10/12/2024

日本共産党系反米サマナ団体たる日本被団協さん、米国を利する反ロシア活動のご褒美としてノーベル平和賞ゲット。LoL







ウクライナ外務省 日本被団協の受賞決定を祝福 「ロシアは核の脅しをやめろ」
10/12(土) 1:35配信
TBS NEWS DIG Powered by JNN

ノーベル平和賞日本被団協が選ばれたことについて、ロシアから侵攻を受けるウクライナ外務省の報道官は「原子力の安全確保の重要性を改めて強調するものだ」と称えたうえで、「ロシアは核の脅しをやめるべきだ」と非難しました。 日本被団協のノーベル平和賞受賞が決まったことを受け、ウクライナ外務省の報道官は11日、JNNに声明を寄せ、「重要な賞を受ける日本の友人たちを祝福する。原子力の安全の重要性を改めて強調するものだ」と称えました。 そして、「ウクライナ人は、核兵器の問題の重要性を誰よりも理解している」と強調しました。 ロシアについては、「我が国に侵略を開始し、国民と全世界を大量破壊兵器の脅威にさらしている」、「核兵器をめぐる無責任な言動と核の脅しをやめなければならない」と非難しました。 また、報道官はロシアがウクライナ南部のザポリージャ原発を占拠していることについて、「原子力の安全を脅かしている。原発から軍人や職員を撤退させるべきだ」と訴えました。

日本共産党さんもプーチンさんとキンペーちゃんにはよ核放棄するようお願いせんとあかんね。

『ウルトラセブン』第12話「遊星より愛をこめて」の欠番扱い

スペル星人が登場する『ウルトラセブン』第12話「遊星より愛をこめて」は欠番扱いとなっている。1970年以降、日本国内では一切再放送されていないと同時に、映像ソフトにも収録されていない。欠番扱いとなる経緯に関しては下記を参照。

第12話の内容

宇宙のどこかで大爆発が起きた。ウルトラホーク2号で宇宙パトロール中だったソガ隊員とアマギ隊員は、大爆発による放射能を検出する。一方、東京では若い女性が突然昏倒し、やがて死亡する事件が多発する。分析の結果、彼女たちは白血球が急に欠乏する「原爆病」に似た症状を発していたうえ、地球に存在しない金属でできたメーカー名もネームもない謎の腕時計を所持していた。2つの「線」は、やがてアンヌの旧友・山部早苗と彼女の恋人・佐竹三郎で交差する。佐竹が早苗に贈った腕時計には、人間の血液を奪う機能があった。そして、佐竹は地球人の血液を奪いに来たという本性を現し、スペル星人の放射能に冒された異形の姿をさらけ出す。

スペル星人は腕時計に偽装したメカで血液を収集するが、被害者は白血球が皆無に近くなり昏倒、ダンは「原爆病によく似た症状」という台詞がある。なお、作中ではセブンの出自がM78星雲であることが初めて言及される。

作品の評価

本編は監督:実相寺昭雄、脚本:佐々木守によって制作され、本放送では32.8%と全49話中第4位の高視聴率を記録した。それでいて本放送時は抗議などは一切なく、再放送も同様であった。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

21 件のコメント:

  1. 日本共産党こそ
    世界への
    平和外交使者として
    ふさわしい

    実績ゼロだけどwwwww

    被爆協の皆さんと
    ゼレンスキープーチンに
    会いに行ったらww

    ついでに
    ネタニヤフハメネイ
    正恩にもwww

    返信削除
  2. 遊星




    遊愛

    ゆーあい

    返信削除
  3. 「赤い核は正しい核」の黒歴史はあるけどね

    (原水協 原水禁 分裂さわぎ)
    「いっしょに原水協でやっていたのに、総評や社会党が飛び出していって、原水禁をつくった。
     「禁」の側からすれば、まず、いかなる国の核実験にも反対するのが当然だという、しごくまっとうな意見があった。しかも、原水禁世界大会では、数年間核実験がおこなわれていないという喜ぶべき現実をふまえ、次に核実験をする国は全人類の敵だという決議を満場一致で採択していた。それには日本共産党もソ連も賛成していたのに、ソ連が核実験をおこなったら、一転してソ連を批判すべきでないという態度に変わった」

    うちの親父もぼやいてたけど、日本共産党の党員の連中ときたら、昨日まで理路整然と理屈をつけて言いはってたことが、執行部が別の主張すると、何の弁解もなく、一日にして言うことが正反対になるわけだ  で、たまには、そういうのに割り切れなさを感じて執行部に「なぜ変えたんですか、説明してくれませんか」と聞くと(別に反抗してるわけじゃないよ、ただ聞くだけ)、反党分子だ、スパイだ、除名する、となるわけ

     ま、あそこも、選挙のときなんか街頭に出てくるのは80どころか90近いヨボヨボの爺さん婆さんばっかだけどね

    返信削除
    返信
    1. 洗脳された作りモンの足らん頭で動いてるからそんなもんw
      カルト脳と同じ

      削除
    2. と、カルトNOの方w

      Noはナンバーねww

      削除
  4. A coalition of 570 non-governmental organizations in 105 countries, ICAN works to promote the United Nations Treaty on the Prohibition of Nuclear Weapons, a landmark global treaty adopted in New York on 7 July 2017. Peace Boat has worked closely with ICAN since its early years, and serves as its anchor in Japan.
    https://peaceboat.org › project › ican
    Peace Boat - International Campaign to Abolish Nuclear Weapons (ICAN)

    返信削除
  5. 駅前で叫んどらんと
    早よウクライナの戦地行けよw

    辺野古でダンプ前で立っとらんと
    早よ北朝鮮国境封鎖箇所で加勢でもしてろw

    返信削除
  6. オバマ大統領 ノーベル賞 スピーチ

    返信削除
  7. 遊星からの物体X
    LoL

    返信削除
  8. 日本共産党は、かつて、ソ連派・中国派・朝鮮派・インターナショナル派・アメリカ派・日本派とかがいて激しく対立し、最終的にアメリカ派が主流になったとおもってます。

    返信削除
    返信
    1. 野坂は中国派(北鮮流にいえば延安派)と言われてきたが、実際のところ徳球(とっきゅう)ともどもスターリンの走狗だった
      https://www.jcp.or.jp/jcp/78th_koen/fuwa_78th_honbun.html

      削除
    2. いまの委員長
      訪米しとらんでしょww

      削除
    3. いまの委員長
      訪米しとらんでしょww

      削除
    4. 前の委員長は訪韓しとちょるよ。
      きゃつら「南」朝鮮派だはw

      削除
    5. 親父か陸軍ww

      削除
  9. 酢選任はだれでしょうね?酢えーでんと乗るウエもエロイですよね

    返信削除
    返信
    1. 酔仙人ですがなw

      日本語変換OSダイジョブ?

      削除
  10. コミュニスト その元は

    返信削除
  11. さっそく
    小池ちん
    核のない世界アピールw

    棚ぼた便乗商法w

    返信削除