7/21/2024

神の御加護が無くなり茨城県は危険地域と化した。LoL

7/20/2024

地球における神の御加護放出用蛇口全撤去完了。今後未来永劫、いくら蛇口を再度設置しようとも神の御加護は得られない。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_20.html
小2女児、コミバスにはねられ死亡 茨城・河内 72歳運転手を逮捕 県警竜ケ崎署
7/21(日) 18:33配信
20日午後7時15分ごろ、茨城県河内町十三間戸の県道で、歩いて横断しようとした同町、小学2年、女児(7)が右方から走って来た町運営のコミュニティバスにはねられ、腹部などを強く打って搬送先で死亡した。県警竜ケ崎署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、バスを運転していた同県龍ケ崎市、運転手、男(72)を現行犯逮捕し、容疑を同法違反(過失致死)に切り替え、事故原因を調べている。
軽自動車同士の衝突事故…搬送先で死亡の男性は病死と判明(福島)
7/21(日) 9:29配信
警察によりますと、20日午後4時半すぎ、福島県矢祭町の国道118号で、軽乗用車と軽貨物車が正面衝突しました。 軽乗用車を運転していた、茨城県ひたちなか市の70代男性が搬送先の病院で死亡し、その後、病死と確認されたということです。 また、男性の70代の妻も、胸の骨を折るなどの重傷とみられています。 一方、軽貨物車を運転していた白河市の70代男性は軽傷、同乗していた30代の男性にけがはありませんでした。 警察は、死亡した男性が事故の前にすでに意識を失っていたとみて、詳しい事故の状況を調べています。
軽乗用車がガードレールに衝突 男性2人死傷 茨城・水戸
7/20(土) 20:40配信
20日午前2時ごろ、茨城県水戸市小吹町の市道で、同市、会社員、男性(71)の軽乗用車が道路右側のガードレールに衝突し、男性は胸を強く打ち死亡した。助手席に同乗の同市、会社員、男性(67)は右腕を折るなどの重傷。県警水戸署で事故原因を調べている。 同署によると、同乗の男性から「事故が起きた」と119番通報があった。現場は片側1車線のゆるやかな左カーブ。
トラックと衝突、軽乗用車に同乗の女性死亡 茨城・かすみがうら
7/20(土) 18:30配信
20日午前2時50分ごろ、茨城県かすみがうら市下稲吉の国道6号で、同県土浦市、アルバイト店員、男性(21)の軽乗用車と同県行方市、会社員、男性(47)の大型トラックが衝突し、軽乗用車に同乗していた男性の母親(45)が死亡した。軽乗用車の男性は膝の骨を折るなどの重傷。県警土浦署で事故原因を調べている。 同署によると、現場は片側1車線の直線。
茨城・常総おしぼり工場事故 挟まれた男性死亡
7/17(水) 14:04配信
茨城県常総市のおしぼり洗浄工場で16日、同県守谷市、パート従業員、男性(84)が昇降機に挟まれた事故で、県警常総署は17日、重傷だった男性が搬送先の病院で死亡したと発表した。同署は引き続き事故原因を調べている。
激辛ポテチで高校生14人が救急搬送 ユーチューバーまね過激チャレンジ? 過剰摂取気をつけて
7/17(水) 4:45配信
 東京都大田区の都立六郷工科高で16日午後0時40分ごろ、体調不良者がいると119番があった。東京消防庁と警視庁蒲田署によると、高1の女子生徒13人、男子生徒1人の計14人が口や胃の痛み、吐き気などを訴え病院に搬送。いずれも軽症とみられる。生徒の1人が持ち込んだ激辛のポテトチップスを生徒約30人が食べた。
 商品は「磯山商事」(茨城県鉾田市)の「18禁カレーチップス」。
トラックと正面衝突、軽乗用車の女性死亡 茨城町
7/13(土) 21:30配信
13日午後3時45分ごろ、茨城県茨城町秋葉の県道で、同県行方市、パート従業員、女性(75)の軽乗用車が反対車線にはみ出し、同県潮来市、会社員、男性(47)のトラックと正面衝突。女性は出血性ショックで死亡した。男性も手などに軽傷。県警水戸署で事故原因を調べている。

建設現場でショベルカーが横転 下敷きになった50代の工事関係者とみられる男性死亡 ほかにも男性1人けが 東京・世田谷区
7/20(土) 17:56配信


➡日立


原因は…




牛久大仏(うしくだいぶつ、正式名称:牛久阿弥陀大佛)は、日本茨城県牛久市にあるブロンズ(青銅)製大仏立像で、全高120メートル(像高100メートル、台座20メートル)あり、立像の高さは世界で6番目。ブロンズ立像としては世界最大浄土真宗東本願寺派本山東本願寺によって造られた。小動物公園や花畑などがある浄土庭園内にあり、公園墓地「牛久浄苑」との複合施設となっている。総面積は37万平方メートルに及ぶ。

7/04/2024

東本願寺前の烏丸通。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_4.html

7/07/2024

神の御加護が無くなると十一面観音像、阿弥陀如来像、弥勒菩薩、釈迦如来像など仏像の類が厄災をもたらす呪物と化す。

https://jyado.blogspot.com/2024/07/blog-post.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

9 件のコメント:

  1. 東大寺がある奈良県もそんな感じなんでしょうね。昨今のグダグダ具合を見ていると。

    返信削除
  2. で、ちっこまとかちくふとかwww

    返信削除
  3. お東さん…
    そのデカい呪物が前のめりにぶっ倒れると壮大でしょうねぇ…

    返信削除
  4. 女化神社w

    JAXAつくばw

    返信削除
  5. 大昔、引田天功の脱出マジックで仏頭が印象に
    残ってたけど、つべ動画見たら巨大な火の玉=
    仏頭だと思ってたら、脱出カプセルが仏頭
    (っぽい物)だった。ガキの頃の記憶って曖昧。
    加えて初代ではなく二代目なのも記憶違い。

    御加護無き今なら余裕で死亡っすな。

    返信削除
  6. 茨城、やたら事故やら何やら多いと思ってました、、、あの巨大な建造物、怖いですよね。つくばには半島系の教会も多く、、、罰ゲームがこれから続くのだなあと感じております。

    返信削除
    返信
    1. 尽苦婆惰痛餓苦って、屠鬱狂怪のスクツでしたね・・・。

      削除
  7. 日本全国、天候荒れ有れ 油圧系カジもアレw

    返信削除