10/11/2024

茨城・茨城町の野犬の群れが人食い魔犬軍に進化してしまいそうな件。LoL


「子豚やられた」40~50匹の野犬の群れに“占拠”された町…「孫は外に出ないように」恐怖感じる町民 茨城
FNNプライムオンライン
Oct 9, 2024
冷たい雨がシトシトと降る中、カメラの前に現れたのは野犬の群れ。 雨にぬれる20匹ほどの中型犬。 どの犬も首輪をしていません。 大量の野犬が出没しているのは茨城・茨城町。 辺りには、雨音よりも大きな犬の鳴き声が響き渡っていました。 住民たちは増え続ける野犬の恐怖に震え上がっています。 近隣住民: 野犬は家にまで来る。(Q.ここまで来る?)かじった跡がある。恐怖ですよね、40~50匹いるから。孫がいるから外に出ないようにする。 町内の畑には、野犬の痕跡が残されていました。 コマツナを栽培する農家では、連日にわたって野犬に畑を荒らされ、約2万円の被害が出たといいます。 町では2023年度、県の動物保護施設に収容された野犬が、ここ2年で2倍近くに急増し239匹にのぼりました。 なぜこれほどまでに野犬が増えてしまったのでしょうか。 野犬が目撃されるエリアには、ねぐらとなる森があり、犬がすみついていました。 さらに、野犬のいわば“餌場”となる養豚場も点在。ガソリンスタンドの店員は「近くの養豚場でもかなり子豚がやられたらしい」と話しました。 こうした環境が、野犬にとってのすみやすさにつながっているというのです。 茨城町は、捕獲用の檻を設置するなどして事態の改善を急いでいます。

7/21/2024

神の御加護が無くなり茨城県は危険地域と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_21.html
これは、ヤバい!
はよイスラエル軍に駆除してもらわんと…

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

10 件のコメント:

  1. 和歌山でも野犬増えてるそうな

    返信削除
  2. 鹿にタヒされたそうな 福知山

    返信削除
  3. 鹿の肉すらまずいと鹿狩り敬遠するハンターが犬狩りなんかしてくれるわけないし、、

    もうこうなったら、野犬がバタバタと死んでくれる伝染病をばらまくしかないんじゃねぇ、、

    、、たとえば、マッドドッグ病とか

    返信削除
  4. あ、そうだ、、犬食禁止令でストレスたまり放題のキムチ人に狩猟特別許可を与えたらどうか

      あっというまに平らげてくれるぞw

    返信削除
    返信
    1. 読み返して気づいたんだが、あいつらの食用ワンコは、その後、どうなったんかね  

      その昔、ミツバチマーヤというのがあって、養蜂家に飼われるミツバチたちの悲哀がテーマだったんだが、結局、生き残るためにはわが身を奉仕するしかない、というエンディングだったんだな いわゆる契約というやつ
       肉牛は食べられるかわりに、それまでは食事と、ごく幸運なやつには子孫を残すチャンスが与えられる
       
       しかし、食用犬としての未来が閉ざされたキムチ国のワンコたちは、、

       リベラルのリベラルたるゆえんは、そういった命とかおまんまとかなんかより、「崇高な理念」のほうがだいじ、てとこなんだな、、、それで、どんなにたくさん死んでしまおうが

      削除
    2. レディだがw

      削除
  5. 魔犬 気が強い

    返信削除
  6. >茨城町
    ほぼ水戸じゃん

    返信削除
  7. 茨といえばだれかさんの冠
    犬 あれだろうね
    あ~たしか川崎さんの出身地だっけ

    返信削除
  8. >普通のおじさんモブキャラになってしまったかもしれん
    寄る年波には勝てませんね ✖もSも自(ry

    返信削除