8/26/2024

ポーランドとかスペインまで…LoL


タイの人気観光地プーケットで土砂崩れ 13人死亡|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
Aug 25, 2024 
タイ南部のリゾート地・プーケットで、連日降り続いた大雨による土砂崩れが発生し、13人が死亡しました。 タイのプーケットで23日、大雨により大規模な土砂崩れが起きました。 ロイター通信によりますと、住宅が倒壊するなどして13人が死亡し、19人が負傷。被害は209世帯に及んでいるということです。 犠牲者には、ミャンマーから来た労働者9人とロシア人2人が含まれていましたが、地元当局は行方不明者の捜索を終えたとし、犠牲者の親族や大使館と連絡を取っているということです。 タイではこの数日、大雨が続いていて各地で洪水が発生していました。


ネパールでバス転落、27人死亡 全員インド人旅行客
8/24(土) 12:34配信
【AFP=時事】ネパール中部タナフン(Tanahun)郡で23日正午ごろ、インド人旅行客を乗せたバスが幹線道路から川に転落し、乗客乗員43人のうち27人が死亡、16人が負傷した。   バスは、中部の観光地ポカラ(Pokhara)から首都カトマンズに向かって走行中だった。  当局によると、乗っていたのは全員インド人旅行客だという。負傷した16人は、治療を受けるために軍のヘリコプターでカトマンズに搬送された。  ネパールでは、悪路や車両の整備不良、無謀運転などによる交通事故死が後を絶たない。【翻訳編集】 AFPBB News



世界中 =ε=(۶`∀´)۶ ヒャッハー!!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

3 件のコメント:

  1. 確かに世界中!

    返信削除
  2. 地球的には一時的にとはいえ
    温暖化の影響がモロ出てますね
    それとも
    何処やらで雨降らそうとかした
    影響を喰らってしまったかな(苦

    返信削除