9/28/2024

20人の推薦人を集めるのに苦労した自民党内の嫌われ者、ゲル大佐に高市早苗経済安全保障相と小泉進次郎元環境相が敗北したホントの理由。LoL


「けしからん奴」石破茂氏 総裁選出馬を明言 党内不人気の理由語る「お前、何だよと何万回言われたことか」 YouTubeに出演し
8/21(水) 23:19配信
 自民党の石破茂氏(67)が21日、YouTubeチャンネル「ビデオニュース・ドットコム(videonewscom)」に出演し、神保哲生氏の取材に対して、9月の自民党総裁選に出馬することを明らかにした。  現状を聞かれ「いまこれ収録しているのが21日水曜日ですが、土曜日、24日に地元で出馬宣言をやるということで準備をしているところです」と明かした。  推薦人20人の確保は「本当に大変ですね」とし、「ようやく20人を確保できる、あるいは、それよりももう少し多く、やってやろうという方が見えた」と説明した。  世論調査などでは次の総理候補の上位に入るが、党内で20人を集めるのに苦労している原因を聞かれると「それは自民党の中にいながら自民党を批判しているからですよ」とした。「お前、自民党の中にいながら何だよ、後ろから弾撃つのかよと、何千回、何万回言われたことか」と述べた。  自分のためではなく、党のために、国民がおかしいと思っていることを言っているとし、「38年もやっていると、自民党にいながらけしからんやつと。特に国会議員の中ではそういう評判じゃないかな」と語った。


杉村太蔵氏 人気1位の石破茂氏に推薦人20人集まらず「これは余程のことである」
2024年8月17日 15:54
東スポWEB
 元衆院議員の杉村太蔵氏が17日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演した。
 番組では、岸田文雄首相が自民党総裁選への不出馬を表明したことを報じた。岸田首相の不出馬を受け、10人近い議員が立候補に意欲を見せているという。読売新聞が6月に行った世論調査で「次の自民党総裁にふさわしい政治家は誰か?」という質問に対して1位は23%で石破茂元幹事長という結果になった。
 この結果に杉村氏は渋い表情を浮かべ「遠くで見てると、そういう評価かもしれませんけど。ずーっと四六時中、365日一緒に仕事してる人が『あなたを総理にしたい!』という人が20人集まってないというのは、これは余程のことである」と強調した。スタジオの共演者に対して「テレビで見てるタレントさんと実際にお付き合いしているタレントさんでちょっと票数が違う時あるでしょ?」と理解を求めていた。
 そんな杉村氏が期待を寄せるのが小林鷹之氏。「同じ40代ですけど。岸田さんの退任のメッセージでも、これからの時代というニュアンスとしては感じ取れたので。やっぱり40代の総理を見たいですよね」と述べた。

しかし…

「ポスト岸田」が靖国神社を参拝 高市・小泉・小林氏ら
2024年8月15日 18:35
終戦から79年を迎えた15日、9月の自民党総裁選で出馬が取り沙汰される自民党の国会議員らが東京・九段北の靖国神社を参拝した。高市早苗経済安全保障相、小泉進次郎元環境相や小林鷹之前経済安保相が訪れた。岸田文雄首相は党総裁として玉串料を私費で納めた。
高市氏は「国策に殉じられた方々の御霊(みたま)に尊崇の念を持って感謝の誠をささげた」と話した。小林氏は「尊い犠牲になられた御霊に哀悼の誠を謹んでささげてきた」と述べた。
現職閣僚ではこのほか木原稔防衛相、新藤義孝経済財政・再生相が参拝した。超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」のメンバーも一斉に参拝した。事務局によるとメンバーら120人が参加した。


 で、参拝者の面々に予期してなかったまさかの災いが…


7/12/2024

神の御加護が無くなると「靖国神社」は今までその恩恵を得てた勢力にとっては災いを齎す呪物と化す。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_28.html

4/09/2024

至高のウケたる「色白のむっちり太目の色男」の下の口を清める聖水は蛇口から 湧き出る「嵐」のチケットは千本切りタチの裏口から

 

2024年4月9日火曜日

2011年7月16日土曜日

裏筋攻めと殿下の至高の菊紋でヒクヒク悶えた方々が

掘られ掘りあいながら芋づる式になってしまいそうですね。(w


https://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_16.html

2014年8月20日水曜日

大日本帝国の英霊たちの大和魂を受け継ぐ死をも恐れぬ色白のむっちり太目の色男が海外の反米サマナに無様に命乞いをする姿が全世界に晒された件(爆wwwwwwww

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_36.html

➡ Brotherhood of Man

➡靖国神社 


なあに、ノーメイク時はドMのゲル大佐もフルメイク時にはドSのゾル大佐と化すわけで…


9/28/2024

ポール・カナモリ@熊本バンドの曾孫のゲル大佐ことノーメイク時のゾル大佐、ニホン恥部葬式官就任乙!LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_140.html

9/27/2024

日本語OS♂個体特攻隊が米国に訓練基地設置へ 本場のコーンドッグを鱈腹食しBBCとの激しいCQBに励み、ニホン式根性棒で米軍兵士を皆orZ控えおろうさせたら大勝利だ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/osbbccqborzlol.html

9/28/2024

「高◯も◯ンジローもまだまだだね」と「三つ巴」の激戦を制したのは勝敗の決め手となったカレーを「食べるものじゃなくて飲むものです」と堂々と言ってのけたゲ◯大佐。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_397.html



先ずは国会議員食堂から…


とか酢昆布みたいな軟弱なもんを排除し、

定番メニューとしてゾル大佐の秘密の隠し味入りの特製の飲むカレーと議員の皆様の定番おやつとして、


9/26/2024

魚肉ソーセージとか酢昆布程度で「いいのか俺達」とかほざいてるようじゃ「あいつらまだまだだな…」ですよねえ、さぶちゃん…。LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_912.html

を定着させんとあかん。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


27 件のコメント:

  1. 党員に自爆ベルト配布しなきゃ

    返信削除
  2. ここでも英霊@オレンジ呪術が発動していたとは…

    返信削除
    返信
    1. 御加護ねぇもんに
      縋ったからで
      ぬぇの。

      キリンオレンヂじゃ
      ない気がww

      削除
  3. 村田蔵六がエゲレスの英霊礼拝堂であるウェストミンスター寺院を真似してこさえた招魂社がいつのまにか神道っぽい神社になった靖国にお詣りしたくらいでは、ゲル閣下のアメリカ仕込みの熊本バンド結界を突破できなかったちゅうわけなんですよ

    返信削除
    返信
    1. ウエストミンスターに
      英霊いたの?
      ビッグバンww

      削除
    2. ま、無名兵士の墓とかはある 御魂まであるかどうかは、知らん、、  ジャーディン・マセソンか、アーネスト・佐藤か、ウェストミンスターに祀られている、というのを、もともと無神論者の蔵六が、あ、それでOKと、、 だから、御魂が存在するかどうのこうのは、創設者にしてみれば、仏壇でなきゃ、どこでお祈りすりゃいいんだ、とぶつぶつ言う、蔵六的にはあまり頭がよろしくない連中をなんとか納得させることさえできれば、どうでもよかったんですよ

      削除
    3. と、テムズ川にどぼんw

      削除
  4. 蔵六は数理計算と物理法則しか信じない無神論者だったので、ホントは靖国神社なんて余計なものは造りたくなかったんだけど、幕府のくそ檀家制度が邪魔で廃仏しようとしたところ、死んだ兵隊さんをどうやってお祀りすればいいのですか、と問われて答えに窮して、ジャーディン・マセソン商会員か誰かに、お国(エゲレス)ではどうしてますか、と聞いたところ、ウェストミンスター寺院にお祀りしています、と聞いて、真似したわけなんです
     蔵六としては、維新戦争の急場しのぎのつもりが、まさか、じぶんの銅像まで建つ神社が、代々残るとは思っていなかったのでは

    返信削除
    返信
    1. スコットランドでねぇですがなww

      削除
    2. ま、あいつら(イングランド人 国教会徒)はウェストミンスターに弔っておるよ、くらいの返事だったのかも
      あるいは、外務省専門職上がりのアーネスト・サトウか。 もっとも、あいつはあいつで、もともと父親はスラブ系スェーデン人でアーネストもそれを受けついでルーテル派なので、あいつら扱いに変わりはないんだが

      削除
    3. 文尾がネットゲリラさんを彷彿ww

      削除
  5. ゲルショッカーwww

    『仮面ライダー』第80話 - 第98話に登場。たび重なる失態を経て自身の組織・ショッカーを見限ったショッカー首領が、アフリカ奥地を拠点とする密教集団ゲルダム団とショッカーを併合させ、再編成した新組織。名目上では併合となっているが、結成時にはショッカー戦闘員を掃討する残党狩りが行われている。第80話や第81話ではゲルダムショッカーとも呼ばれている[注釈 1]。

    ショッカー以上の科学力と戦力を誇り、ブラック将軍いわく「日本征服のためには殺戮、暴動、破壊、あらゆる悪の限りを尽くす」者たちで占められている。ショッカーの野望を数多く潰えさせてきた仮面ライダー1号・2号も、ゲルショッカーには苦戦を強いられることが多くなった。怪人はショッカーとは異なり2種類の昆虫や動植物を合成させた合成改造人間であり、戦闘員もショッカー戦闘員より強化されている。

    シンボルマークは、ショッカーのシンボルであるワシにゲルダム団のシンボルであるヘビが絡みついた意匠となっている[2][3]。

    返信削除
  6. >定番メニューとしてゾル大佐の秘密の隠し味入りの特製の飲むカレーと議員の皆様の定番おやつとして
    皮肉たっぷりw
    >立青
    災いに転じてますね

    返信削除
  7. 太蔵 ゲル大佐 いやバージョンアップしたゲル総統にorZ控えおろうされちゃったりして

    返信削除
  8. 鉄分たっぷり
    鯖カレーww

    返信削除
  9. 国会議員食堂は、ゲイツ工場の培養肉と、コオロギ肉、ゴキブリミルク、ソイレントグリーン等、エリートが推進する最先端テクノロジーの実験場にしとけばいいよ。

    返信削除
  10. 国葬儀記念日に
    政治資金収支報告書に記載しない収入の始末に工夫をした連中を
    推薦人にした事実を
    強調する
    曲芸土下座

    葬祭線

    返信削除
    返信
    1. そのおかねなににつかったか
      そのうちばくだんでるかもよ

      削除
  11. THE MATCH
    記念カレー 

    返信削除
    返信
    1. マッチ60歳 聴力検査ww

      削除
  12. 30年前の新進党メンバーが
    代表になったそうDEATHネ
    自民公明立民

    ゲルは嫌いDEATHが
    掃除役としてガンガレwww

    返信削除
  13. ゲイを片っ端から屠殺しませう

    神殺しかもしれませんが

    返信削除
  14. Ministry of Foreign Affairs of Japan
    https://www.mofa.go.jp › release
    日韓国交正常化60周年事務局の設置|外務省
    2024/08/01 — 来年2025年(令和7年)は、日韓国交正常化60周年の年です。これを記念して実施される各種事業に対応するため、8月1日、外務省は、アジア大洋州局に日 ...

    早稲田大学
    https://www.waseda.jp › 2024/05/28
    新たな日韓関係をどう構築するべきか?:日韓国交正常化60周年 に向けた ...
    2024/05/28 — 日本と韓国の関係は、来年、1965 年の国交正常化から60年の節目を迎えます。両国はこの間、政治や経済、安全保障、文化など多岐にわたる分野において ...


    関連する質問
    日韓国交正常化は2025年に60周年ですか?
    日韓関係はいつから始まったのですか?
    1965年に日本が韓国との関係を正常化するために結んだ条約は?
    日本は韓国といつ国交を正常化しましたか?


    日本経済新聞
    https://www.nikkei.com › article
    韓国大統領、日韓関係を「一段階飛躍」 25年国交60年で
    2024/03/01 — 【ソウル=甲原潤之介】韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は1日、ソウルで演説し、日本との関係を「一段階飛躍させる」と表明した。2025年に日韓国 ...

    公益財団法人 日韓文化交流基金
    https://www.jkcf.or.jp › 2024/07/10
    日韓国交正常化60周年プレ事業 トークセッション「日韓×わたしたち」開催 ...
    2024/07/10 — 当基金は来たる9月6日(金)に、日韓国交正常化60周年プレ事業として、トークセッション「日韓×わたしたち」を開催いたします。 日韓の社会を見つめてき ...

    NHK
    https://www3.nhk.or.jp › html
    岸田首相 韓国 ユン大統領と会談“協力と交流を強化”方針確認
    2024/09/06 — 岸田総理大臣は、訪問先の韓国でユン・ソンニョル大統領と会談し、来年の国交正常化60年を契機に日韓関係

    返信削除
  15. アンジローくんは役を受けて 高〇さんは断ったそうで
    ガースは受けて リンも受けて 興味深いですね

    返信削除