10/09/2024

神の御加護が無くなったのでパレスチナという掃き溜めを食わせられなくなった。LoL

 

10/08/2024

なあに、イスラエルの弾薬庫が尽きることはない。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/10/lol_8.html

 

10/07/2024

中東にイスラエル帝国こと米国の傀儡侵略的ドS国家爆誕の危機。LoL


さすがドSのベン。アラーをも恐れぬ所業。


https://jyado.blogspot.com/2024/10/slol_61.html

ガザを通って南(エジプト)へ抜けるルートとシリア経由北(トルコ)へのルートを閉鎖しちまえば残るは…



12/18/2023

パレスチナはイスラム園の秩序を乱す不適合者の掃き溜め



で、レバノンは犯罪者のサンクチュアリ。


バグダッド➡テヘランを目指すかメッカ経由でイエメンを目指すか……
で、それを国連軍が護衛。
その国連軍を盾にイスラエル軍が…
掃き溜めの管理人たるイスラエルを核でワイプアウトしたら元も子もない。




で、既に移民問題で首が回らなくなってるのが米国と欧州。
アフリカ方面は戦争ちう。
日本も中国もアジアも何処もかしこも災害だらけで受け入れる余裕無し。
まあアラブ、イスラム園が自力でなんとかするしかしゃあないですな。
だがちょっと待ってほしい。
特定の職種限定でいきなり海外研修だが高待遇で受け入れてくれる人手不足に悩むとても寛大な国があるじゃないか!


まだまだ追加募集中だぞ!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. 需要と供給が満たされて世界中でハッピーセットw

    返信削除
  2. となると暫く
    日本は軍事緊張を高めないよう
    オソロシアと外交しないとアカンね

    ロシアが国家維持出来なくなるまで

    その頃には日本も国家じゃなくなるかにゃ

    返信削除
  3. よくもまあこんな砂漠だらけのとこに、たくさん人がいるもんだな

    中東地域の人口は約3.8億人で、平均年齢は28.1歳です。中東地域の人口は、1950年から2010年にかけて4.3倍に増加し、世界人口に占める割合も約5%から8%に拡大しました。2050年にはさらに8億5000万人に増加し、世界人口比は9%になると予測されています。
    中東地域の人口の分布は、次のとおりです。
    エジプト:1億6,720万人(2054年予測)
    イラン:1億197万人(2054年予測)
    トルコ:9,063万人(2054年予測)
    イエメン:7,559万人(2054年予測)
    イラク:7,550万人(2054年予測)
    アルジェリア:6,105万人(2054年予測)
    サウジアラビア:4,970万人(2054年予測)
    モロッコ:4,368万人(2054年予測)
    シリア:3,905万人(2054年予測)

    イスラエルも先進国では出生率が群を抜いて高いが、それでも2054年で1500万人くらい
    それが相手は8億5000万だからな、、、大部分はへなちょこだが

    ネタニヤフは、あれでもまだ世俗派というか損得がわかってる方だが、いずれ狂信的な宗教政党の党首が首相になって、エルサレムユダヤ寺院の再建つまりイスラム世界で三番目に神聖な岩のドーム神殿を破壊し始めれば、イスラムの盟主サウジを始め、核150発のパキスタンやら人口3億のインドネシアまで参戦しかねんよ

     で、イスラエルが潰れたとき、イスラムが人口の3割くらいになりはてたヨーロッパにはユダヤ難民を受け入れる余地はないし、アメリカだって嫌にきまってるので、ついには極東の島国に目をつけるのではないかね なんか弱っちそうだしね

    返信削除
    返信
    1. 妄想竹全開乙wwww

      削除
    2. 種明かしすると佐藤優の週刊プレイボーイの焼き直し
      https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2024/10/04/124703/

      ただ、佐藤優は、ヨーロッパも北米も受け容れないイスラエル1000万難民をロシアが受け容れると主張しているが、温暖な気候に慣れたイスラエル人があんな冷蔵庫みたいなことでがまんできるはずがないので、じゃ、どこだろう、という部分だかが、おいらの妄想か

      削除
    3. 佐藤優ー妄想≒ゼロw

      削除
  4. ヒトラー渇望のラストバタリオンが、オデッサ経由で流入する胸熱展開

    返信削除
    返信
    1. そしてオバタリアンも闖入w

      削除
  5. >追加募集中だぞ!
    そこかいらんにしかいくとこないね

    返信削除
  6. ドS国家に管理を任せる方が安全そう

    返信削除
    返信
    1. S=Super

      超ド級国家ww

      超ドキュン国家w

      削除