10/17/2024

日本人ハーフのギタリストのJakey Lou Williamsことジェイク・E・リーから「E」が消えたら…。LoL


10/13/2024

最悪のタイミングで誰もが知る日本赤十字の広告塔と化した愛子。LoL


皇室記者が騒然

 現代ビジネスが報じた「宮内庁の高額薬購入」が、皇室関係者の間で物議を醸している。宮内庁は'22年から、重度の潰瘍性大腸炎など免疫異常の病気に用いる「インフリキシマブ」という医薬品を大量に購入していたのだ。  「誰のために購入したのかということと共に疑問視されているのは、『インフリキシマブ』の購入費の出所です。今年も過去2年と同額程度を購入すると考えれば、総額で3500万円を超える。皇族の健康管理は宮内庁の重要な業務ですが、医療費についてはブラックボックスになっていることが改めて浮き彫りになりました。次の宮内庁長官の定例会見でも、質問が出る予定です」(全国紙皇室担当記者)  にわかに関心が高まっている皇室の財政事情。「インフリキシマブ」の購入費用はどこから出ているのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9d4c3ded31e308a11452ff4795e6fea3984f2f2

https://jyado.blogspot.com/2024/05/3500.html
皇室と関係者が卑劣にも国民の命に関わる重要な情報を己が利するために意図的に公開せず隠蔽し自分達だけはなんとか生き永らえようとしてたという事実は既に物的証拠まで揃ってるぞ。

5/22/2024

抗原原罪由来の武漢株抗体砲乱射症、いわゆるワクチン後遺症対策としてのTNF阻害薬「インフリキシマブ」

https://jyado.blogspot.com/2024/05/tnf.html
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_97.html

 https://jyado.blogspot.com/2024/05/3500.html




元OZZY OSBOURNE~RED DRAGON CARTELのジェイク・E・リー<g>が、10月15日の早朝に、米ラスヴェガスの路上で銃撃され、病院に搬送された。
これはジェイクが愛犬を散歩させていた時に起こった出来事で、無差別銃撃の被害に遭ったと見られている。複数の銃弾がジェイクの身体を襲ったが、幸い命に別状はなく、意識もはっきりしており、今は病院の集中治療室で回復に向けて治療を受けているという。

このタイミングという事はまたおいらにしかわからん無慈悲なConfirmationが…

そう言えばおいらんとこに昔、夜電話してきて…


10/14/2024

コロンブスの卵。LoL





https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_51.html


で、ジェイクはアンとレコーディングしてる。
Victor Studioに呼び出した養命酒の塩沢さんの末裔の香具師が昔、アン・ルイスの面倒見てた。
で、アン・ルイスとジェイクは母親同士が確か知り合いで宝塚在住だったような。
アン・ルイスと言えば昔、某超有名ギタリストにお誕生日パーティーにただ酒飲もうぜと連れてかれて志村けんやらキョンキョンやら色々紹介されたなあ。
おいらの数少ない昔からの知り合いの三井物産の社長かなんかの息子がアンとこのギターのデカパンと同級生だったなあと思い出してぐぐったら★になってた。
故デカパンの本名は依田稔。という事は多分…
依田 巽(よだ たつみ、1940年昭和15年〉5月27日 - )は、日本実業家株式会社ティー ワイ リミテッド代表取締役会長[1]ギャガ株式会社代表取締役社長CEO[2]株式会社ティー ワイ エンタテインメント代表取締役会長[3]株式会社ドリーミュージック取締役最高顧問[4]秋田県鹿角郡小坂町観光大使[5]長野県長野市出身[6]栄典レジオンドヌール勲章オフィシエ章
1940年5月27日
長野県長野市で生まれる[6][7]明治大学経営学部卒業1963年に長田電機工業に入社、1969年山水電気転職
1988年にトーマス・ヨダ・リミテッド(現・ティー ワイ リミテッド)を設立。その後、松浦勝人らと出会いエイベックス・ディー・ディー(初代法人)顧問に就任[6]1992年会長に就任、1995年社長を兼務。2003年日本レコード協会会長に就任。
2004年エイベックスの会長を退任。同年12月にギャガ・コミュニケーションズ(現・ギャガ)会長に就任、2009年に社長CEOを兼務。

養命酒の長野県か!

で、エイベックスと言えば… 


7/04/2024

Spike Chunsoft@DWANGO.LoL


7/02/2024

りある閉鎖空間発生@KADOKAWA (Kadokawa Corporation)@6月8日. LoL

7/01/2024

https://jyado.blogspot.com/2024/07/kadokawa-kadokawa-corporation68-lol.html

 

https://jyado.blogspot.com/2024/07/spike-chunsoftdwangolol.html

➡荒木隆司

➡スパークス


10/13/2024

春日無線電機商会発祥の地の春日正人さん(83)が養命酒発祥たる中川村の地の山林で、キノコ採り中に死亡。LoL


日本ビクターとの経営統合
2006年12月、松下電器産業(現・パナソニック)から日本ビクターを買収する交渉に入ったという報道がなされたが、最終的には条件が折り合わず見送った。
2007年7月24日、日本ビクターが8月10日に総額350億円の第三者割当増資を行い、2008年に持株会社による経営統合することを前提に、ケンウッドが200億円、スパークス・グループが150億円を引き受け、業務・資本提携で合意。

https://jyado.blogspot.com/2024/10/83lol.html
で、
ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)は、同社主催の「ニコニコ超会議2018」(4月28日・29日開催)で展開する『東方Project』の関連ブース「超ZUNビール」にまつわる特別番組を、「ニコニコ生放送」で4月24日(火)20:00より放送します。
本番組では『東方Project』の生みの親・ZUN氏と、「2ちゃんねる」の生みの親・ひろゆき氏が登場し、ニコニコ超会議恒例となった彼ら自身がプロデュースするビール「超ZUNビール」の試飲や命名を行いながら、ゆるりと“飲んだくれていく”様子をお届けします。

で、おいらは東銀時代の荒木さんと面識があり数回一緒に飯食った事もあるわけだ。フランス語が堪能で以前はスイスで怪しげなことしてたような…ともっと怪しげなおいらには言われたくないだろうけど。

そう言えば、おいらは昔よくジェイクと間違われた
おいらの方が少し背が高いが昔は似てたかもしれん。
まあオジーのとこに関しては外出。
で、何故撃たれたのかだが多分…








原因はコレだな。
17と赤と右足のアレががNGだったと…
きっと外見などが昔のおいらに似すぎててALICEにWannabe認定されちまったんだろう。
でもジェイクは英語OSだったはず…
まあだから★にはならんかったと…

で、事件現場はSin City

5/18/2024

Here comes my New Guitar @ The Strip @ Sin City LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/here-comes-my-new-guitar-strip-sin-city.html





2022年8月15日月曜日

"It is like a finger pointing a way to the Moon. Don’t concentrate on the finger or you will miss all that heavenly glory.” - Bruce Lee@Enter the Dragon

2022年8月11日木曜日

The Dark Side of the Moonies

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/the-dark-side-of-moonies.html

2022年8月1日月曜日

他人の知識や思想を詰め込んだ頭や「神を信仰する心・魂」には真の神(GOD)は決して宿らない



全ての宗教・カルト・信仰は、

真の神(GOD)を宿せず、その存在を感じられない哀れな人々の心の拠り所として存在する。

そもそも真の神(GOD)を自らに宿せ、その存在を感じられる人間には「神または教祖・グルを信じる・信仰する」必要なんて無い。

一時的にしろ真の神(GOD)を自らに宿せるという事はその存在を確認できるという事であり信じるという行為は無意味だからだ。

真の神(GOD)を自らに宿せない人間は、その存在を確認できないからこそ、信じまたは信仰するのである。

だから真の神(GOD)を自らに宿せてその存在を確認できる人間にとって

「人間の世界における皇室・王室・社会的地位・名声」等の権威や歴史なんてもんは無意味。

真の神(GOD)から直接得られる時空を超えた知識以上の知識なんて存在しない。

例えば・・・


統一教会なんて所詮指の一つに過ぎないんですよ。

そればかりに集中すると肝心のもんは何も見えなくなるってわけ。

小指を一本つめるだけでなんとか誤魔化そうと基地外カルト大国日本は必死なんですよ。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/it-is-like-finger-pointing-way-to-moon.html

 



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. ALICEがオートモード、ということなんですね

    ここでまさかの養命酒とAvex
    ww

    返信削除
  2. https://x.com/kanman740/status/1846281772876943703
    明治製菓ファルマが新聞に全面広告
    ・どれが科学的根拠のない話、デマ投稿か示されてない
    ・レプリコンに対する各種の懸念を否定も肯定もしてない
    ・自ら答えず、かかりつけ医や医療機関に尋ねるように丸投げ
    結局明治側はなにがあっても責任を問われないようにしてる

    返信削除
    返信
    1. そりゃ弁護士入れて必死ですがなw

      削除
  3. 一時的にしろ真の神(GOD)を自らに宿せるという事はその存在を確認できるという事であり信じるという行為は無意味だからだ。

    真の神(GOD)を自らに宿せない人間は、その存在を確認できないからこそ、信じまたは信仰するのである。


    ・・・深い。
    自ずと感じる(感じられる)、ってことですね。

    返信削除
  4. あらやだ、丁度先週久々に眺めてた方面w

    返信削除
  5. 右足や右腕に日の丸ハチマキカミカゼですね 他の衣装でもしてるようですけどお気にだったのでしょうかね ビクタースタジオも。。。

    返信削除