8/12/2024

ユダヤ人詐欺師だったイエス・キリストと元祖初代イエス・キリストは両者共に「M嗜好」だった。LoL


匿名2024年8月12日 8:45
まだまだDD進行中www



2015年8月4日火曜日

反GOD派の存在意義が消滅し 2千年近い歴史が否定されてしまった件

まあ分かるべき人には分かる話なのであえて説明しませんが・・・


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:ubMnaLIQ6C4J:www.israelhayom.com/site/newsletter_article.php%3Fid%3D27151+&cd=1&hl=en&ct=clnk&gl=us








まあ日本のみならず世界は未だに自分がGOD派だと勘違いしてる反GOD派、即ちGod of the Bible派だらけなんですけどね。(爆wwwww

で、とりあえず数少ない末端真性GOD派としててのおいらの使命は無事完了ですな。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/08/god2.html
残念でした。もうDDは既に終了してます。
で、Oshiokiの準備も万全。



2020年5月7日木曜日

COVID-19はベルゼブブという名のデーモン

まあ無慈悲な流れが確定したようですのでもうおいらも無事使命(笑)完了なわけですが・・・
お礼に少し種明かしを・・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2020/05/covid-19_7.html

で、


2024年4月17日水曜日

贖罪の時間だゾ☆ 今回、十字架にかかるのは神の子ではなく数十億人の地球のTOC認定済侵略的宇宙知的生命体の諸君、君たちだ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc_17.html 

8/10/2024

全人類に告ぐ、「It's Oshioki Time !」。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/its-oshioki-time-lol.html
まあM嗜好の方が多いのでクレクレすれば自動的に罰ゲームが追加されるよう設定しときました。

で、何故こんなにもM嗜好の方が多いのか興味が湧いたのでチョチョイとTARDISで調査したんですが、多分根本的原因は…


5/12/2024

イエス・キリストは十字架で勃起してたそうですよ LoL



https://jyado.blogspot.com/2024/05/lol.html
ではないかと。
そして上記のユダヤ人詐欺師だったイエス・キリストじゃない方の元祖初代イエス・キリストも…



➡「M」

➡ハングル

キムチ血統のM嗜好のHENTAIオタク日本語OS個体だったんじゃないかと…

だから…


2022年8月7日日曜日

世界第2の規模のバイブる宣教活動大国たるアダムとその原動力となる後側の男性器または女性器に押入するためのバイブを捧げる工バイブ国(工ヴァイブ国)


韓国のキリスト教(かんこくのキリストきょう)は大韓民国におけるキリスト教の歴史と現状について述べる。2005年統計庁の発表によると人口の約3割がキリスト教徒で、キリスト教が最大勢力の宗教である。内訳は、プロテスタントの信者が2に対して、カトリック信者が1になっている。
海外に対する宣教活動が活発なことも韓国キリスト教の特徴で、2000年にはプロテスタントだけでも10,646人の宣教師が156カ国で活動していた(カトリックは統計を公表していない)。この数字はアメリカ合衆国に次ぐ世界第2の規模である。
https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/2.html
で、これがあの国のあの法則の原因だと思われるわけですよ。
デストロイヤーの開発者
声 - チョー
かつて魔法技術大国ノイズで活動していた魔法の研究者で「機動要塞デストロイヤー」の開発者。劇中では既に故人となっている。その正体はアクアによって異世界に送り込まれた地球からの転生者。転生時に与えられたチート能力は自らの望むものを作り出すもの[36]。その能力により、ノイズ国に充分に貢献したという。
当時の魔道具・兵器開発の第一人者で、対魔王用に様々な兵器を開発し、魔法に長けた改造人間「紅魔族」を造った。その功績が国から認められて研究所の所長に昇進、その後「機動要塞デストロイヤー」(正式名称は不明)の開発責任者に抜擢される。
本人はそれほど乗り気ではなく、設計用紙で蜘蛛を潰す程度のことしかしていなかったが、周囲の者の努力によりデストロイヤーは完成。遣る瀬無さから完成した要塞内で一人酒盛りをしていたところ、酔った勢いで動力源のコロナタイトにタバコの火を押し付けてしまい、デストロイヤーが起動、制御不能の自動運転を開始し、その威力でノイズ国が滅んでしまった。幸い人は皆逃げたというが、彼はこれで鬱憤晴らしなどができたため一通り満足し、降りられないこともあってそのまま動くデストロイヤーの中で余生を過ごし、未練もなく死亡した。





8/09/2024

人類がクレクレしすぎて破壊してしまった神の御加護大盤振る舞い野郎のイエス・キリストは不破ではなくFragileだったのだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/fragilelol.html

7/31/2024

神の御加護が無くなったので例え本当のキリストの血統ですらも土人の血統と目くそ鼻くそとなる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_62.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL




6 件のコメント:

  1. なるほど、
    見切って
    オートで仕込んだ織り込んだ
    わけですねww

    あとは
    オートエグゼキューション
    恐ろしやww

    返信削除
  2. 我慢してるんだから
    いざとなればクレクレ

    我慢がMなんですかねww
    我、の、慢ww

    あとは
    クレクレへの
    執念深さというかww

    返信削除
  3. 日本人は何を信じてきたのか:青森の“キリストの墓”が意味するもの
    文化 社会 2019.03.06
    岡本 亮輔
    https://www.nippon.com/ja/japan-topics/g00658/

    戦前に青森のある村にキリスト渡来伝説がもたらされ、続いて“キリストの墓”が発見された。この墓にキリストが埋葬されていると信じる村人はいないが、なぜ現在も「キリスト祭」が開催されるのか。

    キリスト祭を司式する神主によれば、「埋葬されているのが誰であれ慰霊は大切だ。そして万が一、墓の主がキリストであっても、八百万(やおろず)の神を祀(まつ)る神道にとって何ら問題ない」という。祭りのスタッフとして働く村職員も、葬られている人は村の先祖であり、古くからある墓の供養を絶えさせてはならないと語る。

    村人たちは“キリストの墓”ではなく、墓を受け継いできた自分たちの先祖を信じている。巨麿の発見以前にこの墓がある場所が墓所舘と呼ばれていたことも、二つの塚が元々は誰か村に関わりの深い人の墓であることを示唆している。現在の村人たちは、墓の保存と供養を続けてきた祖先の営みを大切に感じているのである。墓の中身は問題ではない。教義や信仰ではなく、自分たちが所属するコミュニティーと、そのコミュニティーが続けてきた実践が大切にされているのだ。

    返信削除
  4. アノ法則の原因ですか なるほどね

    返信削除
  5. なぜ韓国には根強い反日感情があるのか。韓国生まれの作家シンシアリーさんは「韓国人は自分たちのことを、正当な権利を奪われた優秀な民族だと信じている。その剝奪感が、日本への敵対心や被害者ビジネスに影響しているだけでなく、若者を自殺に追いやっている」という――。

    https://president.jp/articles/-/66970

    返信削除
  6. > キムチ血統のM嗜好のHENTAIオタク
    > 日本語OS個体だったんじゃないかと…

    もしかして
    古代民族匈奴とかスキタイとかが
    全くの妄想DEATHけどねw

    日本でのキリスト伝説も
    捏造された史実の一つ
    でもなかった訳DEATHカネ

    返信削除