10/09/2024

ヒズボラさん、ミサイル180発発射のイスラエルへの慈悲深い報復攻撃でお婆さん一人が怪我。LoL

 

10/09/2024

ベン(ドS)首相「この間アレしたヒズボラ最高指導者ナスララ師の後継者とその後継者の後継者も既にアレした」。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/slol_9.html


あかん!ヒズボラさん、あかん!

こんなへなちょこ報復じゃお話しにならん!

Satoさんなみだ目や!


総司令官まとめて三世代+イランのエロい人+戦闘員数千人一気にアレされちゃった件への千倍返し報復がコレじゃもう控えおろうしながらドSユダヤ人のお仕置きをorZ八派うぇフ・アクバルしながらお待ちしてるも同然や。

そもそも先制攻撃からしてポケベルとトランシーバーによる戦闘員の皆様の大切な箇所の爆破ってどうよ?

やる気がまったく感じられないですけど。

相手はやる気満々や!

2015年10月23日金曜日

イスラエル首相「ホロコーストはパレスチナ人、アミーン・フサイニーが進言」

イスラエル首相「ホロコーストはパレスチナ人が進言」
エルサレム=渡辺丘、ベルリン=玉川透
2015年10月23日03時17分

イスラエルのネタニヤフ首相が、第2次世界大戦中のホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)はパレスチナ人がナチス・ドイツの指導者ヒトラーに進言したものだと発言し、専門家らから「歴史の歪曲(わいきょく)」などと批判が集まっている。
ネタニヤフ氏は20日、エルサレムであったユダヤ人団体の会議で、1941年のヒトラーとパレスチナの宗教指導者との会談に触れ、「ヒトラーはユダヤ人を絶滅させたかったのではなく、追放したかった」として、宗教指導者が虐殺を進言したと主張した。
http://www.asahi.com/articles/ASHBQ4TNBHBQUHBI016.html
https://tokumei10.blogspot.com/2015/10/blog-post_252.html
ホロコーストの千倍返しや言うとるで!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


4 件のコメント:

  1. 正恩みたいな
    優しさw

    返信削除
  2. このままじゃどっちみち殲滅されるんだから、ミサイルの弾頭部屋に特攻隊員乗せて特攻させるとか 、、ま、20,30の若者じゃあんまりだから、70か80の爺さん乗せりゃいいよ

    返信削除
  3. また返されたそうですよ さらにまだあるといってるそうです...

    返信削除
  4. Mohammed Amin al-Husseini
    ご尊顔からして
    Mっぽくも見えるし
    MohammedでMだから
    最早運命は決まってたって事で

    返信削除