10/12/2024

財務省管理化の国有地が50年超ものの期間、違法に無償でボートレース場に貸し出されてた件。LoL

10/09/2024

森田梨公哉から「人類みな兄弟」の日本財団(笹川財団)経由で統一教会と赤十字と皇室まで芋づる式に。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_24.html

10/10/2024

中央競馬もボートレースも競輪も宝くじもパチンコも日本における”合法”賭博が全て大規模八百長じゃないなんてわきゃね〜でしょ。LoL

ぜ~んぶキムチ皇室利権。
そしてぜ~んぶイカサマ、大規模八百長。
 
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_71.html
国有地に無断でボートレース場設備 国のずさんな管理は50年超 埼玉・戸田市|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
Oct 10, 2024 
国がきちんと管理していなかったため、「国有地」にボートレース場の設備が勝手に作られていた…。ずさんな管理の実態が明らかになりました。 埼玉県戸田市にある戸田競艇場。関東有数のボートレース場です。 1964年の東京オリンピックのために整備されたこの場所。一部は国の土地=国有地ですが、国がずさんな管理を続けていたことが会計検査院の調べで明らかになりました。 レースの様子を伝え、舟券が的中した時の配当を掲示するオッズ盤。国有地の上に無断で設置されていました。 また、国が50年以上、実質的に無償で埼玉県に使わせていたことも判明。本来は国がもらわなければいけない賃料をとっていませんでした。 会計検査院は国が契約を結ばず埼玉県に土地を使わせ、利用状況を把握していなかったことなどが原因だと指摘しています。 国有地を管理する財務省は「埼玉県と貸付契約の締結に向けて協議を始めている」ということです。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

 

コレはそれにより利益を得てた皆様に強制一括返済してもらわんとあかんね。

まあカネでの支払いができんのなら、まあ何か別のモンで…

他にもイッパイこのような案件ありますよね?

財務省さんと宮内庁さん!



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


14 件のコメント:

  1. 森友みたいに
    騒ぎまshow

    政局控えた
    立憲民主党の皆さんw

    あ、同じ穴の狢かw

    返信削除
  2. 巣鴨プリズンか児玉機関繋がりかなぁ

    返信削除
  3. 分かっちゃいるけど止められない♫ だったんよ 

    いろいろ怖いしw

    このタイミングで「発覚」したわけだが、そのわけは、もちろん、

    こげたアンパンマンが、笹川のケツ餅の安倍派をバイキンマン扱いして、ケツ餅がばい菌で腐りかけたからだよ

    返信削除
  4. > 本来は国がもらわなければ
    > いけない賃料をとっていません

    こんなのばっか
    税務署からの財務省
    財務逼迫だよ金無いよって
    嘘吐き捲りDEATHネwww

    返信削除
    返信
    1. 現場と中央が
      決して交わらない
      軍隊未満の
      人事構造ww

      削除
  5. >他にもイッパイこのような案件ありますよね?
    いったいどれぐらい特定方面に利することしてるんでしょうね

    返信削除
    返信
    1. ◯っパイww

      削除
    2. ぷるんぷるん
      https://www.youtube.com/watch?v=lUG5S0SplDc

      削除
  6. 北朝鮮の本体()のお財布の紐が今後もどんどん緩んで行くんですね

    返信削除
    返信
    1. と、パチスロにせっせと貢ぐ方w

      削除
  7. 儲かってますなキム硬質

    返信削除