10/12/2024

村上はもうあかん。LoL

 









10/11/2024

ゲル(ドS)総理、強敵たる中国の李強首相を見事控えおろうさせたものの…。LoL




つっかまえた〜されとる。


南キムチかー!
なんでやねん!
台湾とかならまだ解るが、強敵支那には圧勝してるのになんでまた南キムチなんぞに屈してるんや!?
それに国旗のポジションが…


https://jyado.blogspot.com/2024/10/slol_11.html





控え…あっ!


9/13/2024

天狗橋、猿田橋と元御所橋@御所湖の看板消失。LoL


御所ダム(ごしょダム)は、岩手県盛岡市繋地先、一級河川北上川水系雫石川に建設されたダムである。
国土交通省東北地方整備局が管理する特定多目的ダムで、北上川上流改定改修計画に基づき建設された「北上川五大ダム」で最後に完成したダムである。堤高52.5m、型式は重力式コンクリートダムロックフィルダムが複合したコンバインダムである。ダム湖は御所湖(ごしょこ)と呼ばれ、盛岡市の一大観光地となっている。
名前の由来
一般に「京都ではないのに御所という名が用いられていること」への疑問があるが、かつての公家・武家の高位者を指す意味では、京都のそれと同義である。当ダムのある旧「御所村」(現雫石町)に因む。「御所」の名は、北畠顕成の子北畠顕忠が「北畠少弐」を名乗り、奥州岩手郡に下向して雫石の地に居館を構えて「滴石御所」と名乗ったことによる。北畠氏は元来、京都に発し村上源氏中院家の流れを汲む公家であり、北畠顕家の代で鎮守府将軍となり、奥州経営に乗り出していた。
御所(ごしょ)とは、主に天皇など特に位の高い貴人の邸宅、またはその人を指す、歴史上の称号のひとつ。そのいくつかは現代にも名称を残している。

皇居吹上御苑にある天皇徳仁皇后雅子愛子内親王の現住居[2]正式名称は「御所」である[3]。「吹上大宮御所」(昭和天皇香淳皇后の住居)と区別するために「新御所(吹上新御所)」とも通称される[4][5]2019年令和元年)5月1日から2020年(令和2年)3月30日までは、上皇明仁上皇后美智子の住居として「吹上仙洞御所」と称されていた[6][7]

当邸宅は、当時の天皇明仁皇后美智子清子内親王の新居として建築されたものであり、1991年平成3年)10月22日に起工[8]1993年(平成5年)5月18日に落成し[9]、同年12月から使用された[10]。総建築費は約56億円[11]2020年(令和2年)3月31日、上皇明仁・上皇后美智子が仙洞仮御所(高輪皇族邸)に転居し、当邸宅は「旧吹上仙洞御所」となったが[12]2021年(令和3年)9月に今上天皇一家が赤坂御所から当邸宅に移転したため、再び「御所」となった[13]

村上源氏(むらかみげんじ)は、第62代村上天皇皇子を祖とする源氏氏族で、賜姓皇族の一つ。姓(カバネ)は朝臣


9/10/2024

真の日本の皇室は第49代光仁天皇を最後に、皇后だった井上内親王と肝心の皇室血統の正統継承者だった早良親王を陥れ排除し外道キムチ血統の似非皇室にすり替えられたんだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/49lol.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_52.html

長時間待たされた挙げ句、知らんネーちゃんのために振りたくもない旗振らされるガキどもの身にもなってやれ。
おもいやりの欠片もない…

 

10/11/2024

愛子が高貴な気品漂う智津夫血統という事実は否めない。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_13.html

5/24/2024

極黒のブリュンヒルデ@18 & パラレルパラダイス@24 LoL


極黒のブリュンヒルデ』(ごくこくのブリュンヒルデ、英:Brynhildr in the Darkness)は、岡本倫による日本漫画作品。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて2012年9号から2016年18号[1]まで連載された。

一度見聞きしたことを忘れない特殊能力を持つ高校生・村上良太は、子供の頃に事故で死なせてしまった幼馴染の少女・クロネコのことが忘れられず、彼女と交わした「宇宙人の存在を証明する」という約束を果たすべくNASAを目指して学年トップの成績を維持し、天文部で毎日夜空を見上げて探し続けていた。

舞台探訪(聖地巡礼) 極黒のブリュンヒルデ 第1話 - acqua alta
https://umimachi.exblog.jp › ...

2014/04/13 — 今回は2014年春作品「極黒のブリュンヒルデ」の舞台地の一つ、長野県松本市に行ってまいりました。第1話のカット自体が少なかったのと、天文台がある小 ...


https://jyado.blogspot.com/2024/05/18-24-lol.html

10/11/2024

悠仁が大好きとされる赤トンボがオレンジ色でとても大きい件。LoL


公園でスポーツカーが芝生の上を約100メートル走って木に激突 58歳男性死亡 死因は「外傷性くも膜下出血」警察が事故の原因調べる
2024年10月10日 21時0分
10日朝早く、松本市の公園内で、スポーツカーが立ち木にぶつかり、運転していた58歳の男性が死亡しました。


統一教会は大日本軍部系・松代大本営系チンコミサイル教系列 ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/07 › blog-post_93

2022/07/20 — 大日本軍部系・松代大本営系皇室カルトなんですよ。(爆wwwwwwww. 【独自】安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の ...

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_32.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

10 件のコメント:

  1. 村上おわた

    村上小和田

    あっwwww

    返信削除
  2. >村上はもうあかん
    >外道キムチ血統の似非皇室にすり替えられたんだよ

    というわけで村上天皇系の東大出の華道王子にかわって、伏見宮系の賀陽王子にスポットライト、、 父親どうしご学友だそうで、男系男系とうるさい連中も黙らせられるし

    返信削除
  3. 愛子様が賀陽王子との、まごうことなき男系男子をゲットなさったら、、

    捲き起こる、こっちのほうが高貴な血という声が、、

    すると、ユージン殿下というか紀子様サイドとしては、
    どっか欧州王室から嫁もらって対抗するしか、、
    ゆくゆくはイギリス国王と「はとこ」どうし、とか、、
    ま、そのための、悠仁というお名前なのでしょうが、
    問題は、東外れのハズレ国に身を埋める奇特な王女をどうやって、、、

    返信削除
    返信
    1. 好奇な血w
      みんなクズですがw

      削除
  4. キムチ濃度を更にうpされたいんですかニカ?

    返信削除
    返信
    1. ブーメランでこっちのアフォサマナだがやww

      削除
    2. ブーメランでこっちのアフォサマナだがやww

      削除
  5. ギフですね 村上...

    返信削除
  6. 昌平こと昌平坂学問所でしょうか?

    返信削除