9/29/2024

特例措置として神の御加護をご家族に与えヘンシン魔術「眉メイク」を行使し塵芥のようだった「下がり眉(ドM)」系怪人ゲルの「上がり眉(ドS)」系のゲル総裁への改造を実行。LoL

 

9/28/2024

ポール・カナモリ@熊本バンドの曾孫のゲル大佐ことノーメイク時のゾル大佐、ニホン恥部葬式官就任乙!LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_140.html

9/28/2024

「高◯も◯ンジローもまだまだだね」と「三つ巴」の激戦を制したのは勝敗の決め手となったカレーを「食べるものじゃなくて飲むものです」と堂々と言ってのけたゲ◯大佐。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_397.html

9/28/2024

20人の推薦人を集めるのに苦労した自民党内の嫌われ者、ゲル大佐に高市早苗経済安全保障相と小泉進次郎元環境相が敗北したホントの理由。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_336.html
匿名2024年9月28日 9:24
村田蔵六がエゲレスの英霊礼拝堂であるウェストミンスター寺院を真似してこさえた招魂社がいつのまにか神道っぽい神社になった靖国にお詣りしたくらいでは、ゲル閣下のアメリカ仕込みの熊本バンド結界を突破できなかったちゅうわけなんですよ

その指摘は完全に的外ずれ。
ホモやゲイ御用達の靖国変態神社なんぞに参拝して「当選させてクレクレ」した連中は強制返済を食らって自爆自滅。
それに対しゲル(
M)は「クレクレ」は「クレクレ」でも上記二名とは性質が異る。

「5回も落選したらまた世間から冷たい眼差しを浴びせかけられちゃったりして、党内放置プレーが延々と続いちゃったりするんだろうな〜wktk…
ああっ早く
5回目の苦杯を嘗(な)めたい!ああ神よ!早くこの罪深き罪人にお仕置き(=ご褒美)を!

…と常に積極的に自ら(T T)磔刑をご褒美としてクレクレし続ける特殊な性の人間なのだよ。
肉体的痛みを好むそんじょそこらのMとは異なりゲル(
M)は精神的苦痛、特に屈辱感を好み、カレーを食する際にも必ず食べ物ではない何かを飲み干すざまを想像してしまうようなもはや救いようのないMだったのだよ。
要するにゲル(
M)は負債も無いのに隙あらば神の御加護を自ら進んで返済してくるコマッタチャンだったのだよ。

で、この問題に対処にすべく今回だけの特例措置として神の御加護をご家族に与え魔術「眉メイク」によりゲル(M)をゾル次期総理(S)へと強制的かつ矯正的に「ヘンシン」させたのだよ。対価はゲル(M)により既に支払い済の分で相殺した。



急にイメチェンの石破茂氏、妻が明かす“眉メイク術” 「娘がカットして足りない部分はペンシルで」
9/20(金) 6:06配信
 石破茂元幹事長(67)は、総裁選で過去4回も苦杯を嘗(な)めた。今回、ご本人いわく「最後の戦い」に出たものの、これまでと同じく議員票が伸び悩む見通し。頼みの綱は党員人気だが、さらに流れを引き寄せる“秘策”があると夫人が明かす。 
 清潔感と爽やかさがウリの小泉進次郎氏と比べて、石破氏は仏頂面で野暮ったい印象が拭えない。なのに世間は石破氏に概して好意的だ。  たとえば先日、日本テレビが党員・党友を対象に実施した調査でも、石破氏支持は28%でトップ。小泉氏を10ポイントも上回る。  その点について感想を石破氏に求めると、 「低いよりも高い方がいいに決まっているけど、38年間もこの仕事やっているとね、瞬間風速であることはよく分かっているし、日々刻々動くのでね」  そう淡々と受け流すが、石破陣営の議員は党員からの支持にこそ懸けている。 「石破さんは、相変わらず議員には不人気。2回目の決選ではほぼ議員票で決まっちゃう。できれば1回目の投票で過半数を取って勝負を決めたいところだ」
「ネクタイは青系がいいと家内に言われた」
 党員票は1回目が議員票と同数の367票換算。これが決選投票では47票と比重が小さくなる。だから「1回目で党員票を圧倒的に積み増し、勝負をつける必要がある」(同)わけだ。  石破氏は「手応えがあるとは言わない。常に少しでも良くなるようにと思って、努力しています」と殊勝げだが、その「努力」が垣間見えたのが先月24日、地元の鳥取で開いた出馬会見での姿。政治部記者いわく、 「普段の石破氏は服装に無頓着ですが、この日はスーツの着こなしが目を引いた。青のストライプのネクタイもサマになっていました」  よもや、スタイリストでも? ご本人に聞いた。 「スタイリストはいませんが、見るに見かねてっちゅう人はいるわね。“もうちょっと気を使えよ”と。ネクタイは青系がいいとは家内に言われていました」  どうやら奥方の振り付けだったようだ。

「結婚当初は何度か買ってあげたけど……」

 妻の佳子さん(67)に確認すると、 「そういえば以前、夫にネクタイの色について聞かれた際に、青色の系統を薦めた気はします」  ただ、と続ける。 「基本的にネクタイは、夫が自分で選んでいます。結婚当初は私も何度か買ってあげたのですが、最近は本人が自分で好みのものを買うようになっています」  さすがに石破氏とて“何でもいい”わけじゃないらしく、近年は幅広く意見を取り入れる姿勢だそう。 「私がアドバイスを夫に伝えることもあります。夫は前々回の総裁選の時から人前でメガネをかけるようになりましたが、あれも、人からの助言を本人に伝えて変わったのです」(同)
「娘が眉毛をカットし、ペンシルで」
 さらに、夫人が出馬会見前の秘話を披露する。 「後援者の方から“下がり眉だから、印象がよくない”とご指摘をいただきまして。私は温厚に見えるから、いいなと思っていたんだけど……。美容室で眉を整えることも考えたのですが、それも大変だなと」   佳子さんはそこで、眉用ハサミと眉ペンシルを買い求めたというが、 「私が自分でやってあげるのは恐ろしくてね。それで、娘に頼んだんです。引き受けてくれた娘は、目尻側の眉毛を若干カットして、足りない部分は少しペンシルで描いていました。いよいよ選挙期間に入るので、そろそろまた手入れをしてあげたいですね」  後援者からも眉ペンシルを贈られたという石破氏。5度目の正直をものにせんと、整えた眉の下で今、まさにまなじりを決している。 
 「週刊新潮」2024年9月19日号 掲載
石破氏は4代目のクリスチャン。熊本バンドのメンバーで、同志社を創立した新島襄から洗礼を受け、のちに牧師となった金森通倫(みちとも)の曾孫にあたる。熱心なクリスチャンだった母親に連れられて幼少期から教会に通い、高校時代に日本基督教団鳥取教会で洗礼を受けた。
クリスチャン政治家として、クリスチャンの集会に招かれ、挨拶する中で、自らの信仰、また政治姿勢について、語ってきた。
私にとってキリスト信仰は、子どもの時から所与のものであり、この世界に神が存在しないという考え方自体が信じられない
「何が正しくて何が間違っているかということが、人間ごときにわかるのだろうかと思う。今の日本の政治が御心にかなわないものであるならば、どうぞ改めてくださいと祈るような者でありたい」
信仰を持つことのありがたさは、自分が罪人だということを常に認識できること。いつも、十分の一の献げ物を献げ、自分は正しい者だと言って祈るパリサイ人と、罪人の私をお赦しくださいと胸をたたきながら祈る取税人。どちらが神に義とされたかということを常に思い出す。自らが足らざる者、罪人であることを認め、心から神様に赦しをこうことができる。これが信仰のいちばんすばらしいことだと理解している
「私は、政治とは泣く人と共に泣くこと、自民党は国民の思いを体現する党でなければならないと思っている。違う意見に謙虚に耳を傾けるのが保守の本質だと理解している。この国はこれから今までにない選択をしなければならない。そこにおいて、どうか御心が行われるように、塵芥(ちりあくた)のような私でも御用のためにお用いくださいと祈ることを忘れてはならないと思っている
『ちりあくたに過ぎない』ことを自覚しつつ、『それでもみこころならば用いてください』としか祈れない。自分の弱さを認める姿勢は、政治家に求められるあり様とは異なるが、今後もクリスチャン政治家のあるべき姿を求めていきたい」
「木はそれぞれ、その実によって分かります」(ルカ6・44)。新しい日本のリーダーのために心から祈るものでありたい。そして、政治的な立場からではなく、同じ神様を信じるものとして、その実に目を凝らしていきたい。


さてMからSへと改造されてしまった改造人間ゲルが自民党をどのように支配し、党員にどのようなお仕置きと称する改造手術を施すのか楽しみにしてるわけだが…

「眉メイク」無しではまた元のゲル(M)に戻ってしまうかもしれないわけで…

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


14 件のコメント:

  1. nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com › news
    呂布カルマ、自民党総裁選に私見 石破茂氏は「弁がぶっちぎりで立つ人」 - 芸能
    2024/09/08 — ラッパーの呂布カルマが8日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。自民党総裁選(12日告示、27日投開票)に出馬を表明した石破茂元 ...

    スポニチ Sponichi Annex
    https://www.sponichi.co.jp › kiji
    呂布カルマ「個人的に石破さんのファンなんで」ときっぱり ただ「小泉さんでも ...
    2024/09/08 — ラッパーの呂布カルマ(41)が8日

    返信削除
  2. "ジェーンズの自宅は、ジェーンズを迎えるために明治4年に建てられたもので、熊本県最初の西洋建築であり、県重要文化財に指定されていて、日本赤十字発祥の地と言われている。しかし、2016年(平成28年)4月16日熊本地震のためジェーンズ邸は倒壊した[4]"。

    返信削除
  3. ご次女はエーザイらしいから、こんど昼メシ食うときは、ちょっと遠征して、小石川のほうのグラン坂あたりの店にすっか

    わかるかって?  石破の娘なら、顔見ただけで分かるだろw

    返信削除
  4. あと、ご長女は東電、ゲル閣下の総統就任により、柏崎原発全面再稼働が確定だな 早めに東電株ゲットしとくこと カネがあればだが

    返信削除
    返信
    1. 願望www
      フグスマ第一第二www

      削除
  5. 眉毛と言えば、ジャンポケ斎藤さんw

    返信削除
  6. MがSに振り切れた日にはwwwwwwww爆

    返信削除
  7. 負債まみれかと思いきや、むしろ前払いまでしていたとは

    返信削除
  8. ドSに変身しながらドMにも戻る両面性を持った特異な人ならおもしろそう

    返信削除
    返信
    1. ただのヘンターイww

      削除
    2. そうです、ヘンタイ総理爆誕ww
      だから日本は面白いww

      削除
  9. 昭和歌謡 遅れてきた青年

    返信削除
  10. ぽっちゃり陣
    おかわりくん
    食べ過ぎくん

    返信削除