10/01/2024

悲報 イスラエル軍の攻撃で死亡したハマスの司令官がパレスチナ支援にあたる国連機関のUNRWA職員だったとバレてしまった件。LoL


レバノン空爆で死亡のハマス司令官 停職中のUNRWA職員と判明(2024年10月1日)
ANNnewsCH
Oct 1, 2024 
レバノンでイスラエル軍の攻撃によって死亡したハマスの司令官がパレスチナ支援にあたる国連機関の職員だったことが明らかになりました。  パレスチナの武装グループ「ハマス」は30日、司令官のファーテフ・シェリフ氏がレバノン南部でイスラエル軍の攻撃によって死亡したと発表しました。  UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)のラザリーニ事務局長は30日、死亡したシェリフ氏が停職中のUNRWA職員だったと明らかにしました。  シェリフ氏についてラザリーニ事務局長は、3月にハマスとの関与が疑われて停職処分とした後、調査を続けていたが、ハマスの司令官だったことは把握していなかったと述べています。  パレスチナ支援にあたるUNRWAを巡っては、去年10月のハマスによるイスラエル国内への攻撃に職員が関与していたとの疑いがあり、欧米や日本からの資金拠出が一時的に停止していました。

UNRWAにカネ出してる国々はテロ支援国でOKって事でしょうな。まだまだUNWRAにはお仲間がいるでしょうし。


3/23/2024

ユダメリカがUNRWA経由ハマスのテロ支援金を当面停止


そもそも何故、米国民が血税で反米、反ユダヤなUNRWA支援せんとあかんのかと…
何故、米国が一番多額の資金援助してたのか?
何故の裕福なアラブ諸国のムスリム同胞が雀の涙ほどしかカネ出さんのか?
要するに元からアフォな茶番なんですよ、UNRWAなんて。

https://jyado.blogspot.com/2024/03/unrwa.html

2/18/2024

UNRWA解体なら当然ナチスたる国連本体も解体すべき

 で、国連解体なら当然、WHOも……

テドロスさんお世界征服も夢があああ! 

https://jyado.blogspot.com/2024/02/unrwa_25.html

2/13/2024

ガザのスーパーに横流しされてるUNRWA印の非売品粉ミルクに何故か日の丸


日本から日の丸印のテロ支援粉ミルクアルね!



2024年1月31日水曜日

日本から日の丸印のテロ支援米

https://jyado.blogspot.com/2024/02/unrwa_63.html
ニホンのブラザーズの白濁色の汁の粉末と「米」ですね、わかります。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL



5 件のコメント:

  1. 現行の日本という国家は消滅するという世界線なのでしょうか。日本という国家自体は消滅してもそれとは関係無く、日本語のOSを搭載した個体は、他の言語のOSを搭載した個体よりも相対的に生き残り易いという流れですか?

    そうだったとしても地球上の日本語OS地区に生きる日本語OS個体の方が生き残り易くなりそうな気もしますが、よく分かりませんね。米国内であっても日本語OS個体は生き残り易いのでせうか。

    返信削除
    返信
    1. 国家関係ないって
      読んだ?

      削除
  2. 日本の国連関連は
    閉鎖か撤退して早よ早よwww

    日本のマスゴミは
    いつまでGAZA可哀想報道するのやら

    返信削除
  3. 戦勝「国連」合やんw

    負けた反省や総括もせんで
    すり寄るは

    さすが
    翼賛報道の過去を振り返らない
    負の遺産w

    一括返済も近いかもwwwww

    返信削除