10/01/2024

ゲル(ドS)総裁の早期解散に何故か野党から悲鳴!そして何故か草葉の陰のマンホールからしくしくと悲しげな嗚咽が…LoL

 

10/01/2024

ゲル自民党発足。LoL


早速、ゲル(ドS)総裁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早期に国民のお仕置き審判を受ける事が重要

先ずは粛清ですね、わかります。

そりゃ国民、特に自分の選挙区の50万人しかいない鳥取県では絶対的支持を得てるゲルにとっては選挙は早い方が有利ですからねえ。入念に公明票も確保済だし。
しかし、この短期間で他の連中はどうする?

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_1.html

当然、長年あっ!うんっ!の呼吸で自民党をのさばらせ続けてた野党の皆様も、

➡早期に国民のお仕置き審判を受ける事が重要

なわけですよ。



更に…



ゴーシ!おまいのせいか〜!



2011年6月28日火曜日

細野豪志がカンチョクトにより型に嵌められてしまった件

三島のアイドルで小沢刑事被告人のオキニでもある、ゴーシ君が原発大臣就任!(爆w
出世おめでとう!(爆w

https://tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_1315.html
あれだけゴーシ、ゴーシと地元の名士、今は亡きデブリンコひーちゃんに可愛がってもらいながら肝心の時に恩を返すこの外道ぶりにゲルワロス!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


5 件のコメント:

  1. ボクは
    いつでも
    選挙に備えてます

    皆さんの
    心掛けが
    足りないんじゃないでしょうか
    ww

    論戦にも
    勿論備えてますよww


    とか
    平気で言われそうw

    返信削除
  2. コウホ者一本化できないうちに解散ズルイ?
    ボクは決選投票を勝ち上がったんだよ
    キミたちも、ヤトウどうして、予備選挙やったらいいんじゃないの

    返信削除
  3.  2年半前、佐藤勉元総務相と御法川信英国会対策委員長代理、丹羽秀樹国対副委員長とともに、フランシスコ麻生殿下に、後ろ足で砂をひっかけて麻生派離脱した阿部俊子が文部科学大臣に
     ゲル閣下は、阿部だけでは飽き足りず、もう一人の裏切り者御法川信英を復興大臣に指名しようとしたが、御法川信英は、フランシスコ殿下の怒りの呪いを恐れたのか辞退、、

     豪志?   逆神ぶりが評判だったが、せっかく推薦人になったのに大臣は、候補にものぼらず、だいぶパワーが落ちてきたもよう

    返信削除

  4. 産経ニュース
    https://www.sankei.com › ... › 政局
    「一人良識派」自任する「国賊」発言の村上誠一郎氏 20年ぶり入閣に処分後 ...
    2 時間前 — 村上氏は戦国時代に瀬戸内海を制圧した海軍衆「村上水軍」の末裔(まつえい)で、村上一族の18代目という。立憲民主党の岡田克也前幹事長は義弟に当たる。

    返信削除