10/07/2024

中東にイスラエル帝国こと米国の傀儡侵略的ドS国家爆誕の危機。LoL

 

 【エルサレム共同】米紙ウォールストリート・ジャーナルは4日、専門家による衛星画像の分析として、イランが1日にイスラエルに対して発射した弾道ミサイル約180発のうち、約30発が南部ネバティム空軍基地周辺に着弾したと報じた。イスラエル側は一部が中部と南部に着弾したのを認めていたが、詳細な被害は不明だった。
 報道によると、ネバティム基地ではほとんどが空き地や道路に着弾していたが、1発だけ格納庫に着弾したとみられる。同基地にはF35戦闘機が駐機しているが、衛星画像からは航空機の被害は確認されなかった。
 同紙は高速のミサイルをイスラエルの防空システムが防ぎきれなかった可能性を指摘した。
© 一般社団法人共同通信社


イランのミサイルお粗末過ぎないか?
北朝鮮の風船💩爆弾にすら負けてるゾ。


イランへの大規模報復示唆 「ガザやベイルート見ろ」と警告 イスラエル
10/7(月) 6:11配信
 【エルサレム時事】イスラエルのガラント国防相は6日、イランが1日にイスラエルへ向けて発射した弾道ミサイルの一部が着弾した南部ネバティム空軍基地を訪れた。  ガラント氏は「われわれに危害を加えようとする者は、(パレスチナ自治区)ガザや(レバノンの首都)ベイルート(の被害)を見るべきだ」と警告。イスラエルが明言しているイランへの報復攻撃が大規模になる可能性を示唆した。  米国防総省によると、ガラント氏は9日に訪米。オースティン国防長官と今後のガザやレバノンの軍事作戦、イランへの対応を巡り協議するとみられる。 


 



さすがドSのベン。アラーをも恐れぬ所業。





とりあえずはレバノンとシリアとパレスチナをゲット。
次のヨルダンとかサウジなんて王族アレすりゃ楽勝でゲットできるでしょ。
で、イラクなんて米軍がいるだけで実質的に既にゲットしたも同然。
ロシアはウクライナで手一杯で余裕なし。
中国も台湾、フィリピン、インドやら国内で手一杯でそ。
その後はイランへ進軍レッツゴー!



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

5 件のコメント:

  1. 今日は帰りに駅前で、FREE GAZA!とかなんとか叫んでるアホの子たちが集会やっててクソワロタw
    頑張っておくんなまし(^^)

    返信削除
  2. イランはドMでつかw

    何かを待ち望んでるww

    返信削除
  3. 「北朝鮮の風船💩爆弾にすら負けてるゾ。」

    風船爆弾でなんとかならんかと世界の風向きサイトを見たら、風はイスラエルからイランに向けて吹いていた

    風船ならカネかからんし、風まかせというけど、ターゲットはたまたま10キロくらいまで接近することになったとこにすればいいわけだし、その10キロくらいを飛行できるドローンとの親子式にすれば精密攻撃できるし、、

    というわけで、最新兵器風船ドローン爆弾戦になったら、これまたイスラエルの圧勝ですな

    返信削除
  4. で、要らんの非国民オネエサンを孕ませて将来世代問題を解決するという算段ですか?

    返信削除
  5. >ドS国家爆誕の危機
    ほんできそうドS帝国

    返信削除