10/13/2024

多くの医療従事者をも含むワクチン接種後悔派の皆様が反ワクの濡れ衣を着せられてワクチン真理教サマナにより次々と磔刑(T-T)ポアに!LoL

 


Americans 'left paralyzed by mandated Covid vaccine' now abandoned and branded anti-vaxxers
 Woman 23, claims she was left temporarily BLIND from vaccine
By Emily Joshu Health Reporter For Dailymail.Com
Published: 02:24 EDT, 11 October 2024 | Updated: 10:42 EDT, 11 October 2024

Patients who were severely injured after taking mandated Covid vaccines say they feel 'abandoned' by the government and their doctors.
DailyMail.com has heard from dozens of healthcare workers, federal employees and military staff who claim they were left with debilitating side effects after receiving the vaccine when they were legally required to take it for their jobs.
Three of those women said while they remain 'pro-vaccine,' speaking out about their injuries has caused them to be accused of being 'anti-vaxxers.'
The Covid vaccines prevented millions of deaths worldwide and serious side effects are extremely rare - affecting around one in 200,000 people, according to official US data.
But experts say the push to quell damaging anti-vax misinformation has left those with genuine post-vaccination injuries treated like outcasts.
Michelle Utter of Florida was told she had to receive the Covid vaccine in 2021 in order to visit her military sons who were at port.
Within days, the former athlete, was crawling on the floor, feeling like she was 'on fire inside.' Now, the mother-of-three can hardly stand long enough to cook dinner.
Danielle Baker of Ohio, meanwhile, was the 'healthiest' she had been when she agreed to the vaccine in order to keep her nursing job.
Within hours of her second shot, she suffered shooting back pain that left her unable to move. Now, she is in heart and lung failure, unsure 'how much time' she has left.
And Gina Henson of Texas got the vaccine to protect elderly residents at the care home she worked at.
Six months later, she developed inflammation in the brain, which led to a stroke and more than three months in the hospital recovering. She can no longer work.
 https://www.dailymail.co.uk/health/article-13881941/nurses-military-Covid-vaccine-mandated-effects.html


3/14/2024

未接種の反ワクなんてほとんどいない 接種者ほぼ全員、地球の癌を治すワクチン反対派


新型コロナワクチン未接種者

反ワク
全てのワクチンというものの存在自体を勇み嫌う徹底した接種拒否者。

ワクチン接種義務化反対派
接種拒否権は大事だよ。

注射拒否派
注射は痛いし異物を体内に直接取り入れることに本能的抵抗感がある正常な感性の持ち主。
例えば御子様。

新型コロナワクチン接種拒否者
専門家等の意見を鵜呑みにせず、短期間で認可を得た、長期的安全性を示すデータの欠如などの論理的思考により接種を拒んだ情報強者

地球の癌を治すワクチン推進派
馬鹿はワクチン接種で治る!とワクチンによる地球を害する馬鹿どもの完全駆除を目的とする少数派(おいら)

地球の癌を治すワクチン反対派
ルトや左翼など動員目的の活動家
際限ない人口増加を良しとする人類至上主義者
ただ、大多数は接種者で未接種者はほとんどいない。


新型コロナワクチン接種者

ワクチン真理教サマナ
ワクチンは神!とワクチンが人類を苦しみから解放すると信じるワクチン推進派

接種後悔派
専門家等の意見を鵜呑みにし、おもいやりワクチン等のプロパガンダに踊らされて接種したものの、自分自身または周りの人に死亡、ワクチン後遺症など健康問題が発生し、後悔している馬鹿、情報弱者。

接種満足派
日々ワクチンへの感謝を忘れない模範的ワクチンサマナ。
免疫抑制の結果、本来なら体内で日々起きるべき癌細胞の破壊などの炎症等が起きず、その負担がない分体感的に元気になったように感じられるが、実際は不健康になって行ってる事に気づかない馬鹿。

後悔も満足もしてない横並び接種派
なんも考えてない馬鹿。

地球の癌を治すワクチン反対派
際限ない人口増加を良しとする人類至上主義者。
ルトや左翼など動員目的の活動家。
大多数が同じ接種者同士で傷を舐めあうお仲間を求める接種後悔派。


大雑把にこんな感じかな?

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_92.html
ワクチン接種後悔派の皆様はSAN値崩壊したお仲間のワクチンサマナに磔刑(T-T)に処されポアされてしまう前にはよ走って逃げんとあかん!
「日本看護倫理学会」さんを見てみなはれ!
この見事な逃げっぷり!
流石です!日本赤十字社さん!



10/11/2024

レプリコンワクチンの安全性懸念の「日本看護倫理学会」が公式Xの証拠隠滅し脱兎が如く逃亡。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/xlol.html


今はまだワクチン接種後悔派の皆様がワクチン真理教サマナに狩られてる段階だが今後、ワクチン接種後悔派が圧倒的マジョリティと化したら形勢逆転や!
ワクチン接種後悔派が反ワクのキチガイどもと手を組んでワクチン真理教サマナを狩りはじめる。
日本では既にそれが始まってるようだ。



「レプリコンワクチン」巡り誹謗中傷が殺到した医療機関、接種中止に
2024年10月11日 20時40分
10月から定期接種がスタートした「レプリコンワクチン」をめぐり、ある医療機関では誹謗(ひぼう)中傷が殺到し、ワクチン接種を中止せざるを得なくなった。
「偽医者」医療機関に誹謗中傷や脅迫の電話相次ぐ
新型コロナウイルスワクチンをめぐり、ある医療機関では誹謗中傷が殺到し、ワクチン接種を中止せざるを得ない事態に陥っていた。
誹謗中傷を受けた医療機関:
(ネット上に)偽医者と書いてある。何十年も医師を続けているが、偽医者と言われたのは初めて。
騒動の発端は、10月から定期接種がスタートしたばかりのレプリコンワクチンだ。
ウイルスのたんぱく質であるメッセンジャーRNAを体内で増幅させるため、従来より比較的長い効果を期待できるという。
世界に先駆けて、日本で初めて認可されたレプリコンワクチンだが、接種者の入店を拒否する店が現れるなど、混乱が広がっていた。
レプリコンワクチン接種の予約を受け付けていた医療機関では、「偽医者」、「すぐにワクチンの接種をやめろ」などと誹謗中傷や脅迫の電話が相次いだという。
口コミサイトで低評価1が続々…スタッフも心痛める
誹謗中傷の電話は1日10件ほどにも及び、深夜1時にかかってきたこともあったという。
誹謗中傷を受けた医療機関:
偽医者という言葉以上にひどい辛辣(しんらつ)な言葉がたくさん並び、(口コミサイトで)低評価の「1」が瞬く間に短時間に次々つく。スタッフや家族が見て、心を痛めている。
さらに、ワクチン中止を求めるチラシも投函(とうかん)され、そこには、“絶対に打っちゃだめ!打つと周りの大切な人を傷つけちゃうの!”と書かれていた。
スタッフだけでなく、患者の身の危険すらも感じたため、この医療機関は、レプリコンワクチンの接種を中止せざるを得なくなった。
誹謗中傷を受けた医療機関:
安定した診療を守ることができない。命がけでワクチンを打つ判断には、私の中にはならない。
ワクチンに反対する人の動きは、ほかにもあった。
東京・世田谷区のクリニックに抗議の電話をしたという埼玉・所沢市の市議は、SNSで「私個人の都合でお電話を差し上げた結果、診療の妨げとなり多くの患者さまにも影響を及ぼしてしまったことを深く反省しております」と謝罪した。
接種者の入店禁止を表明していた都内にある美容院は「正直、こっちにも訴訟が及ぶのではないかと焦っている」と話し、今後、入店禁止の措置を解除するかもしれないという。
ワクチン騒動の波紋は、広がるばかりだ。
(「イット!」 10月11日放送より)


ワクチン騒動が本格化するのはまだまだこれからだよ。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


20 件のコメント:

  1. 迷痔はマジ忌痴でしょ。ベト南無阿弥陀仏で行った痴犬において、control groupに対して生理食塩水じゃなくて、例の毒物を注入したんだから。だからベト南無阿弥陀仏では、承認されなかったのよね。そんなもんを日本では今月から注入しちまっているわけでね。

    返信削除
    返信
    1. 菓子も体に悪いww
      あとR-1www

      削除
  2. 日本での超過死亡は約40万人、これだけの数字でいまだに危険だと気が付いてない人が多い。
    やはり、NHKで有名大医学部教授とかがワクチンは危険だって繰り返しいわないと、多くの人は気が付かないのでは?

    返信削除
  3. 検閲に熱心なネット企業や大手SNSの一部が、レプリコンだけ検閲が緩いのが気になる。

    返信削除
  4. 令不利魂に総ての責任を擦り付けて、もう出るなと敗坐アッを逃がすという筋書きなんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. うまくいくわけないやんww

      削除
  5. 明治製菓のレプリコンは、1バイアル16人分で、6時間以内に使いきらないといけないので、
    使い勝手が悪く、ほとんど売れてない模様。
    かつてのようにワクチンが政府から無償で支給されて、大量に接種者がいる時期ならともかく、
    病院がメーカーから有料で仕入れて接種する今となっては、廃棄リスクが高すぎる。

    返信削除
    返信
    1. 金だけ使われ
      廃棄ばかりのヲチかも試練

      データ取得は二の次でw

      削除
  6. >後悔派
    REDクロスも後悔派

    返信削除
  7. コロワクちんこには、おいらもひどい目にあった
    後遺症が残り、治療して快復するのに3年の月日と30万円の費用がかかった
    ひどい目にあうとは覚悟の上、コロナで死ぬリスクと天秤にかけたまでだから、後悔はしていないが

    返信削除
    返信
    1. 最近閲覧するようになった方?

      削除
    2. ネトゲり山田さんLove

      削除
    3. 反ワクブログの主催者なら、まだ説得しようがあったが、人にワクチン打てといいながらじぶんは打たないんだから、どうしょうもなかった 、、打ってれば、後遺症で苦しんだとしても、なんとか生き延びてたと思う、、、いや、40以下の若い人には殺(ころ)ワクチンは絶対にお勧めしないけどね

      削除
    4. なんだそうなんだ
      此処の読者なら
      打たない選択の筈だから

      削除
  8. アフォどうし
    頑張ってwwwww

    返信削除
  9. 互いに潰しあって全滅でしょうか

    返信削除
  10. ヨーグルトに牛さん用の医薬品の成分が混入だったとか。

    返信削除