10/01/2024

悠仁初の海外旅行先のナマズ殿下の心の故郷でバス炎上 仏教系学校の小学生15人と中学生5人、教師3人の計23人が死亡。

10/01/2024

神の御加護が無くなったので全ての宗教団体、カルト教団のみならず自己啓発セミナーの類は信者やメンバー離れが進み衰退する。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_64.html
バス炎上、子供ら23人死亡 校外学習で移動中 タイ
10/1(火) 18:26配信
【バンコク時事】タイの首都バンコク近郊のパトゥムタニ県で1日、校外学習のため子供らを乗せ移動していたバスが炎上した。
 救急隊によると、小学生15人と中学生5人、教師3人の計23人が死亡した。  炎上したバスは2階建てで、北部ウタイタニ県の幼稚園兼小中学校に通う子供39人と教師6人らが乗っていた。20人超は救助され病院に搬送されるなどした。警察が詳しい出火原因を調べている。タイのメディアは「バス前輪のタイヤが破裂して車体がガードレールに衝突し、火が出た」とする目撃者の証言を伝えた。 

More than 20 children are feared to have died in a school bus inferno after their coach exploded while returning from a field trip in Thailand.
The bus was carrying kids from the Wat Khao Phraya Sangkharam School in the Uthai Thani province when it caught fire on a road in Pathum Thani, on the outskirts of Bangkok, at around 12.38pm local time.















悠仁さま初の海外旅行 秋篠宮ご夫妻とブータンへ 別便で紀子さまと 
毎日新聞2019/8/1 00:00(最終更新 8/1 00:00)
お茶の水女子大学付属中学校の入学式に臨まれる秋篠宮家の長男悠仁さまと秋篠宮ご夫妻=東京都文京区のお茶の水女子大付属中学校で2019年(平成31年)4月8日、代表撮影
 宮内庁は31日、秋篠宮ご夫妻と長男悠仁(ひさひと)さま(12)が8月16~25日の日程で、ブータンを私的旅行されると発表した。悠仁さまにとって初めての海外旅行となる。
 旅行はお茶の水女子大付属中学1年の悠仁さまの夏休みを利用したもの。16日に羽田空港を民間機で出発し、タイを経由して17日にブータン…





ユージンのホントのパパはだあれ?


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

4 件のコメント:

  1. 最後にぶっこまれましたなwww
    やりまん○子さんというあだ名もww

    返信削除
  2. 人工授精の時に種をすり替えましたかね。

    返信削除
  3. > ユージンのホントのパパはだあれ

    まぢで知りたいwww
    白日の元に晒したいwww

    返信削除