10/02/2023

地球上で絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけだゾ☆


❌ 絶滅してよい生きものなんていないのです。

⭕ 絶滅させるべき生き物はその他の生き物全てを絶滅させてしまうかもしれない生き物だけ


要するに…

とりあえず95%間引きは決定事項のようですな。

それと…

引きこもりなど人間社会への貢献度が低い人間には生き物全てを絶滅させてしまうかもしれないにはほどの能力が備わってないか、備わってたとしてもそれを行使する可能性がほぼゼロなので淘汰対象としての優先順位は低い。

世界規模で何かやらかしそうなプライベートジェットで世界を飛び回ってるような野心的な連中は淘汰対象としての優先順位が高い。

淘汰対象種の命を救って更にその数を増やそうとしてる連中、そしてそんな連中の行いを良しとして指示してる連中も淘汰対象としての優先順位が高い。

一神教サマナの皆様は全員淘汰対象としての優先順位が高い。

その存在自体が地球環境に優しくないデブの皆様も淘汰対象としての優先順位が高い。

人間社会への貢献度が高い勤勉な皆様淘汰対象としての優先順位が高い。

本の勇者の皆様は低学歴と比較すると危険度が高いので淘汰対象としての優先順位が高い。

軍関係者、スポーツ関係者は闘争心が高く攻撃的かつほぼ全員、一神教サマナ思考なので淘汰対象としての優先順位が高い。


まあ現時点での目標は100年で95%超減ですのでまだまだだゾ☆


2023年10月2日月曜日

「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

https://jyado.blogspot.com/2023/10/blog-post_11.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

16 件のコメント:

  1. ひえええええ、、、95%間引き💦わたくしは人間社会に貢献してないから、淘汰対象としての優先順位が低いとわかって、ほっとしました😅

    返信削除
  2. > 備わってたとしてもそれを行使する可能性がほぼゼロ


    てんこ盛りサンのことですかね!

    返信削除
    返信
    1. いや、Covid-19祭の魔術の設計者のおひとりでしたかね・・・。

      削除
  3. Pioneers of mRNA COVID vaccines win medicine Nobel
    NEWS
    02 October 2023

    https://www.nature.com/articles/d41586-023-03046-x

    返信削除
  4. まあ、この世に絶対的な正義が存在すると仮定して、かつ、その正義が自分の側にあると考える様な香具師は、ただのキチガイですよね。そういう事でしょう。

    返信削除
  5. >現時点での目標は100年で95%超減

    100年もかかるんですか?😢

    返信削除
  6. 10年後に
    目に見える変化ないので?
    100年となると50年経過で
    変化の兆しDEATHカネ??

    返信削除
  7. こういう香具師がどの様な命運を辿るかということにも注目しておくと、見えてくるものがあるかもねということですかね。



    Guo Wengui - Wikipedia
    https://en.wikipedia.org/wiki/Guo_Wengui

    Guo claims to be a whistle-blower, but some of his statements were unable to be verified by newspapers such as The New York Times.[14] Between 2018 and 2020, Guo launched two media projects with Bannon, G News and GTV Media Group.[15] In 2021, Guo reached a settlement with the Securities and Exchange Commission to pay $539 million in refunds and fines in connection with illegal fundraising for the companies.[16] In March 2023, Guo was arrested by U.S. federal authorities on fraud and money launderingcharges.
    Guo has been using an online misinformation network to promote the use of unproven treatments for COVID-19 as well as pushing conspiracy theories about vaccines developed by Pfizer and Moderna.[17]

    返信削除
  8. 勇者が勇者であろうとすることを引き止めようとしている皆さんがどの様な命運を辿るのかというのも注目ポイントなのでしょうね。実名で活動している皆さんは危険な目に遭うのかもね。何とも。非国民が非国民であり続ける様な趣旨の活動であれば、まだマシなのでしょうけれど。

    返信削除
  9. 非国民としての興味は、
    勇者たちの中から"ナウシカ"が現れるのか、
    というところw

    返信削除
    返信
    1. ナニ言ってんすかw
      とっくにもうグレタchanがおるやないですかw

      削除
  10. 人間ダメポ のconfirmation

    返信削除
  11. しかしまあ本の勇者の皆さんは、Pfizerの治験論文に於ける実験群と対照群での除外の数の違いが5倍であるということに気付かなかったり、抗原原罪の問題に気付かなかったり、筋肉注射で薬剤の成分が筋肉部位に留まるという大嘘に気付かなかったり、人工mRNAがN1-Methylpseudouridineで修飾されているので分解されにくいということに気付かなかったり、な訳でしたから、高学歴なんて言っても全然大した事が無かったということなのよね。大学の教員をしている様な香具師ですら全く理解できずに勇者になっていったのだから。本当に、これは、個々人の魂の在り方の問題だったとしか考えられませんよね。てんこ盛りサンが過去記事で言っていた「死を求めている魂」という表現は言い得て妙。その通りですよ。

    返信削除
    返信
    1. べつに接種の順番が回ってくる時までに気が付かなくても、しばらく(数年)様子を見る、っていう判断ができるだけで助かったんだけどね

      削除
  12. 「社会貢献」とか、「世のため人のため」とか、そのための自己犠牲とか、そういうの、ほんといやです。人間社会に貢献するよりも、誰かを喜ばせるよりも、まずは自分を喜ばせたい、自分の楽しみを大事にして生きていきたいっす。

    返信削除



  13. Laughing Man
    ⁦‪@jhmdrei‬⁩


    豚熱にも
    自己増殖型mRNAワクチン。
    .
    現在、熊本31万頭、大分15万頭をはじめ、九州全域の豚に豚熱ワクチン投与が開始されている。その裏で、豚熱の自己増殖型mRNAワクチンの開発が進んでいる。そのうち、食べるのすら危険になるのかもしれない🐷
    porkbusiness.com/news/industry/… pic.twitter.com/r3kmI69lt4

    2023/10/15 19:33

    返信削除