10/01/2024

神の御加護が無くなったので全ての宗教団体、カルト教団のみならず自己啓発セミナーの類は信者やメンバー離れが進み衰退する。LoL

 先ずはキリスト教辺りから一気に来そうですな。

ゲル(ドM)みたいなのは稀で、ほとんど全員がクレクレばっかしてる連中ですから。






9/14/2024

日本語OS個体がこの世界で最も神に愛され最も御加護を得たのにそれを有効活用できなかった理由は儒教カルトによる呪縛=儒縛。LoL

その対極にあるのがキリスト教。
どんな悪さをしようとも最終的には懺悔してその罪を✟で磔刑(T-T)になってるユダヤ人詐欺師に擦り付けて許しを請えばそれでOK!
非常にシンプル。
でも自らの力では神の御加護はゲットできなかったので最初はイスラム教徒にすら劣っててダメダメだった。
でもシャビエル徳川イエズス君との密約で呪縛により活用できず有り余ってた神の御加護をゲットするルートを得てからは…


ユダヤ人の詐欺師マンセーカルト
>>>>越えられない壁>>>>
その他の全ての宗教及びカルト、信仰

 となり…

目出度くユダヤ/白人英語園支配の世界が構築されたわけですよ。

でも今後はもう神の御加護は得られなくなるわけで…

https://jyado.blogspot.com/2024/09/oslol.html


8/12/2024

ユダヤ人詐欺師だったイエス・キリストと元祖初代イエス・キリストは両者共に「M嗜好」だった。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/mlol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


11 件のコメント:

  1. 圭発も
    キビシーww

    返信削除
  2. しばらくの間は、勝手なカネの使い方ができる団体として実力が残るでしょうけど、大きいのがなくなれば、
    またクスリや医療でバカを騙すやつらが増えそうな気もするw

    返信削除
  3. そのキリスト教信者の首相が、戦前では原敬、戦後では吉田茂、片山哲、鳩山一郎、大平正芳、麻生太郎、そして石破茂と続くわけで、戦後はわかるとして、戦前からいたとは

     なお鳩山由紀夫は祖父の一郎はクリスチャンだったが、本人はそうではない。 
     羽田孜は長男はクリスチャンだが、本人はそうではない。 
     細川護熙はクリスチャンとはみなされていないようだ。

    返信削除
    返信
    1. キリシタン大名w
      キリシタン幕府w

      削除
  4. 日本では、医者真理教、病院真理教、製薬真理教の信者が多く圧倒的な集金力をふるっている。

    返信削除
    返信
    1. だからサイバー攻撃身代金ww

      削除
    2. 国民皆保険に神のご加護はあるのか?w

      削除
    3. 神の御加護自体expired

      削除
  5. 衰退したほうがいいですね

    返信削除
  6. もうジジババしかいない
    R正KS会も自然消滅でしょう
    >R憲民主党支持母体

    返信削除
    返信
    1. 方南町の駅がさびれちゃうよーんw

      削除