8/26/2024

無慈悲なりある千年王国がはじまり「King Gnu」の常田大希(32)主宰の「MILLENNIUM PARADE」の世界ツアー全公演中止。LoL




常田大希主宰「MILLENNIUM PARADE」世界ツアー全公演中止を発表、謝罪「心よりお詫び」
8/26(月) 20:26配信
 「King Gnu」の常田大希(32)が主宰する音楽プロジェクト「MILLENNIUM PARADE」の公式Xは26日、今年11月に予定していた世界ツアーを全公演中止すると発表した。   公式Xでは書面が投稿され、「2024年11月2日(土)より開催を予定しておりました『MILLENNIUM PARADE "WHO AND HOW TOUR 2024』を、この度全公演中止とさせていただくことになりました」と発表。  世界9都市を巡るツアーを予定していたが、「準備を進めていく中、MILLENNIUM PARADEとして 目指す演出ならびにクオリティーを全公演で再現できないことが判明し、諸般の事情を鑑みて アーティストとスタッフで協議を重ねた結果、全公演を中止せざるを得ないという判断に至りました」と中止に至った経緯を記載した。  「何卒ご理解いただけますと幸いです。公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。公演中止に伴う公演チケット払い戻しの詳細につきましては、公式ホームページにてご確認いただけますようお願いいたします」とし、「本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には、重ねてお詫び申し上げます。これからも『MILLENNIUM PARADE』をよろしくお願いいたします」と結んだ。  MILLENNIUM PARADEは常田をはじめミュージシャンやアートディレクターらによる音楽プロジェクトとして、19年に結成。21年大みそかには「millennium parade×Belle(中村佳穂)」としてNHK紅白歌合戦にも出場した。今年5月には大手レーベル、米エピック・レコードと英RCAと契約。シングル「GOLDENWEEK」を発表していた。


常田 大希(つねた だいき1992年5月15日 - )は、日本ミュージシャン音楽プロデューサー[1]。ロックバンド「King Gnu[2]、音楽家集団「MILLENNIUM PARADE[3]、クリエイティブレーベル「PERIMETRON」主催者[4]
来歴
長野県伊那市で生まれる。
東京藝術大学音楽学部器楽科チェロ専攻に進学するが、「社会と結びついた音楽をしたい」という理由で中退[5]
小澤征爾が主催する小澤国際室内楽アカデミーにチェロ奏者として在籍していたことがある[6]
2013年、「Srv.Vinci」(サーヴァ・ヴィンチ)という名義で独自の音楽活動を開始。ソロプロジェクトに近い構成であったが、メンバーチェンジ等を経てバンドとしての活動が主体になってきたことにより、2017年に「King Gnu」に改名。2019年1月アルバム『Sympa』でメジャーデビュー。同年、「Daiki Tsuneta Millennium Parade」を原型としたソロプロジェクト「millennium parade」をスタートさせた。
父はロボットエンジニア(若い頃はジャズバーで演奏もしていた)、母は音楽教師、2歳上の兄にヴァイオリニストとしても活動している常田俊太郎がいる(King Gnu、millennium paradeのレコーディングなどに参加している)[7]祖父はカラーテレビの開発で紫綬褒章を受章した工学博士の常田朝秀東京帝国大学第二工学部電気工学科卒、久保田無線電機を経て東芝電子事業本部首席技監)[8][9]


千年王国(せんねんおうこく、英語: Millenarianism、あるいはMillenarism)、あるいは千年帝国[1][2]は、キリスト教終末論の一つ。千年王国説を信じる者は、英語で「millenarian」や「millenary」と呼称されている。
神の国」および「神の王国(神の帝国)」も参照
千年王国の概要
終末の日が近づき、キリストが直接地上を支配する千年王国(至福千年期)が間近になったと説く。千年王国に入るための条件である「悔い改め」を強調する。また、至福の1000年間の終わりには、サタンとの最終戦争を経て最後の審判が待っているとされる。千年王国に直接言及する聖書の箇所は、ヨハネの黙示録20章1節から7節。



7/11/2024

神が既に確定させた世界線の改ざんを試みた者には本人のみならず血縁者、子孫、友人等周辺者にまで厳しい処罰が下される。LoL


7/05/2024

Remember the warning given in the Book of Revelation.LoL


18 I warn everyone who hears the words of the prophecy of this scroll: If anyone adds anything to them, God will add to that person the plagues described in this scroll. 

19 And if anyone takes words away from this scroll of prophecy, God will take away from that person any share in the tree of life and in the Holy City, which are described in this scroll.


https://jyado.blogspot.com/2024/07/remember-warning-given-in-book-of.html
https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_11.html


唯一無二の神が人類を完全支配下に起き裁き間引くMilleniumは既にはじまってるんですよ。


で、その唯一無二の神が…


4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html
おいら!即ち「てんこもり野郎」。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL









11 件のコメント:

  1. 団 長 し か 勝 た ん

    返信削除
  2. まだ何か
    抗おうとか争おうとか
    画策してる勢力がいるんだ

    そのお陰で今回の台風を貰い事故(苦
    日本近海何処かで停滞されたらヤバいなぁ

    返信削除
    返信
    1. かつての台風は予報通りに操作できてたのが、
      今年の台風の操作は失敗続きな気がするよ。

      削除
  3. 💩駄々洩れ自フェラでごっくん尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年8月27日 2:28

    スパイク蛋白とてめえの精子で頭おかしくなった奴の妄想(朴wwwwww

    返信削除
    返信
    1. Spikeしたのはうんこさんですからねえ、、、貴殿の体内では自身を何ら守らないタンパク質が増殖してますからね。して、体調はどうなんですか?

      削除
    2. 品もウィットも捻りもないコメww

      削除
    3. 品もウィットも捻りもないコメww

      削除
    4. うんこさん本人かな?お疲れ様ですねえ。

      削除
  4. KingもMILLENNIUMもダメですね 特権階級の桐ということでしょうかね? 無意識だろうが逃れるのは無理そうですね これまでのツケ
    を払わされるのでしょう

    返信削除
  5. 「神」木くんがヨハネを演じる「聖☆おにいさん」は…

    返信削除