.blogspot.com/2024/10/slol_7.html

8/24/2024

三笠宮の実質的後継者、裏千家現家元の長男、菊地明史ことChori (キクチ・ミョンサ)(39)急逝。LoL

大三生でサンキューですな。

実質的に皇室の本体終了のお知らせですな。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/chori-lol.html


10/08/2024

NISSINとかNISSANとかNISSHINとかTENNISとか…LoL



いい加減気付け。

日本人に神が与えた御加護を海外に流出させ、対価だけを日本人に支払わせるための黒魔術システムなんですよ。


10/08/2024

この期に及んでまだ「クレクレ」とはこりゃ強制一括返済だな。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_30.html

10/07/2024

上皇后美智子さま、「クレクレ」の儀式後に強制返済食らう。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_19.html

8/17/2024

台風7号で倒れたヒーローのケヤキが示す諸悪の根源。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/7lol.html
https://jyado.blogspot.com/2024/10/nissinnissannisshintennislol.html
内田梨瑚と同じリコリコ血統。
要するに隠れキムチ血統。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

35 件のコメント:

  1. うわぁ…w
    暴露w

    返信削除
  2. そういえば、なんちゃらはゴキブリとほざいた雑魚勇者もリコでしたな。

    返信削除
  3. どんどんキムチの加護切れが目立って来てますやんw

    スキンダイビングの韓国籍男性が溺れ、心肺停止で搬送 宮古島のビーチ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b32061805d17ea4d07a2c90f9af18512b88247

    返信削除
  4. 沖縄海洋博覧会協賛金 笹川良一

    返信削除
  5. そっかー、リトルエンジェルス、プチエンジェルですねえ、、、

    返信削除
  6. 暴徒レースww

    競馬に続きww

    次はケイリンかw

    返信削除
  7. ゲル閣下、アベ派、統一のつぎは、まさかまさかの笹川つぶしとか
    笹川も代が代わり、だいぶへなちょこになっているので、ゲル暗殺なんてことにはならんだろうが

    返信削除
  8. 三笠宮と言えばシュメール→スメル→
    smell→臭male→臭男
    https://www.kinokuniya.co.jp/images/goods/ar2/web/imgdata2/large/40878/4087811808.jpg

    返信削除
  9. 生まれ故郷の福智町「赤池」だが、勇者の町らしいぞ

    事件現場の福岡県田川郡福智町赤池
    平成筑豊電鉄伊田線赤池駅まで北北東190m
    「検察「包丁が折れてもさらに別の包丁で攻撃した」男(30)に懲役12年求刑 知人男性を包丁で何度も刺し殺害しようとしたか」「腹や背中を2本の包丁で何度も刺し、殺害しようとした」「包丁が折れてもさらに別の包丁を用いて抵抗にも構わず攻撃した」

     包丁を2,3本、持参して、刺しまくるのは、それほど珍しいことではない。

     真に驚くべきは、刃が折れるほど強く刺されても死ななかった福智町赤池民のタフさにある

    返信削除
  10. 人類皆穴兄弟

    返信削除
  11. 壺キムチにロリペドまでめまいがしますね...

    返信削除
  12. 教皇がお仕置きするんじゃね?

    返信削除
  13. 笹川良一 山本直純

    返信削除
  14. 「ねむの木の子守歌」

    作曲家・山本正美(作曲家・指揮者の故山本直純の妻)

    返信削除
  15. 天皇陛下御即位奉祝委員会
    https://www.houshuku.org › dantai
    経済界 | 各界の取り組み | 天皇陛下御 ..."
    ...この関連では私にもう一つの感動があった。式典二週間前、両陛下にハンセン病の現状について、ご説明する機会があり、当初予定を大幅に延長して一時間以上、各国の取り組みなどをご説明申し上げた。両陛下のご質問は多岐にわたり、韓国の現状に関してもご質問があり、一九七〇年代前半に当時の駐韓日本大使だった金山政英氏(故人)が日本船舶振興会(日本財団の前身)に亡父・笹川良一を訪ねて来られ韓国のハンセン病対策に協力を要請、これを受け七十六年にソウル郊外に韓国ハンセン病研究院が完成した経過などをお話した。  金山大使が訪問された折には筆者も同席、「(韓国の現状について)妃殿下も心配されております」と言われるのを記憶していたが、ご説明では、この点に触れなかった。ところが皇后陛下は「昔、韓国で活動するシスターから韓国のハンセン病患者が置かれた悲惨な状況を訴える手紙が届き、金山大使に相談したのです」とその間の経過を自ら説明され、最後に「それはよかったわ」と笑顔を見せられた。  竣工式には私も出席、膿が出ている患者の手や足をさすって励ます亡父の姿が私に、ハンセン病との闘いを終生の仕事とする決心をさせた。換言すれば、金山大使に対する皇后陛下のご相談を端緒に、それに導かれる形で以後、半世紀近く、百二十一カ国にも上るハンセン病制圧活動に取り組んできたことにもる。  長い間、“業病”などとして忌み嫌われたハンセン病は一九八〇年代初頭に多剤併用療法(MDT)と呼ばれる治療薬が開発されたことで「治る病気」となり、日本財団が五年間、MDTを世界で無償配布した結果、一六〇〇万人に上った患者の多くが回復、年間の患者発生数も二十万人前後まで減少している。両陛下の熱い思いに対する感動と感謝を胸に、ハンセン病との闘いを一層強化する決意でいる。

    返信削除
  16. 金山政英 日韓トンネル 文鮮明

    返信削除
  17. 金山政英 崔書勉 橋本明

    返信削除
    返信
    1. 名前を並べてみたで
      ござるよww

      ダイバージョン

      削除
  18. ucanews.com
    JAPANESE DIPLOMAT BURIED IN KOREA AS A SIGN OF GOOD WILL
    Oct 7, 1998

    返信削除
  19. 笹川堯 石破茂

    返信削除
  20. TBSテレビ
    https://www.tbs.co.jp › program
    日本のドン
    2022/03/21 — マジすぎる“日本のドン”たちが出演! 初回ゲストは、 “永田町のドン”笹川堯氏、 “僧侶のドン”池口恵観氏. その業

    返信削除
  21. ライブドアニュース
    https://news.livedoor.com › detail
    Eテレ番組セットに旧統一教会創設者の自伝が映り物議 出演者が反論
    2022/07/22 — NHK Eテレ『100分de名著』のスタジオセットに、宗教法人「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の創設者・

    返信削除
  22. Sugar Family ミカサ。。。 リですね ダメですね Fタロウどうすんだろうね?引退してムスコに譲るのかな?

    返信削除
  23. 水は命のお母さん、すいすいすいすい水曜日水を大切にしよう

    水研究 泰斗

    返信削除
  24. 中国新聞ヒロシマ平和メディアセンター
    https://www.hiroshimapeacemedia.jp › ...
    [核なき世界への鍵 禁止条約に思う] 国際赤十字赤新月社連盟会長 近衛 ...
    2017/09/24 — 世界中が国連の制裁をはじめ、努力を重ねても北朝鮮の核開発を止められていない。保有国が率先して核軍縮、禁止 ...

    読売新聞オンライン
    https://www.yomiuri.co.jp › jidai
    [時代の証言者]ぶれない人道主義 近衛忠煇<25>朝赤とのパイプ守る
    2023/01/09 — 日本政府が北朝鮮との国交正常化に動いた1990年代から、日朝赤十字会談に関わりました。日赤が地道に築いてきた朝鮮赤十字会(朝赤)とのパイプが ...

    YouTube · KYODO NEWS
    視聴回数: 1010 回以上 · 7 年前
    国際赤十字会長が訪朝 北東部の被災地確認
    0:56
    国際赤十字社・赤新月社連盟(IFRC)の近衛忠煇会長は3日、北朝鮮を訪問した。8月末に大きな洪水被害に見舞われた北東部、咸鏡北道の被災地の復興状況 ...

    返信削除
  25. キング牧師と文鮮明師: 人類一家族の夢を追って

    返信削除
  26. Shūgiin iinkai giroku - 第 81 巻、第 4 部~第 84 巻、第 4 部
    books.google
    Japan. Kokkai. Shūgiin · 1947 ·
    ... 崔書勉という人について、いろいろ不法入国をめぐる問題、そして在日資格の問題 ... 資金融資が行われているということで、実は韓国の国会でも取り上げられ、そして ... 韓間においては常に取り上げられ、問題にされてきているわけでありまして ...

    返信削除
  27. ミッションは
    アンタッチャブル

    返信削除
  28. 修羅の国のひとでしたか しかもリコリコ

    返信削除
  29. アウトロー系チャンネルだったか
    ウェブメディア系チャンネルだったか
    対談でアウトロー系ジャーナリストさん曰く

    匿名流動型犯罪グループ
    反社が指示役でシノギにしてる件より
    パンピがやらかしてる件が大半だと
    TVじゃ表向き反社のせいにしてるけど
    真実を明かすと誰もを信用出来なくなる
    という主旨の解説を語っておりますた

    こういう事なんDEATHネ

    強奪された金品
    ホントは宗教団体へ流れてるってか

    返信削除