4/09/2024

地球人が崇め口づけしてたのはその筋では有名なウケ御用達『シャワ浣』用蛇口、いわゆるFalse God

2024年4月7日日曜日

都立芦花公園の水道の蛇の口にアナルをこすりつけたフルチンで自転車に乗ってる男(56)を南烏山の路上で逮捕

絶望的かつ徹底なみだ目JDGZConfirmationキター!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_63.html


水道の蛇口は英語で何と言いますか?

上に書いた通りですが、蛇口は英語で”water tap, tap, faucet”の3つの言い方ができます。 日常会話ではわざわざwater tapと言うことは少ないかもしれません。 Tapとfaucetの違いは、tapがイギリス英語、faucetがアメリカ英語ですが恐らくどちらでも通じます。2021/11/06

faucet
: a fixture for drawing or regulating the flow of liquid especially from a pipe
Etymology
Middle English, bung, faucet, from Middle French fausset bung, perhaps from fausser to damage, from Late Latin falsare to falsify, from Latin falsus false


site://tokumei10.blogspot.com ”false”

site://tokumei10.blogspot.com ”false”

site://tokumei10.blogspot.com ”false”


2015年4月21日火曜日

False God と Real God





→Dawn of Justice



→皇居


→スノーデン



まあ要するにおいらがAIM拡散Fieldを駆使して得た情報はこれでもかといふぐらいドンピシャだったと・・・(爆wwwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/04/false-god-real-god.html




2024年4月7日日曜日

宇宙「スティング・オペレーション」


2024年3月31日日曜日

「Gene Hack Man」ことクリプトナイトを持ってる「うとまれるもの」



https://jyado.blogspot.com/2024/03/gene-hack-man.html

地球において正義の味方扱いされたスーパーマンってのは元々自分の故郷の☆ を破壊した宇宙超凶悪犯の息子で、その邪悪な志を受け継いでる非常に好ましくない存在なわけで…
https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_80.html


2024年4月8日月曜日

地下鉄サリン事件で化学科部隊と連携した自称『近衛連隊』の「第32普通科連隊」からビルゲイツの昔からの親友たる夙川学院の副理事長とオウムサマナ番号971とひろゆきまで芋づる式に

世にも不思議な時空間を超えたりあるアメージング・ストーリーの大雑把なまとめかな?

まあ、連中もまさか、

(爆wwwwwwwwwwwww

とか書いてる

てんこもり野郎

とかふざけた匿名ネラーのブロガーが…

神、いわゆるゴッドとは、要するに、いわゆるゴッドのことである。先輩を吹かしている。

2005年1月18日テレビ朝日報道番組『報道ステーション』に「2ちゃんねる事情に詳しい」井上トシユキが登場した。2ちゃんねるでのセンター試験問題事前漏洩疑惑についてっている中で、2ちゃんねるの用について解説した。

「当てる人のことを""と言います。いわゆる"ゴッド"」

下記のリンクは本人によるブログでの弁明。要するに、「、いわゆるペーパー」や「、いわゆるヘアー」との聞き違いを危惧してのことであった。現在リンク失効。
http://column.chbox.com/home/inoemon/archives/blog/main/2005/01/19_155325.html


にりあるで一番近い、

2024年4月5日金曜日

ゲームオタYoutuber「異世界おじさん」と元ネタの元某宇宙チャネラーのアニオタ「宇宙おじさん」のチート能力の本質は同じ

だとは思わなかったのかもね。


だからあ、


これは壮大な 『auribus oculi fideliores sunt』なのだよ。(爆w
http://tokumei10.blogspot.com › 2020/12 › auribus-ocul...

2020/12/08 — 2020/04/04 — そして、次回は『Auribus Oculi fideliores sunt.(見ることは ... とある科学の超電磁砲T6話(アニメ3期)見逃し無料動画と感想 ... anisira.

https://jyado.blogspot.com/2024/04/32971.html

 神、いわゆるゴッド



2024年4月2日火曜日

白と黒の♀のTintinと書いてティンティンと読まずタンタンと読む



クリとリス = 栗と栗鼠 = 紅莉と莉栖


2024年4月2日火曜日

Holy Zion

牧瀬莉栖

https://jyado.blogspot.com/2024/04/holy-zion.html

利己と栗鼠と言えば…








2024年3月31日日曜日

罪が重くなるほどその清算に必要な贄の数が増える、そんなの常識

とりあえず総括すると…

ほんものは紅色でも青でも紫色でも緑でもオレンジでも耀く金色でも白でも黒でもなく…



ウンコ色!


本物はうたわれるものやない、うとまれるものや!


2014年2月26日水曜日

嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい

https://tokumei10.blogspot.com/2014/02/blog-post_4652.html


https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_45.htm
https://jyado.blogspot.com/2024/04/tintin.html

2024年4月2日火曜日

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!


で、何でおいらかと言うと…

そんなの知らんがな!

あえて言えば…

信者が一番、落胆する香具師だから。

まあ前任者を虐殺したローマ人とユダヤ人はとりあえずアウト。 

黒人も基本、土人文化なので適さない。土人文化はOKなんだけどね。

これ以上白人をのさばらせるのもアレなのでアウト。

まあ色々条件付けて除いていったら最後に残ったのがおいらだったと。

まあ所謂、

残飯

ですな。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html

2024年4月2日火曜日

神戸市灘区王子町3-1の王子動物園のメスのジャイアントパンダ「タンタン」が復活祭の日、午後11時56分に死亡

https://jyado.blogspot.com/2024/04/3-11156.html

2024年4月9日火曜日

日本の非国民おめ!You've Been Chosen Over Sina and Kimchi!

中国に行ったパンダのシャンシャン、日本語が聞こえると耳をそばだてて反応

パンダさんに感謝汁!

日本人は減りはすれど確実に残るゾ☆

シナキム血は両方ともまだまだだね!

絶滅回避ガンガレ!
https://jyado.blogspot.com/2024/04/youve-been-chosen-over-sina-and-kimchi.html


 、、、(爆wwwwwwwwwww


おまけ





〈蛇口にお尻〉「欲求を満たしたかった」ワンちゃんや子どもが使う公園の蛇口に丸出しのお尻をズボッ!…都立芦花公園で56歳男が起こした珍事件に利用者は怒り心頭
2024年4月8日 20時56分
集英社オンライン

東京都世田谷区にある蘆花恒春園(都立芦花公園)で、下半身丸出しで水道の蛇口に尻をこすりつけ、その様子を自撮りして……そんな“奇行”に走ったのは、杉並区に住む自営業の男(56)だ。警視庁成城署は4月4日、一連の行動で園内の蛇口を使用不可にしたとして、器物損壊の疑いなどで男を逮捕した。
犬たちはその蛇口でゴクゴクと水を飲んでいた

事件が発覚したのは4月1日午前3時ごろ。

「公園近くで下半身を出して自転車に乗っている男を警察官が職務質問したところ、男の携帯電話から公園内に全裸でいる様子が映った写真が見つかったため、公然わいせつの容疑で逮捕しました。
その後、下半身を蛇口にこすりつけている動画や写真も発見されたため、器物損壊容疑で再逮捕しています。公園側は蛇口の使用を禁止し、被害届を提出。現在は新品のノズルに交換されています」(社会部記者)
被害を受けた都立芦花公園は、明治時代から大正時代にかけて活躍した文豪、徳富蘆花の旧宅が東京都に寄贈されたことで1938年に開園した、由緒正しき緑地公園だ。
広大な敷地をもつ園内には児童公園やドッグランなどもあり、週末になると多くの家族連れで賑わう人気のスポットとなっている。記者が訪れた4月7日にもたくさんの花見客が集まり、子どもたちがはしゃいでいた。
お花見シーズンに起きた怪事件に公園利用者たちの反応は?
「ああ、あの事件ね……。3日前にもお巡りさんが蛇口を調べているのを見ましたよ。毎日の散歩コースだし、気持ち悪いですね。この公園には子どもたちがたくさんいるから勘弁してくれって感じです」(60代・女性)
「自然豊かでアスレチック広場もあって、区外から来るファミリーも多いんです。きっと事件のことを知らない家族もいるでしょうね……。うちの子どもには事件のあった蛇口のエリアでは遊ばせないようにしています」(40代・男性)
「大切な子どもたちの遊び場なのに許せないですね。新しい蛇口に交換されても気持ち悪いし、恥ずかしくて子どもに話せません。この公園は昼は家族連れなどで賑わいますが、夜は街灯が少なくて雰囲気がガラッと変わるから怖いんですよ。子どもたちがここで遊ぶときは明るいうちに帰ってくるように言ってます」(30代・女性)
男性のお尻によって“汚された”蛇口は、ドッグランが近いこともあり、ペットたちが水分補給に使うことも多かったという。事件を知った愛犬家たちは怒りをあらわにする。
「ワンちゃんの水分補給や水浴びのための水道を……本当に許せないです! うちの子(ペット)もここのドッグランで遊んだ後はいつもこの水道でゴクゴク水を飲んでましたから、事件を知ったときは思わず声をあげてしまいましたね。いくら新品に代わっても、もう絶対に使えないです」(20代・男性)
「ここのドッグランは人気で、区外からもワンちゃん連れの人たちが来たり、Xでつながった飼い主さん同士でオフ会が開かれたりすることもありました。そういった人たちもみんな使う蛇口をそんなことに……。
いつからやっていたか知りませんが、その蛇口からうちの子(ペット)が飲んでたなんて想像すらしたくありません」(30代・女性)
個室トイレからおじさん2人が…
事件の報道があった4月6日、Xでは「公園の蛇口」というワードがトレンド入り。Xユーザーからは「こいつの目的はなんなんだよ」「露出狂にしてはハードすぎる」など困惑するコメントが多数よせられた。しかし、一部の好事家にとってはしっかりと意味のある行為なのだとか。実話誌ライターの男性はこう解説する。
「“その界隈”の人たちにとって、ノズルからお尻に水を入れる行為は『シャワ浣』といって、行為を“いたす”前にする準備としても知られています。そもそも、芦花公園一帯は、ある属性の人たちにとって、知る人ぞ知るスポットでもあるんです」
どういうことか。実話誌ライターの男性は続ける。
「いわゆる同性が好きな男性が集まってきては出会いを求めたり、“行為”をしたりすることで知られていました。そういう趣味の方向けのネット掲示板にも、この公園の情報が飛び交っていましたから、ある意味、有名な公園なんです」(同)
前述の社会部記者によると、今回逮捕された男は双眼鏡で周囲に人がいないことを確認したうえで犯行に及んでいたので、出会い目的ではなかったとみられるが、特異な性癖があったことは否めないだろう。
この男は警察の調べに対し「自身の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。


取材・文/集英社オンライン編集部ニュース班

https://news.livedoor.com/article/detail/26193736/



【シャワ浣】今さら聞けない?シャワー浣腸講座(#52
YouTube · oji taka LIFE
視聴回数 8.6万+ 回 · 3 年前

【シャワ浣】今さら聞けない?シャワー浣腸講座(#52) #おしりだって洗ってほしい#アナル洗浄#シャワ浣◇◇最近の動画◇ ◇ 【HIV検査】12月1日は ...

Amazon.co.jp: シャワ浣
https://www.amazon.co.jp › シャワ浣 › k=シャワ浣

アナルプラグアナル洗浄シャワーヘッド 浣腸シャワ超長い細いかんちょう器具曲げる柔らかいシリコン男性用取付簡単 国際汎用基準 · 3.75つ星のうち3.7 (34).

シャワー浣腸のやり方について。 | ハッテン相談室
https://www.hatten.jp › question › read

2020/10/26 — ①出てくるのが透明になったら、指を入れて入口付近が汚れていないか確認。 ②ディルドで掻き回して汚れていないか確認。腸壁に汚れが残っている場合が ...

切れない!事故らない!正しい「シャワ浣」について考えてみた
https://genxy-net.com › sponsored › bda2021_1

ウケの悩みに「アナルが切れる」「セックス中に出ちゃう(事故る)」の2つがある。 実はこの2つ、シャワ浣でほとんど防ぐことができるのだ。

15 件のコメント:

  1. ウッホ公園ではないかw ということはだな たしか過去記事リンク先に、、、
    だれかさんが写真を、、、ぷっーーーw

    返信削除
    返信
    1. コレかwww
      https://web.archive.org/web/20031018195422/deva.aleph.to/profile3.html

      削除
  2. Eclipse も今後に影響するんでしょうか?

    返信削除
  3. ハッテン公園 都内

    返信削除
  4. 石橋貴明のV指ポーズ「あーぬす」動画があったら
    貼ってほすぃくらい

    >区外から来るファミリーも多いんです。
    オウム前ならまだしも
    以降でわざわざ烏山に我が子連れてくって
    そら9割強要らねぇ民族と下されるわー

    返信削除
    返信
    1. 悔しいのう悔しいのうw

      削除
    2. 名前どおり
      恒に春の公園w

      削除
    3. >そら9割強要らねぇ民族と下されるわー

      と絶滅予定種(笑)さんからのメッセージw

      削除
    4. そういう趣味の方w

      削除
    5. 鳥山じゃいけないのですか あ、、青山じゃいけないのですかでしょうかw

      削除
    6. 烏山は栃木も、青山はメナードもねw

      削除
  5. しかしGOD派が、捻る必要もなく天子そのものである事、日本は団長以外に居なかった、今は去り、列島は神の通り道って以前仰ったがほんとそうなってる。そして生粋の反GOD国家って事はキリストぬっ頃した末裔って事で、これもいいのだろう。中学生でも分かる展開解説、そして20年弱読んできて、今回の件は驚き超えて唖然としてる。ただブログ知れたのは嫌キムチきっかけなので、まさに逆法則の恩恵享受、団長と法則ありがとうございます。

    返信削除
  6. オカマコロッセオ

    返信削除
  7. キュウリとかじゃ
    物足りなかったんでしょう

    それにしても
    56歳 
    尻丸出しの性春w

    返信削除
  8. 知らぬが仏、ですねえ、、、クワバラ、クワバラ、、、

    返信削除