10/17/2024

人類は神の御加護無しでは原発はおろかポケベルやトランシーバーですら完全には制御できない。LoL

10/16/2024

果たしてAIは自分の創造主たる人類を神と認め崇め奉るでしょうか?LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/ailol.html

10/17/2024

わざわざ兵器開発せずとも殺そうと思えば簡単に大勢殺せる件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_17.html


10/09/2024

ヒズボラさん、ミサイル180発発射のイスラエルへの慈悲深い報復攻撃でお婆さん一人が怪我。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_43.html

匿名2024年10月16日 6:01
中国は、ウクライナや中東の戦訓をどんどん取り入れて、すごい勢いで研究開発・実戦配備・兵士の新戦術の教育をやってるとおもう。



匿名2024年10月16日 8:02
崇めることも
恐れることも
ないでしょうw
システムとして
組み込み
安全に協調的に制御する
という発想が
どこかに欠けているw
原発も然りww


9/23/2024

ヒズボラ戦闘員のポケベルに自爆機能(機密保持目的の自動消滅機能)を追加したのはヒズボラ司令部。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_730.html

9/23/2024

ヒズボラ戦闘員のポケベル一斉爆発、イスラエルが関与否定。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_78.html

9/24/2024

ヒズボラ、頼みの特攻隊の勇者がパンツの繊維自爆喪失orZ状態ではなすすべもなくイスラエルに蹂躙されまくりか?LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/orzlol.html

9/19/2024

ヒズボラ ポケベルに続きアイコム(ICOM)の日本製トランシーバー約千個が爆発。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/icomlol.html

9/18/2024

ブダペストの会社の台湾製ポケベルによるイスラム教徒のテロリストの局部奇襲作戦。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_54.html

9/18/2024

神の御加護が無くなるとポケベルすらもが非人道的自爆殺傷兵器と化す。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_18.html
神の御加護が無ければいくらウクライナや中東の戦訓をどんどん取り入れて、すごい勢いで研究開発・実戦配備・兵士の新戦術の教育をやっても無駄無駄無駄なのだよ。
逆にそれを行ったせいで自ら滅ぶ日を早める可能性もある。

10/17/2024

わざわざ兵器開発せずとも殺そうと思えば簡単に大勢殺せる件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_17.html
要するに、ポケベルだろうがワクチンだろうが紅麹菌だろうが台風だろうが魚肉ソーセージだろうが何でもTPOに応じて兵器と化すし、米国を滅ぼす目的で作った核で自らが滅ぶって事もありえるのだよ。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


6 件のコメント:

  1. まさに
    オウンゴール
    状態wwww

    フットボールは
    アホか、
    で済みますがw

    返信削除
  2. もう、団長の掌の上なんですもんね。何やっても無駄、逆効果。なのに、まだサマナさんがここに粘着してますね。

    返信削除
    返信
    1. あはは、
      人類としての
      努力を
      自ら放棄w

      これぞ
      オウンゴールの鑑w
      いいね♪

      削除
  3. リチウム電池
    あぶないよw

    返信削除
  4. >中国は、ウクライナや中東の戦訓をどんどん取り入れて、すごい勢いで研究開発・実戦配備・兵士の新戦術の教育をやってるとおもう。

    で、ドローン? なんじゃ、それ なのが、わが自衛隊

    ま、上海から長崎まで1000キロあるからドローンなんか心配せんでええ、のかもしれんけど、、ウクライナの次の新兵器が、新型風船爆弾だったらどうするんよ  だいたい風は大陸からこっちに向けて吹いてくるしなぁ

    返信削除
  5. ポケベルが鳴らなくて〜♪
    代わりに爆発するようになると
    それは次第に大型タイプにも
    地球を回るスペースデブリの雨が降る?

    管理出来る制御出来る頭脳が
    失われていくのDEATHネ

    返信削除