10/09/2024

ベン(ドS)首相「この間アレしたヒズボラ最高指導者ナスララ師の後継者とその後継者の後継者も既にアレした」。LoL

だが…ちょっと待ってほしい。
何がなんだかもう...
ワケワカメになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



【イスラエル・ネタニヤフ首相】殺害されたヒズボラ最高指導者の後継者も死亡と話す
日テレNEWS
views
Oct 8, 2024 
イスラム教シーア派組織ヒズボラへの攻勢を強めるイスラエル軍が、レバノン南西部で新たに地上作戦を始めたと明らかにしました。また、イスラエルのネタニヤフ首相は、殺害された最高指導者ナスララ師の後継者も死亡したと話しています。 ヒズボラは8日、イスラエル北部の都市ハイファに向けて100発を超えるロケット弾を発射しました。 イスラエルメディアによりますと、戦闘が始まって以降、ハイファに対する攻撃としては最大規模で、大部分は迎撃されたものの一部が着弾し、70代の女性がケガをしたということです。 一方、イスラエル軍は攻撃を受けた後、ロケット弾の発射装置などを破壊したということです。 また、イスラエル軍はレバノンとの国境に展開中だった部隊が新たにレバノン南西部に侵攻し、限定的な地上作戦を開始したと明らかにしました。地上作戦の範囲が拡大した形です。 こうした中、イスラエルのネタニヤフ首相は8日、死亡したヒズボラの最高指導者ナスララ師の後継者も殺害したと主張しました。 ネタニヤフ首相「ナスララと、その後継者を含む数千人のテロリストを排除した。きょうヒズボラは、ここ数年で最も弱体化している」 ネタニヤフ首相はレバノン国民に対し、戦争を終わらせるためにヒズボラの支配から国を取り戻すべきだと訴えています。 (2024年10月9日放送「Oha!4」より)


Israel-Hezbollah latest: Netanyahu says would-be Hezbollah leader Safieddine killed in airstrike
Israel has pushed into south-west Lebanon after days of fighting on the south eastern side of the country
Benjamin Netanyahu has said Israeli forces have killed the would-be successor of the late Hezbollah leader Sayyed Hassan Nasrallah.
In a pre-recorded video message, the Israeli prime minister said: “We’ve degraded Hezbollah’s capabilities. We took out thousands of terrorists, including Nasrallah himself and Nasrallah’s replacement, and the replacement of the replacement.”
Earlier, Israeli Defence Minister Yoav Gallant said Hashem Safieddine, the man expected to replace the Nasrallah, had probably been “eliminated”.
Safieddine, a top Hezbollah official, has not been heard from publicly since an Israeli airstrike late last week. He has been a prime target for Israel, nurtured as an influential leader and potential heir.
The Israeli military also said on Tuesday that it had killed Suhail Husseini – who was responsible for overseeing Hezbollah logistics, budget and management – the night before.
The claims come as the Israeli military expanded its ground invasion of southern Lebanon by deploying another division of thousands of troops and Hezbollah launched barrages of rockets towards the northern Israeli port city of Haifa on Tuesday for the third consecutive day, injuring 12 people.

➡Nasrallah himself and Nasrallah’s replacement, and the replacement of the replacement.

要するに、
1 最高指導者の茄子ララさん
2 茄子ララさんの後継者Hashem Safieddineさん
3 Hashem Safieddineさんの後継者
の三人が既に★に…



あかん!壊れてもた!
完全にスイッチ入ってオフにできんようなってもた!
こりゃもう止まらんわ!
問答無用でテヘラン目指してまっしぐらや!
後は任せた、Satoさん!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

19 件のコメント:

  1. 次から次へとイスラムっ子の菊を掘りまくるネタにYahooさんw

    返信削除
  2. 酒飲みの私としては、酒飲みを差別するような集団には消えてもらって一向に構わないっす。

    返信削除
  3. アイシス・イスラム原理主義テロリストオーガニゼーション特別声明:憎きシーア派ヒズボラの奴らは、憎きシオニスト(イスラエルのこと)に殲滅された 残されたミサイルはいまやわが手中にある

    さて、ヒズボラは、ああ見えても、まだ常識的な連中で、ミサイルといっても、中にはふつうの爆弾しかはいったなかったんですが、アイシスなんかがヒズボラの武器をぶんどってしまえば、炭疽菌とか猛毒リシンを詰め込んでぶっ放さないとも限らんわけで、そうすると、ミサイルを空中で撃墜しても、かえって町中に炭疽菌とかリシンばらまけるわけで、、さて、どうなりますかね

    (リシン爆弾)
    「国際テロ組織アルカイダ系のグループがイエメンで猛毒物質「リシン」をまき散らす爆弾の製造」(Nikkei)

    (炭疽菌爆弾)
    「1993年の米国政府機関(The United States Congressional Office of Technology Assessment)の報告では、100kgの炭疽菌(Bacillus anthracis)を首都ワシントンで空中にばら撒いた場合、13万から300万人の死者がでると推計されている。これは、水素爆弾に匹敵するのである。」
    「発症すると死亡率はほぼ100%である」

     イスラエルとしては、ヒズボラを絶滅すれば、毒草はもう生えてこないと希望的観測しているようですが、少なくとも半分の確立で、もっと質の悪いのが生えてくるのは歴史の教えるところです

    返信削除
  4. BENと言えばMichael Jackson
    https://www.youtube.com/watch?v=fyZoB2h2J-s

    返信削除
  5. 帝國陸軍も、さる大戦では、731部隊の研究をもとに、風船爆弾でアメリカ本土に炭疽菌をばらまく作戦を立てていたそうで、もしどっか2、3カ所くらい、それを実行し、「これ以上、帝都を爆撃すれば、炭疽菌攻撃する」と布告していれば、アメリカも原爆攻撃をためらったかもしれんし、戦争もあと3年くらいぐだぐだと伸びて、そのうち、東ヨーロッパとりわけポーランドの処遇をめぐってアメリカとソ連が戦争寸前になり、アメリカは日本に寛大な条件で講和を申し込んだかもしれんのですが、、といって、歴史にもし、はないわけで、、

    返信削除
  6. >この間アレしたヒズボラ最高指導者ナスララ師の後継者とその後継者の後継者も既にアレした

    なんかパタリロを思い出す

    返信削除
  7. >完全にスイッチ入ってオフにできんようなってもた!
    >こりゃもう止まらんわ!
    草 べん、、、初めからそのつもりだろうね

    返信削除
  8. >この間アレしたヒズボラ最高指導者ナスララ師の後継者とその後継者の後継者も既にアレした

    イスラエル人記者:ビビ(ネタニヤフの愛称)、あんたはソレの孫の7歳の子どもをアレしたそうじゃないか

    ビビ:100代先の後継者を既にアレしたまでだ

    イスラエル記者:とつぜん怒り出す 、、、あんたは、ヒズボラに100代先まで許すつもりか!! あと何代目でヒズボラを殲滅するか、国民に約束しろ!!

    返信削除
  9. こりゃ、真面目に中東大戦争がおっぱじまりましたね、、、ドSのベンはやりますね、、、ふぁいっ!

    返信削除
  10. イスラエル国民は感情のコントロールが上手くできない人が多そう
    東京五輪の選手見ても初期のコロワク接種率見てもそう感じざるを得ない

    返信削除
    返信
    1. 感情奉行に
      お任せaller
      ww

      削除