10/17/2024

ウクライナに行けば腹一杯キムチが食えるっての、アレ嘘ニダ!LoL

 

https://jp.reuters.com/world/north-korea/VGIHRID4IFIRNOJG57GAQT5YHQ-2024-10-16/

北朝鮮が兵士1万人をロシア軍に派遣か、「頭を下げ支援を求めざるを得ず」…英国の元駐露武官が分析
2024/10/16 11:32ウクライナ情勢
 ウクライナの英字ニュースサイト「キーウ・インディペンデント」は15日、西側諸国筋の情報として、ウクライナ侵略を続けるロシア軍に北朝鮮兵1万人が派遣されていると報じた。朝鮮の国旗
 報道では、「(侵略開始から)2年半が経過した露軍は北朝鮮に頭を下げ、支援を求めざるを得なくなったことを示している」とする英国の元駐露武官の分析に言及した。派遣された北朝鮮兵の役割は明らかになっていないという。
クライナの国旗
 ウクライナ国営通信は15日、同国情報機関筋の情報として、露西部ブリャンスク州やクルスク州の複数の露軍部隊に北朝鮮兵約3000人が加わっていると伝えた。18人が既に逃亡したという。ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は13日のビデオ演説で「北朝鮮から露軍へ人員派遣が行われている」と述べ、露朝の協力に懸念を示していた。

その裏側…



 何かゴツいガタイの観光客ですなあ…

ロシア観光客、郷愁の北朝鮮へ 「旧ソ連ほうふつ」が魅力
2024/04/16
【北京共同】ロシア人観光客が続々と北朝鮮を訪れている。2月上旬に極東沿海地方の知事が主導したウラジオストクからの団体旅行が皮切りで、モスクワの北朝鮮専門の旅行会社「プロジェクト平壌」がツアー旅行の募集を始めたことも16日分かった。魅力は「旧ソ連時代をほうふつとさせるノスタルジー(郷愁)」(同社)だという。
 「世界で最もユニークな国」「今、私たちはそこに飛び、この目で見るチャンスがある」―。プロジェクト平壌のホームページによると個人と団体が対象で団体は4~15日間のツアーがある。
 平壌の観光名所や韓国との軍事境界線がある板門店、東部の馬息嶺スキー場などを巡る想定で、8日間の日程なら約1750ユーロ(約29万円)。北朝鮮当局も公認しているという。
 同社担当者によると参加できるのはロシア以外ではベラルーシやアゼルバイジャン、アルメニア、カザフスタンなど旧ソ連圏の一部国民に限られる。直近の4月下旬のツアーには「たくさんの応募がある」としている。
© 一般社団法人共同通信社

 

10/16/2024

在韓米軍撤収が現実味をおびてきたね。LoL


完全にドM調教済の連中以外は一度国外に放てばもう戻ってはこないだろうからねえ…
で、政権存亡に関わる貴重な対ロシアバーター取引における貴重な輸出品♂の国外逃亡を阻止すべく流出ルートの破壊を開始。
まあ家族を人質にって手もあるがそいつらは♂がいなくなった後、貴重なロシアの白人兵♂の餌としてキープだろうね…
https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_87.html
金ファミリーの護衛と側近は全員スペツナズにチェンジかな?
で、お得意の従軍慰安婦ビジネス。

流れは…
北キムチ➡ロシア
南キムチ➡中国
台湾➡米国
かな?
日本は北海道をキープするため米軍受け入れかな?
まあ神の御加護が無い状態で祖国が消滅したらもう在日もでかい顔できなくなるニダ。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. 黄海を埋め立てて青島市と南朝鮮をくっつけるアル😆

    返信削除
  2. 北海道キープは難しいと思います

    返信削除
    返信
    1. 米軍お嫌い、という
      オチだったりw

      削除
  3. 世界最古の職業w

    返信削除
    返信
    1. あと売春業に王様業に呪術師(シャーマン)業

      削除
  4. ロシア兵:おい、なんだあいつら 、、 キムは小学生のガキを戦場に送り込んできたぞ

    「北朝鮮は苦難の行軍が始まった1994年に徴兵検査基準を変更し、「身長150cm以上、体重48kg以上」を「身長148cm以上、体重43kg以上」に引き下げ、さらに、苦難の行軍期に年少期を過ごした子供が、徴兵年令である17歳に達した2008年からは、その徴兵検査基準も撤廃され、健康であればすべての若者を徴兵対象者にすると変更した」

    返信削除
    返信
    1. ゲリラ戦では潜んで小回り効かせた方が優勢w
      by 山田さん

      削除
  5. >金ファミリーの護衛と側近は全員スペツナズにチェンジかな?

    護衛というかキンタマ握られてるも同然w
    第二次朝鮮戦争いつでも再開出来ますね

    返信削除