12/18/2023

パレスチナはイスラム園の秩序を乱す不適合者の掃き溜め

シャリーア反対派、棄教者、ホモ/レズ、人権活動家、王政転覆を目論む活動家、共産主義者/左翼、酒飲み、不倫妻、性犯罪者、こそ泥、異教徒との婚姻関係者、多妻制反対派、フェミニスト、革命家…

実質的にパレスチナは裕福なアラブ諸国の治安と秩序を脅かす好ましくない連中の掃き溜めなんですよ。

で、そんな危険分子の密集地帯がパレスチナなわけです。

だから日欧米のパヨクは親パレスチナなんですよ。


近年の欧米のパヨクやWokeみたいな連中の所業を見るにつれアラブの裕福層は、そういう連中はイスラム園全域を戦争に巻き込む可能性が非常に高いと判断したわけです。

米国の例を見れば明らかですが、アラブ諸国でWokeな連中を蔓延らせたら確実に王政転覆、内乱勃発、治安悪化、宗派間戦争などとんでもなくなるわけですよ。


だからいくらイスラエル軍がパレスチナ人の民間人を虐殺しようが、
ガザの教会でキリスト教徒をぶっ殺そうが、
白旗あげてる人質のユダヤ人を射殺しようが、

アラブ産油国の善良なムスリム的には非常にありがたい話なわけですよ。


自らの手を汚さずともイスラエルが要らない子らを殺処分してくれてるわけですから。

地域におけるイスラエルの存在価値は中東全域の安定化と平和。

実質的にイスラエルはイスラム園不適合者の掃き溜めたるパレスチナのアラブ公認の管理人なんですよ。

そして…


そもそもパレスチナが掃き溜め化したのは
シャリーアによる罰則を人権侵害認定し、イスラム園における犯罪抑止力を減退させてしまった欧米の人権利権屋とキリスト教徒と世界連邦運動のせいなんですよ。


刑罰
ハッド刑」も参照

シャリーアにおいては、盗みを犯した人物の腕や足を切断するなどのハッド刑、婚外性交・同性愛・離教などに対する石打ち斬首による公開処刑など、現代社会においては過酷とされる刑罰が存在している。そのためイランやサウジアラビアなど、シャリーアを国法として採用しているいくつかの国における刑罰は、欧米諸国から人権侵害として強い非難を受けている。

刑罰が科されるには多くの条件が定められており、例として、成人である、判断能力がある、強制された行為でない、故意による犯罪である、貧困などのやむを得ない事情が存在しない、盗まれた物品がきちんと管理された状態であった、盗まれた物品が私有財産である、盗まれた物品の弁償、返却が出来ない、改心の意を示さないなどである。

イランではこれらに該当する過酷な刑罰が実際に執行されることは非常に稀で、窃盗を繰り返し何度も有罪判決を受けたケースに限られ、窃盗犯には1年から5年の禁固刑が裁判官の裁量刑(タージール刑)として科されるケースがほとんどであるとされるが、アフマディーネジャード政権発足以降は、斬手や投石刑などが増えつつあるとの指摘がある[7]
棄教の禁止[編集]

前近代においてはほとんどの学派が、イスラーム法においてイスラームからの離脱は死刑に処されるべきとしてきた。クルアーンには典拠がなく、寧ろ信教の自由が説かれているが[8]、預言者の言行録(ハディース)には、ムハンマドが棄教者の殺害を命じたと記述されている[9]ためである。ハナフィー学派のみ、女性棄教者の場合は再入信するまでの禁固としている。

近代においても、スーダンアフガニスタンでは依然棄教者への死刑が確認されており、アムネスティの批判を受けている[10][1]。一方、モロッコ宗教庁や北米イスラーム評議会などは棄教者の死刑を過去の慣習とみなしており、該当ハディースは棄教よりスパイ行為を咎めた記述であるとして、棄教そのものに対する処罰は不必要とするファトワーを出している[11][8]
婚姻時の非ムスリムへの強制改宗[編集]
ムスリムと非ムスリムとの婚姻」も参照

イスラーム法上でも、ムスリム男性は啓典の民に属するユダヤ教徒キリスト教徒という特定の一神教女性と結婚できるが、妻をイスラム教へ改宗させるのが一般的である。女性が非ムスリム男性と結婚することは法的に禁止されており、男性側にイスラム教への改宗が求められる。男性を改宗させないで女性が結婚したことが発覚した場合、イスラム法では姦通扱いとされ、鞭打ち等に処せられるケースがある[1]
同性愛[編集]

イスラーム世界の少年愛のように、前近代イスラーム社会には成人男性と少年の同性愛が見られることもあったが、近代に入るとイスラーム法の同性愛禁止規定を厳格に施行すべきとする解釈が広まった。現在、シャリーアの地域や国家では同性愛を鞭打ち刑罰対象と見なしている[2]


元々イスラム園における犯罪者への罰則の主流は公開処刑とかむち打ちとか手足切断とか体罰が主流だったんだけど無責任な欧米のWoke人権団体等等からの圧力でそれを近年、イスラム園に不向きなキリスト教的価値観で犯罪者矯正施設での禁固刑や罰金制度が押し付けられた。

で、シャリーアの最大メリットだった犯罪抑止力が消えて犯罪率がぶち上がっただけでなく危険分子が蔓延るようになったわけ。

イスラム園で欧米の人権団体お墨付きのタダメシ食い放題、TV冷房完備した犯罪者矯正施設なんてのはご褒美にしかならないから。

元々イスラム園では、犯罪者は体罰を恐れてさっさと国外逃亡ってのが伝統だったわけで、そいつらの行き先がパレスチナ方面。

だからアラブ諸国は犯罪者をシャリーアで裁くと欧米からとやかく言われるし、欧米的裁判制度で裁いでご褒美なんてやってたらお話しにならないというジレンマに陥って、合理的解決策として犯罪者は脅してさっさと自ら国外逃亡するように仕向けてるわけ。

そしてよほどの事がない限り追いかけない。再入国したらコッソリ闇に。

それにより表向き犯罪率も下がるし人権屋もとやかく言えない。

そして後はこの問題の元凶とも言える国連のUNRWAとか人権利権団体に丸投げ。

そして原油生産国の治安維持のために日本と欧米が資金援助という名目でキックバックしてこのスキームを維持ってな感じで丸く収まってたわけ。


しかし、近年欧米におけるパヨクの躍進でパレスチナ自体のアラブ諸国に及ぶ危険性が急激に上昇したのでイスラエル軍丸投げの殺処分決行。

こんな感じかな?


2023年12月17日日曜日

ガザはアラブ諸国にとっては要らない子らの掃き溜め イスラエルはアラブ諸国から追い出されたユダヤ人の難民キャンプ

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_87.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

17 件のコメント:

  1. うわー、ほんとにその通りだっていうのが、よく理解できます。

    返信削除
  2. > シャリーアの最大メリットだった犯罪抑止力が消えて犯罪率がぶち上がっただけでなく危険分子が蔓延るようになった


    日本って不貞ムスリムにとり
    ホント蔓延り易いDEATHヨネ(苦

    ヤバいヤバい

    シャーリアは両手で賛成ではないけど
    イスラム世界では適切な価値観DEATHモンネ

    返信削除
  3. 阪急タクシーなにわ530あ17-14

    返信削除
  4. 団長さん
    「Work」の悪影響は決して北米プロテスタント地域限定ではなく
    それどころか中東ムスリム圏にも拡がっているわけですか。。。
    なるほどそういう背景が少し理解できました。

    返信削除
  5. なぜ遺伝子組み換え食品を避けるWokeな方々が、自分に遺伝子ワクチンを打つのか
    小麦や大豆の遺伝子組み換えを否定しながら、自らの体の遺伝子が組み替えられても気にしないようだ

    返信削除
  6. 革命少女キヨミの楽園じゃん!(地獄

    返信削除
  7. 自認知識人系な
    パヨクのよく使う言葉に

    国際社会
    ってありますな

    どこに
    International Society
    ってあんねん

    あんたの脳内だけや 爆

    返信削除
    返信
    1. >自認知識人系

      そりゃあんたの大将でしょw
      あ、失礼、女王様かな?w

      削除
    2. ボスと子分 
      そーゆー関係性でつかwwwwwww

      削除
    3. バレてやり方変更してるの?

      削除
    4. 雲子臭い社会

      削除
  8. >そもそもパレスチナが掃き溜め化したのは
    シャリーアによる罰則を人権侵害認定し、イスラム園における犯罪抑止力を減退させてしまった欧米の人権利権屋とキリスト教徒と世界連邦運動のせいなんですよ<

    これって、近代までの植民地侵略と同じ構造?
    自分たちの価値観を他人種他地域他国に適用する

    かたや移民難民も他国の経済文化を享受しつつ、自分の価値観を侵害されれば
    権利の正当性を認めるさせるまで闘う。
    どんだけ自分が身に着けた価値観が正しいンやと身い引くね

    返信削除
  9. 考えられた方法ですね 我が国の要らない子も引き取ってもらいましょうw

    返信削除
  10. すごいです。これまで全然事情がわからなかったのですが、団長のおかげで、目から鱗、目の前がひらけたかのようです。
    団長はやはりただ者ではない。

    返信削除
  11. ジョジョwにも出てきましたがイスラームには喜捨って
    恵まれない人間に金持ちが恵んでやるルールもあるんすよね
    それすら蹴って治安を乱してるようじゃ自分で自分のクビ絞めてるだけっすわw

    返信削除
  12. アナスタシア2 on X: "世界一のリーダー🇷🇺人類の救世主 プーチン大統領ありがとうございます👏🥹 トカゲの親分やっちゃってください🦎 プーチン大統領、「グローバリスト・テロリスト」クラウス・シュワブは「合法的な軍事標的」であると宣言👏 bit chute動画🎥👏⇩ bitchute.com/video/KWTihsGK… ロシアのウラジーミル・プーチン大統領によると、世界経済フォーラムの共同創設者クラウス・シュワブは責任を問われなければならない世界的テロリストである。 プーチン大統領によれば、シュワブ氏の侵略は国際法に直接違反しており、人類を奴隷制と精神的貧困の未来から救うことは言うまでもなく、世界の法と秩序の回復を目的とした強力な軍事的対応の標的にシュワブ氏をしっかりと置くことになる。 何十年もの間、シュワブとその取り巻きたちは、プライベートジェットで世界中を飛び回り、高級肉を食べながら、残りの人々に、私たちが間もなく15分の都市に投獄され、虫を食べて基本的人権なしで生きていくことになると警告している。 あるいは尊厳。 https://t.co/7leoGJ357x" / X

    返信削除
  13. ロシア在住です on X: "自民党スキャンダルが大々的に取り上げられる中、殺傷兵器を含むライセンス兵器の輸出が国会審議を経ないまま全面解禁となります。今回の改定は、幅広く世界に武器や弾薬を輸出することが目的のようです。日本が西側の兵器工場になるということですね。  「日本は、国際紛争を助長しないという憲法の理念に基づき、1970年代に武器を原則禁輸とするルールを確立。2014年、輸出の一部容認に転換したが、国際共同開発品を除き、殺傷武器の輸出は禁じてきた。今回の見直しは、武器輸出を制限してきた戦後の歩みからの逸脱となる。」(東京新聞)  前回の武器輸出規制の見直しは2014年。やはり2014年は地政学的にキーとなる年です。  自衛隊が現在保有する武器のライセンス生産品は79品目、地対空誘導弾や多連装ロケットシステム、F15戦闘機、輸送ヘリCH47などが含まれます(写真)。イタリアと共同開発される次期戦闘機も殺傷兵器そのもの。  ライセンスを供与しているのは、米、英、仏、独、伊、ベルギー、スウェーデン、ノルウェーの8カ国。全品目のうち30品目が米国に帰属し、対アメリカ輸出が拡大されると。  現状「戦闘中の国や地域への輸出はない」とのことですが、どうでしょうか…。昨年3月にも「米国を始め我が国との間で安全保障面での協力関係がある諸国」に含まれないウクライナに防弾チョッキを送るために防衛装備移転三原則をなし崩し的に拡大解釈しているので当てになりません。  日本製の武器が米国経由でウクライナやイスラエルに渡った場合は、参戦したと見なされ、日本が紛争に巻き込まれる可能性があります。地対空誘導弾「改良ホーク」はすでにウクライナで使用されており、米国は日本で生産された同兵器を供与する気満々のようです。  実際、現地メディアが伝えるところによると、ロシア政府は「米国が日本で生産された装備を欧州に移転し、ウクライナ紛争で枯渇した弾薬や武器を補充する」と見ており、ラブロフ外相は、「あらゆるウクライナ向け軍事支援貨物はロシアの正当な軍事標的となる」と明言しています。 ria.ru/20231214/yapon…  政府はこのような大事な協議を密室で行い、国会での説明を拒んでいるとのこと。なぜ今、殺傷兵器を含む武器の輸出解禁が必要なのか、情報開示するべきではないでしょうか。  この経緯については東京新聞が詳しく追っていますので、ご参考迄。  「ライセンス生産」武器の対アメリカ輸出拡大で大筋合意 自民・公明 「軍事技術の拡散にならない」(11月16日) tokyo-np.co.jp/article/290208 バレると世論が怖いから…武器輸出ルール見直し、議論も議事録も非公開 官邸は自公に『記者に言うな』命令 (11月18日) tokyo-np.co.jp/article/290722 日本で製造した「ライセンス」武器、戦地以外なら第三国への移転OK 自民・公明がルール緩和で一致 (11月30日) tokyo-np.co.jp/article/293029 「ライセンス生産」武器、大幅な輸出解禁を提言 自民と公明の実務者協議 第三国への「完成品」は結論先送り(12月13日) tokyo-np.co.jp/article/295850 https://t.co/wudKFdzIJ6" / X
    https://twitter.com/jupiter_russia/status/1735334515458052228

    返信削除