10/10/2024

心配するなSatoさん!ユダヤ完全支配下の世にはならない。LoL

 




大イスラエルとメシアまでは概ね正解なんだけどね…
その連中が期待してるユダヤ人完全支配の世を齎すメシアってのが問題なんですよ。
だって…



4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html

10/29/2023

安心しろ!Satoさん!パレスチナ(Sinners on the Left@五芒星)とイスラエル(Sinners on the Right@六芒星)は両者ともEternal Damnation in Hellだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/10/satosinners-on-leftsinners-on.html
イスラム園を見事完全制覇し
自分らこそが神に選ばれし民だと
歓喜の声をあげるユダヤ人の皆様をまちうけてるのは…
ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎な既に降臨してる💩メシアからの
「ご苦労さま!でも残念でしたあ!」
のお知らせと…
その💩メシア完全支配下におかれるという屈辱と
強制返済請求の嵐と
磔刑(T-T)の山なんですよ。

…とは言えムスリム・ブラザーズのみんなはそれ以前にユダヤ人により(T-T)orZ控えおろうされちゃうんですけどね。

めでたしめでたし。

8/12/2024

ユダヤ人詐欺師だったイエス・キリストと元祖初代イエス・キリストは両者共に「M嗜好」だった。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/mlol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

15 件のコメント:

  1. 死海文書に出てくるアロンのメシアが実は日本人ということですか

    返信削除
  2. 大イスラエル構想がうまくいってくれれば、どっかユーラシアの東の端のほうにあいつら目移りする心配なくなるわけだが、、

    ま、そううまくはいかんだろうな

    返信削除
    返信
    1. 伊豆総業なんだが
      潜水艦なんだが

      削除
  3. イスラエル国民やユダヤ人だけならまだ分かりますが、キリスト教との中にも、千年王国はユダヤ人のためにあるという人が、、

    (ディスペンセーション主義の前千年王国説)
    「キリストは初臨の際に、旧約聖書のダビデに約束された、イスラエルのための王国を提供したが、ユダヤ人は、メシヤであるイエス・キリストとその王国を拒んだ。その代わりに、異邦人の時である、教会時代というものが挿入された。しかし、再臨の際に、もう一度ダビデの王国を、イスラエルのために回復して下さる。千年王国はイスラエルのための国なので、教会のそこに招かれた客である。また、患難時代は、イスラエルに下る怒りの時なので、教会は患難に会うことなく、その前に空中に携挙される患難期前携挙説をとっている。」

     分かりづらい書き方ですが、実際はこういうことです

    1 この世が終わる1000年前にイエスキリストが再臨し、よきキリスト教徒(白人の多くか)らがまず携挙され地上から消滅する
     
      → つまり、キリストの再臨であると名乗る超独裁者が現れて世界大戦をおこし、白人(ユダヤ人を含まない)とかキリスト教徒とかは業火のもとで絶滅する

    2 地上に残ったユダヤ人と非ユダヤ人の間で、患難とよばれる厳しい時代となる

     → 残った非ユダヤ非キリスト、つまりイスラム教徒と多神教のインド・日本と共産中国が束になってユダヤを潰そうとする

    3 ユダヤ人は、それを生き抜いて1000年の間、ユダヤ人の王国が栄える

     → ユダヤは、イスラム、多神教インド日本、共産中国らをまとめて絶滅させ、世界はユダヤ人だけのものになる

    4 最後の時

     → ユダヤ人だけで1000年も経てば、連中の生き様からいって、だいたいそれぐらいで残らず絶滅する、、、つまり人類のお終い

     ま、AI技術のいちばんすごいところをユダヤ人が独占してしまえば、こういうシナリオも決して空絵事ではないわけで、これから10年が楽しみですな

    返信削除
    返信
    1. と、
      AI技術って
      なんだか説明できない方w

      削除
  4. およそありえないストーリーですが、旧約も含めて字義通り聖書解釈するとこのディスペンせーション解釈に行き着くそうで、見た目ほど荒唐無稽ではない、むしろ正統的である、というのが怖いところです

    返信削除
  5. さて、ここまでは正統派解釈すぎておいらの妄想が書けなかったので、ついでにちょっこら書き足すと、1000年で人類そのものは絶命するけど、人類を魔改造して無重量空間でも生殖繁茂できるボディを獲得したハイパー人類はなおも生き続けて太陽系はてまた恒星間空間に広がっていくわけです
    おいらの推定では1万年後には、主なところで
    地球500万人 地球に舞い戻り地球重力に耐えられるよう逆改造したタイプE
    火星地下1兆人 地下200キロに至るトンネル生活者であり、生涯、空の光を見ることのない悲惨な人たち  タイプM(マゾのMでもある)
    太陽系惑星間空間100兆人 緩い人工重力のかかったオービタルステーションに展開している タイプO
    太陽系外の恒星間空間に浮遊する直径数キロのスノーボール(彗星の頭)5000兆人 ほぼ完全な無重量に適応したタイプである 1万年で0.1光年のペースで銀河系全域に拡散中である つまり、1万年後のこの時点では、まだ隣の星にたどり着いていない 太陽系にはほとんど関心を持たないので政治的には無視されている タイプNG
     

    返信削除
  6. >大イスラエル
    そんなことだと、、、
    >屈辱と強制返済請求の嵐と磔
    あぁ、、、まいいのでしょう

    返信削除
    返信
    1. 評論してる
      間もなくww

      削除
    2. 20:51おまい まだきづいてないのか?

      削除
    3. コマイは
      うまいねぇww

      削除