10/17/2024

わざわざ兵器開発せずとも殺そうと思えば簡単に大勢殺せる件。LoL

方や、

10/09/2024

ヒズボラさん、ミサイル180発発射のイスラエルへの慈悲深い報復攻撃でお婆さん一人が怪我。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_43.html
大枚叩いてゲットした殺人目的の兵器大量投入でババア一匹しか殺せんのかと思いきや…

 

タンクローリーが横転し爆発、94人死亡 ナイジェリア北部
2024年10月16日 19時44分
アブジャ(CNN)ナイジェリア北部ジガワ州の村で15日夜、事故を起こしたタンクローリーが爆発し、燃料を手に入れようと集まった人々少なくとも94人が死亡した。警察が明らかにした。
死者数は今後増えることが見込まれる。
警察によるとタンクローリーの運転手はコントロールを失い、車両が横転。積んでいた燃料が排水路に流れ出したという。
「その結果、燃料をすくい取ろうと人々が押し寄せたときに、爆発が発生した」
少なくとも50人が重傷を負ったと、警察は述べた。


ジガワ(ジガワしゅう、英語:Jigawa State、フラニ語Leydi Jigawa 𞤤𞤫𞤴𞤮𞤤 𞤶𞤭𞤺𞤢𞤱𞤢) はナイジェリア北部の。州都はドゥツェ。北緯11度から13度、東経8度から10度15分に位置し、北東にヨベ州、南東にバウチ州、南西にカノ州、北西にカツィナ州、北はニジェールザンデール州と接し、サハラ交易のルートであった。これに因んで国境の町マイガタリは自由貿易区に指定されている。
州知事
 ウマル・ナマディ英語版) (APC)

Umar Namadi (born 7[citation needed] April 1963)[1] is a Nigerian accountant and politician who is the governor of Jigawa State. He served as the deputy governor of Jigawa State between May 2019 and May 2023.[2][3][4]
Namadi was born on 7 April 1963 in Kafin Hausa, then Northern Region. He became qualified as a chartered accountant in 1993 and holds a Masters in Business Administration (MBA) from Bayero University Kano where he earlier obtained his first Degree of Bachelor of Science in Accounting in 1987.[1]

絶対こいつや。

自称米エロ大学卒の生で美味〜しとるこいつしのせいや!

おまけにこのお猿さん、His Excellency」っておいらより偉そうにしとるやんけ!?(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ.
全くもうこれだから土人ってのは……


10/02/2024

神の御加護が無くなったので日本語的に面白ネームのモブキャラやモブエリアは災いが発生する確率が高まる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_2.html
面白いんだけどね。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

6 件のコメント:

  1. 生で埋まるw

    返信削除
  2. タンクローリー横転→群がるアホ→タバコ引火爆発、のいつもの流れだけど、
    横転の前に「アホが道路に穴を掘る→」が抜けてる気がする

    返信削除
  3. あの辺りはほぼ全員ムスリムらしい 
    法律もイスラム法(シャーリア)なので、こんどの不始末のお仕置きは、鞭叩き100発か腕チョンパといったとこか

    返信削除
  4. わざとやったんじゃない、たんなる過失だ、という言い訳は、イスラム世界では通用しない

    「シャリーア運用上のもうひとつの特徴は客観主義である。すなわち行為者の意思よりもその行為の外形に注目して判定を下す。これは、ある人間の意思を正確に忖度することは神にしかできないという考えによる。たとえば、西洋法でいうところの過失によって人を死に至らしめた場合は殺人罪となる。」

    、、腕チョンパではすまんかもしれんね

    返信削除
  5. お丸。便所民の一種でしたかね。

    返信削除