10/11/2024

いや、Blvdってそれ英語ですやん。LoL



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

9 件のコメント:

  1. Brothers'
    Love 💕
    -Vehicled
    Death

    返信削除
  2. >いや、Blvdってそれ英語ですやん

    英語もおフランスもBlvdはBoulevardで読み方がおフランスはブールヴァール、英語はブールヴァードだそうですよ

    ブールヴァードがブルーバードに聞こえてしまう多くの日本の一般ピープルからすると、

    あの習近平ごときが幸福の青い鳥? なんじゃそれw

    返信削除
  3. ブールヴァールといえば(つまり英語圏でいえば)ロスのサンセット大通りですが、家来どもからプノンペンの大通りの報告を受けたところ、

    家来:閣下、プノンペンに閣下のお名前をつけた習近平ブールヴァールができましたぜ
    臭:あんな土人生えた生えた程度の連中の街にできてもなぁ
    家来:では、どこがご希望ですか
    臭:アメリカとか
    家来:アメリカのブールヴァールといえば、サンセット大通りが有名ですが、あそこはTVドラマの名前にもなったほどで、閣下の名前に変えろと要求したところで、、、
    臭:けしからん! 応じないなら、ぶんどるまでだ 
     俺はオバマに、太平洋は広い、半分こしよう、と言ったが、あれは失敗だった 地図をよーくみると、アメリカも広い 半分はおれたちのものだ
    家来: 、、その昔、真珠湾に殴り込んだヤマモトという提督がいましたが、本土に侵攻しないのか、と聞かれて、いや、あいつらは一家に何挺もライフルやらなにやらため込んでるので、ちょっと無理だ、と言ったそうですよ それにうちらと違ってどんどん若者が増えてるし、、
    臭:そうか、まずは、子づくりからだな、、

    返信削除
  4. ニホニウム通りw
    日本大通りw

    返信削除
  5. クメール語と英語またはフランス語?

    ブールバード【boulevard/blvd.】

    街路樹のある大通り。 広小路。 [補説]フランス語読みではブールバール。

    返信削除
    返信
    1. 新宿にも
      ブールバードあるよーん
      歌舞伎町の横w

      削除