10/02/2023

必然的に非国民同士、または勇者同士が交わり繁殖し、自然的に勇者は子孫を残さなくなる

匿名2023年10月2日 5:33

非国民同士を結婚させる対策を行わない限り、純非国民二世の数は減っていくでしょう
接種者と未接種者を区別する刺青やらワッペンやらの義務化が憲法上不可能な時点で、どうにもならないのでは?


ある程度、勇者/非国民間の仕分けの認識が広がれば非国民は当然、同じ非国民との結婚を求めるようになるでしょう。あえて抗原原罪人の子孫を求める非国民はいないでしょうから。

そして勇者側からしてみれば例え相手が非国民だとしても子孫は大なり小なり抗原原罪人ですから、大多数はあえて負担とな子孫を残そうとは思わないでしょう。

それと社会構造内における接種者の分布は完全にランダムではなく明らかに偏ってますから、今まで色々な要素から下級国民が上級国民と結ばれる可能性が低かったように、勇者非国民と結ばれる可能性も低くなるでしょう。

そもそも医療界隈/自衛隊界隈/本の勇者界隈など複数の極端な勇者密集地が存在してるわけで…

今後、今はまだ子供の非国民が大人になる頃には世間の非国民/勇者への認識もかなり様変わりしてると思われます。


、、、(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

  1. 抗原原罪人/勇者/フツーの国民という認識を日本国民自身が持てるのかなぁ?
    政府が「国民」「非国民」をきっちり発表しないと、動きそうにもない主体性や思考能力もない国民性だからなぁ🙁

    返信削除
    返信
    1. 何かある度に「政府(行政)が指針を示してくれないと(困る)」
      って街頭インタビューで答えてる人達って
      「私は自分で考えられないノータリンで~す」って言ってるのと同じ
      大体がいい年した大人だったりするのも失笑もの
      勇者が自分は後世に伝えるものを持たない存在である
      と認識することがあるとすればそれは諦観かな?
      彼らが無気力になり過ぎないように
      政府はそこそこのお祭りイベント的なものを用意する必要があるのかも

      削除
  2. そうかも知れませんね。Covid-19祭以前において、子供の養育に必要な金額を理由としてまたは各個人の自由な時間・資金が奪われる等の理由により子供を作らない人たちが既に沢山居たことにより、少子化は進行していたのですから。

    それこそ、田舎の所謂ヤンキーが10代後半から20代前半のうちに子供を作って云々の一方で、いわゆる高学歴の皆さんは学術研究等において人生における高尚な営みを行っていると思い込んでいるうちに婚期を逃して云々という事実があるわけで。血脈を残すという動植物における初歩的な営みの観点では、高学歴の皆さんが田舎のヤンキーとの比較において自分で自分を淘汰していく傾向というのは既に見られていた現象ですよね。だから、本の勇者が勝手に自滅しているというのは、単に自滅のための選択肢を自分で増やして自分で選び取っただけとも言える訳ですね。言い得て妙ですけれど、それこそ、てんこ盛りサンが過去記事において言及していた「死を求めている魂」そのものと言えますね。ま、自己淘汰を求めている魂ということですね、。

    返信削除
  3. > 田舎の所謂ヤンキーが10代後半から20代前半のうちに子供を作って云々の一方で、> いわゆる高学歴の皆さんは学術研究等において
    > 人生における高尚な営みを行っていると思い込んでいるうちに婚期を逃して云々という事実

    結局両極端に転がっているからダメなのであって
    田舎のヤンキーばかりが数を増やした結果の
    昨今の衆愚化ですから、近代国家を維持したければ
    ヤリましたデキましただけでは話にならんのですわ
    ひきこもって通販で生活すればいいと考えている非国民の皆さんは
    誰が荷物を持ってくるのか
    何故その荷物は紛失せずに手元に届くのか
    水道ガス電気は誰のおかげで使えるのか
    頭悪い能書きを垂れ流すのに使っているデバイスやネット回線は誰が開発して維持しているのか
    誰のおかげで今その言葉が使えているのか
    もう少し考えた方が良いと思いますぜ

    返信削除
    返信
    1. そうですね。

      削除
    2. 田舎のヤンキーも移住したヤンキーも、頭軽いから先住民の100年変わらない思考と行動様式にコロッと従うという昨今の風景。
      非国民であれば、彼らの肉体から血、精子卵子、細胞片、ありとあらゆる温存使用可能なものが国家の手厚い保護のもとに定期的に採取され保存され最高権力者のために使用される。近未来はこんなもんですかね。
      減少の一手を辿る非国民は希少生物として金の檻の中で保護される。

      削除
    3. 95%の人類を淘汰して5%の人類を統治していくこの最高権力者は
      人間への愛もなく神も否定しどのような地球を形成するのか
      そこでの人間は人間であるのかまた死した95%の人間は何処にいくのか
      教えてほしいものだ。

      削除
    4. 大金使ってもディストピア物にありがちな遺伝子利用は難しい気がしますがね
      非接種者のリストがあったとしてその正確性を担保するには常に新しい情報と照合し続けないといけない
      ではその情報を扱うのは誰なのか
      非接種者ばかりで固めればそれはそれで
      不審に感じる勇者はいるだろうし、勇者寄りの非国民でもいればそんな優生思想のような事をするのはおかしい
      と思う奴もいるかも知れない
      完全自動化はやれば可能だが、そのデータの入力は人間が行うので
      一定のミスは考慮しなければならない
      勿論その自動化されたシステムの保守も相当面倒くさい
      なおかつ勇者勢には絶対に感づかれてはならない
      人間版遺伝子バンクの方がまだ現実味ありそうかな
      なお1人分の精子で地球上の全ての女性を
      孕ませられる数があるらしいのでよほど優秀な
      遺伝子でないと値段はつかなさそうですな(笑)
      人工子宮なんてものもないので、健康な30歳以下の非国民女性以外はわりとどうでもいいのかも

      削除
    5. >人工子宮
      ちょっとズレるけどこんなのがあるにはある

      https://www.asahi.com/articles/ASR3K4TCHR3JPLBJ00L.html
      両親ともオスの赤ちゃんマウス誕生 iPSで受精「原理上ヒトでも」

      https://nazology.net/archives/95603
      人工子宮で未熟な羊に「追加の成長」をさせることができた

      受精卵レベルで人工子宮が利用可能なら
      自分が勇者であることを知った金持ちが
      高い流産率を回避するためにやってみたりしてw

      個人的にはゲイカップルに実子が出来たら
      関係の質が変わりそうだなーと
      ま、どうでもいいですが

      削除
    6. > 高い流産率を回避するためにやってみたりしてw

      団長殿もチェックしてたこれ思い出したw

      日本人男性の「赤ちゃん工場」スキャンダル、海外も高い関心 タイで代理出産 Feb 28 2018
      https://newsphere.jp/national/20180228-4/

      まあ母体が接種済だと当然血液通じて色々流れ込むので
      当然これも非国民女性(しかも若くて健康)限定っすねwwwwwwwwwwww
      まさに産む機械(失笑)って感じですがこの先生きのこるためにはしょうがないかもですねwwwwwwwwwwwwwwwwww

      私はなぜ「産む機械」発言したか 産まぬ自由「大前提」
      聞き手・中島鉄郎 聞き手・岸善樹
      2020/11/11 20:00
      https://www.asahi.com/sp/articles/ASNC67K28NBXUPQJ005.html

      削除
  4. 接種者にはミャクミャク腕章を義務付けましょう

    返信削除
  5. mRNAがノーベル賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. あるあ・・・ねーよwって思ったらマジだったwww
      コソーリ人類削減による地球のガン細胞削減への貢献(皮肉)かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ノーベル生理学・医学賞、mRNAワクチンのカリコ氏らに
      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC00013_U1A001C2000000/

      カタリン・カリコ非常勤教授(68)

      騙リン=カリ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
  6. ある意味、意識高い系非国民は婚姻する時に接種有無の身辺調査をするようになるのかね?笑笑
    お袋方のジイ様から親父の血筋の身辺調査をしたよと聞かされた時は、
    ぶっちゃけドン引きした記憶がある笑笑

    面倒なヨですな笑笑

    返信削除