10/16/2024

「国際法も国連もあなたを守ってくれない!」と警告を発してた自称預言者ムハンマドの子孫たるヒスボラ指導者のナスララさん…。LoL

 



その後、アラーの神にも守ってもらえずユダヤ人のドS野郎にアレされて呆気なく屈辱的な最後を遂げてしまう。


10/15/2024

神の御加護が無くなったのでイスラエル軍は中東地域におけるイスラム園が絶滅するまで止まらない最強最悪のドS殺戮推進集団と化した。LoL


そもそもアラーの神の御加護が消え失せた状態じゃムスリム・ブラザーズは既に控えおろうしてるも同然ですやん。数千人のブラザーがもう既にウケ専個体に強制自爆改造されてしまってますがな。

https://jyado.blogspot.com/2024/10/slol_15.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

5 件のコメント:

  1. ある意味、自分の末路とムスリムブラザーの菊門爆破を的中させた大預言者w

    返信削除
  2. アラーの神には
    予言せんかった?

    最期まで
    信じてらしたのかw

    返信削除
  3. 強固な地下バンカーに何発も1トン(正確には2000ポンド)貫通爆弾をぶちこんだらしい

    ムハンマド(マホメット)血統のサイイド(聖家族の意)ナスララ師をあやめるって、たとえていえば皇居の地下壕に待避していた昭和天皇に1トン爆弾をぶちこむようなものか

    返信削除
  4. そういえばイランの方の最高指導者ハメネイ師も黒ターバン(つまりムハンマドの末裔)だったな、、、

     アラブ人でもなければペルシア人ですらないハメネイ師が、なんでムハンマドの末裔なのか、さっぱりわからん(きゃつは、アゼルバイジャン系、つまりトルコ人)

     さあ、ドSのナタニャフどん、ヤルならいまでっせw

    返信削除
  5. ところで黒ターバンというと、墜落死したイラン大統領のライシ師も黒ターバンだったが、あれって、やっぱ、
    ネタあかせば、
    ネタアリフ?w

    返信削除