9/28/2024

「高◯も◯ンジローもまだまだだね」と「三つ巴」の激戦を制したのは勝敗の決め手となったカレーを「食べるものじゃなくて飲むものです」と堂々と言ってのけたゲ◯大佐。LoL



9/26/2024

以色列が八十八体の巴勒斯旦人の身元不明の死体をガザのハマスに送りつけるもハマスはそれを返却。LoL


息子が勃起する国旗…

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_356.html



 






食べるものじゃない飲むカレーとは具が完全に消化されてドロドロスープ状態の例のモノのですね、わかります。

アッパレ!ゲ◯大佐!

いやゲ◯痔器掃除大臣!


9/26/2024

魚肉ソーセージとか酢昆布程度で「いいのか俺達」とかほざいてるようじゃ「あいつらまだまだだな…」ですよねえ、さぶちゃん…。LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_912.html

 

2022年1月15日土曜日

ペンギンみたいなべーやんの好物の佐隈さんのカレーと佐天さんの鯖カレーと人間を牛にするモッさんと大麻が好きな・・・

匿名 さんのコメント...

ベルゼバブさんことべーやんの食事はウンコw
出来損ないバカチョンに血眼になって群がるアホの皆さんもさしずめウンコ(殺虫剤入り)に群がるハエの如しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_62.html



で、麹屋血統の乞い済み◯ンジローと言えば…


2016年2月4日木曜日

コウモリの存在を知る者@BILLY BAT

とりあえず匿名党大勝利記念に少し裏側を・・・
分かる人は限られてると思いますが・・・
【薩摩の山伏・鮫島圓成坊=アンジロー=ザビエルを日本へ導いた男】

朝鮮総連本部を競落した鹿児島の宗教法人の池口恵観(俗名:鮫島正純)を調べてて面白い記事を見つけた。
薩摩の島津義久(1533~1611年)が山伏の鮫島圓成坊なる山伏を他国へと遣わしてキリスト教を学ばせ、帰国する際に欧州植民地主義の尖兵イエズス会のザビエル(1506~1552年)を引き連れて日本へ布教に来たという。
鮫島圓成坊が歴史の教科書などに出ているヤジロー=アンジローであることが判明したという昭和4年の読売新聞の記事だ。
そこで、今回の池口(俗名鮫島)法主との非常に強い共通性が示唆される。
薩摩、鮫島、山伏=密教が完全に一致。しかも、ヤジローはクロ教(後述)とも繋がるオカルトファン垂涎のテーマだ。

 https://tokumei10.blogspot.com/2016/02/billy-bat.html



7/31/2024

The Lord stands and does not owe anything to anybody.LoL


言わば現代版弥助ですな。

…ってか正確には弥次郎」ことAngeloかな?

https://jyado.blogspot.com/2024/07/the-lord-stands-and-does-not-owe.html

9/27/2024

弥助は紛れもなく織田信長に勝る生粋の黒人サムライだった。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_482.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


15 件のコメント:

  1. ABEMA
    https://abema.tv › video › episode
    自民新総裁に石破氏 決選で高市氏を逆転最新の政治ニュース【随時更新】
    9 時間前 — 小泉陣営「古い政治に決着」 小泉陣営ではカツカレーではなく、カツサンドなどが振る舞われました。 事実上の総理大臣を決める自民党の総裁選挙。

    返信削除
  2. FNNプライムオンライン
    https://www.fnn.jp › articles
    “異例ずくめ”総裁選で新ルール「スマホ禁止」電話かけ注意受ける議員も…「 ...
    9 時間前 — ... みんな食べられなかったのか、カツカレー。石破茂氏:カレーは食べるものじゃなくて飲むものです。

    返信削除
  3. 豚肉の価格が高騰しているのに

    高市早苗さんのお仲間
    カツカレー残しちゃって

    残飯として捨てたのか

    高市早苗氏:
    みんな食べられなかったのか、カツカレー。

    石破茂氏:
    カレーは食べるものじゃなくて飲むものです。

    小泉陣営:
    新時代の扉を開けよう!

    返信削除
  4. 音越栄徳
    NEW WORLD ORDER

    返信削除
  5. レトルトカレーは、ご飯にかけずに、そのまま飲みます

    返信削除
  6. 受け身専門のゲルマスターかと思ったら、コーン入りカレーごっくんこのスカなトロでもご褒美になる御方でしたか😅

    返信削除
  7. カツカレー、食い逃げしたやつが5匹もいるらしいぞw

    加藤陣営
    「総裁選 推薦人5人に裏切られ→最下位「この中に裏切者いる」カレー出陣式の集合写真が「興味深い」「怖い」 推薦人20人を割る衝撃」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2024/09/27/0018168411.shtml?pp=2

    、、そもそも、加藤、という名前がトホホなんだよ、「勝とう」ではいつまでたっても「勝つ」にはならんのだよ

    返信削除
    返信
    1. 勝つカレーでしたかーw

      削除
    2. 間違えて米りますたー
      御免なさいねー

      削除
  8. カレーが飲み物と公言とは
    相当ディープな仕込みを受けたのDEATHネw

    返信削除
  9. >ベロ毒素

    加護切れの雑魚勇者は些細な食あたりで直ぐに死んじゃう
    そしてカレーは飲み物なスカトロプレイの方々も…

    松戸の36歳女性、HUS発症 O157感染で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6f8fb6013d966a7cb0bc5b68babee35ee9aa6b83

    返信削除
  10. 返信
    1. そして貴方もwだったりしてw

      削除
  11. 池口恵観て鮫島って名前だったんですか、しかも純の字入り
    某元総理の縁者なんですかね、父親が鹿児島出身て噂もあるし

    返信削除