9/29/2024

よりによって派閥問わず仮面ライダーV3の天敵たる💩色の軍服のゲル総裁(ドS)にキャスティングボートを握られてしまった皇室、ユージン(トンボ派) vs. 愛子(バッタ派)全面戦争不可避に。LoL


9/28/2024

ポール・カナモリ@熊本バンドの曾孫のゲル大佐ことノーメイク時のゾル大佐、ニホン恥部葬式官就任乙!LoL

さあ大変だ!

ゲル大佐イカ反米サマナの諸君は全員控えおろう!

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_140.html

ゲルだけはダメだと候補者全員で確実に潰す手はずが何故か裏目に…紀子様ファビョりまくりで宮内庁なみだ目でしょうなあ…

 

9/25/2024

衆道こと臭道は生魚臭漂う八幡船の海の男達発祥で新型コロナワクチンは赤トンボ好きっ子の次期天皇の母方の祖先が運んでた調味料発祥。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_72.html
石破茂総理誕生で「愛子天皇」前進か…国民の9割が賛成も女系天皇の皇位継承に大反対の壁
9/18(水) 9:06配信
 皇族数減少に強い危機感を持ちながらも、先送りされてきた皇位継承問題に一石を投じる動きが見られた。13日、自民党総裁選の9人の立候補者による共同記者会見で論点になったのが、安定的な皇位継承について。全員が伝統的な男系男子による継承の重要性に言及したもの、石破茂元幹事長(67)が皇室典範で認められていない女系天皇を選択肢から排除しない考えを示したと報じられている。


 

    次の自民党総裁に最も相応しい候補として、朝日新聞が14、15日に行った全国世論調査で、石破氏は首位(26%)に。さらに、読売新聞の自民党員・党友と国会議員への調査では、石破氏と高市早苗経済安全保障相(63)、小泉進次郎元環境相(43)の3人が競り合っている状況だ。    
現在、皇位継承1位は秋篠宮さまで、2位が長男の悠仁さまだが、総理の座に近いとされる石破氏が、女系天皇の可能性を排除すべきでないとしている理由は何か。  
「石破さんはあくまで、悠仁さままでの皇位継承は不変で男系継承は当然としています。そのうえで、『いかにして国民統合の象徴の皇室をお守りしていくかだ』と、将来の皇室の存続危機を念頭に置いたものであって、女系天皇に積極的な訳ではないとしています。しかし、保守政党の次期総裁候補がここまで踏み込んだのは画期的と言えるでしょう。女系天皇に言及した石破さんが首相になったら、世論に押されて女性天皇についても言い出しかねない(週刊誌記者)  
ここ最近、日に日に高まっているのが〝愛子さまを天皇に〟という声だ。実際、今年4月の共同通信の調査では、女性天皇を認める人の割合が9割ほどいることが明らかになるなど、今のところ可能性は低いものの、女性天皇として今念頭に置かれているのが、天皇皇后両陛下の長女で、現在、日本赤十字社に勤務されている愛子さまだ。 
■〝女性だから天皇になれないなんておかしい〟という声も 
「令和の代替わりで皇嗣となられた秋篠宮さまですが、長女眞子さんと小室圭さんの結婚以来、秋篠宮家には逆風が吹いている状況です。さらに、将来天皇になられる悠仁さまの来年の大学進学が何かと取り沙汰される中、一部から〝天皇家の長女である愛子さまが天皇になられるのが相応しい〟〝いまどき、女性だから天皇になれないなんておかしい〟という声も聞かれます。しかし、男系継承が途絶えることに危機感を持つ勢力からは、女性天皇や女系天皇、女性宮家の創設自体に反対する声が根強い状況です」(皇室ジャーナリスト)  これまで皇位継承の在り方などを議論してきて有識者会議では、将来の安定的な皇位継承のため、旧皇族の男系男子を養子に迎える案や、女性皇族が結婚後も皇室に残る案などが対処策として報告書に盛り込まれてきた。そんな中で女性天皇待望論が沸き上がるのは、愛子さまの次のようなお言葉など、国民に寄り添われる姿勢が理由にあげられている。
    <私は幼い頃から、天皇皇后両陛下や上皇上皇后両陛下を始め、皇室の皆様が、国民に寄り添われる姿や、真摯に御公務に取り組まれるお姿を拝見しながら育ちました。そのような中で、上皇陛下が折に触れておっしゃっていて、天皇陛下にも受け継がれている、皇室は国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、ということが基本であり、最も大切にすべき精神であると、私は認識しております> 
   いずれにしても、皇室の問題の先送りが許されない状況になっている。 


➡女系天皇に言及した石破さんが首相になったら、世論に押されて女性天皇についても言い出しかねない


世論に押されて総裁の座をゲットでしたゾル大佐(ドS)なら必ず言い出して大多数の自民党議員を磔刑(T-T)に処すでしょうなあ…



ゾル大佐(ゾルたいさ)は、特撮テレビドラマ仮面ライダー』をはじめとするシリーズ作品に登場する架空のキャラクター。
ここでは、ゾル大佐が変身する狼男およびその関連キャラクターである実験用狼男についても解説する。
オリジナルはシリーズ第1作『仮面ライダー』に登場。初のショッカー大幹部である。キャラクター性はナチス・ドイツの将校をイメージしている[1]
ゾル大佐の登場により、ショッカーの組織のスケール感を拡大し、怪人を指揮するレギュラー幹部という立ち位置や、最後に怪人として戦うなど、シリーズの定番フォーマットを確立した[出典 1]
その後の作品への登場『仮面ライダーV3
第27話・第28話に登場。毒ガス兵器「ギラードガンマー」による日本全滅作戦を遂行すべく、ショッカーの他の幹部やブラック将軍と共に復活した。軍服は焦げ茶色のものを着用する[注釈 2]日本全滅作戦では北海道を担当した。軍人としての規範を重んじる姿勢は変わらず、大失態を演じて「(V3共々)殺してくれ」という地獄大使を望み通りに銃殺しようとした。また、V3の戦闘ぶりを敵ながら賞賛もした。最後はアジトと運命を共にする。

オリジナルは濃い緑色の軍服。
だとするとこの濃い💩色の軍服のゲル総裁ドSはV3と戦った方ですな。




危うしユージン@トンボ派!

で、

先手必勝と先ずはバッタ派がガンダムの足元にライダーキーック!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


18 件のコメント:

  1. 本当は掃除係に徹するべきだったけどそれを怠った麻生さんも思い出してあげてくださいw

    返信削除
    返信
    1. ゲルに決まった瞬間真顔になったとかw
      見逃した~

      削除
  2. 大和(ヤマトンチュー)男子は、もじもじと尻込みして、皇配(こうはい empress consort つまり交配(こうはい)用慰安夫)なんかになろうとしないから、しまんちゅそれも「琉球王家の男系男子」か、半島人それも「李王家の男系男子」かあるいは「金日成王朝の男系男子」か、満州人それも「清皇帝家の男系男子」か、あるいは雅子妃好みの「欧州王室の王位継承者」がだんなになって、その子どもの代からは、「琉球王朝への王朝交替」か、「李王朝への王朝交替」か、いずれにせよ、「天皇皇朝」ではなくなってしまうわけなんですよ

    返信削除
  3. 皇室プロレスww

    返信削除
  4. ゲルが総理大臣となれば
    女系或いは女性天皇実現
    ガンガレヨ〜と思っているw

    返信削除
  5. ゲル総裁がトンボ派や反米サマナを片っ端からorZするのでしょうか
    バッタ派もまとめてorZしちゃったりして

    返信削除
  6. ミリレポ (@sabatech_pr) posted at 6:35 PM on Sun, Sep 29, 2024:
    アメリカ・コロラド州のギャング
    同地はベネズエラ人不法移民ギャングの勢力が拡大しており治安が悪化している
    https://t.co/6xbDJhdKs0
    (https://x.com/sabatech_pr/status/1840324449180229857)

    返信削除
  7. Mami (@MamiLondonUK) posted at 5:41 AM on Mon, Aug 26, 2024:
    まさかのデボンシャー公爵邸宅と繋がっていた明治維新とフリーメイソン😳
    公爵は最も高位の貴族。

    岩倉使節団が英国に渡り、チャッツワース・ハウスを訪問したのは1872年。

    第7代デヴォンシャー公爵の案内で邸内と庭園を見て回り感銘を受けた。ダイニングルームでは公爵と昼食と会食を共にしている。
    (https://x.com/MamiLondonUK/status/1827808597033492720)



    Mami (@MamiLondonUK) posted at 0:26 AM on Mon, Sep 30, 2024:
    石破茂氏の母方の大叔父は、国際基督教大学(ICU)初代理事長であり、フリーメイソン日本グランドマスターだったのですね。あー🙄だから国際基督教大学(ICU)の名誉理事長が、フリーメイソンのマッカーサーだったのか。 https://t.co/9etwpkwGGf
    (https://x.com/MamiLondonUK/status/1840412954002427975)

    返信削除
  8. mooncave (@mooncave3) posted at 10:57 PM on Sun, Sep 29, 2024:
    全国の子供たちにHPVワクチン打たせるつもりかな。

    三原じゅん子氏初入閣へ、子ども担当相に起用の方針 厚労相は福岡氏(朝日新聞デジタル)
    https://t.co/E7GS90vhjS
    (https://x.com/mooncave3/status/1840390378337575047)

    返信削除
    返信
    1. 日本人もほぼ全滅に近い状況になるんすかね。生存率1%とか、そんな感じになりますか。日本人が100万人残ることができるなら、御の字という感じになりそうでしょうかね。

      削除
    2. と、三原じゅんこを
      ご存知ない方w

      削除
    3. かつてHPVワクチン被害者側が積極的な反ワク活動をしたのを反省したのか、
      今回は、反ワクチン側や被害者側に、Controlled Oppositionを多数投入しているのでは?

      削除
  9. テレビ朝日
    https://www.tv-asahi.co.jp › insect
    グレイトンボ|仮面ライダーガッチャード
    とてもスマートなトンボのケミー。 ビューンと真っ直ぐ飛ぶ姿は、まるで矢のようだ! ブッサソーリーとガッチャンコするぞ。

    返信削除
  10. 愛子さまの手にトンボがとまった瞬間、愛犬の由莉ものぞき込んだ 静養先の天皇ご一家
    皇室回想 あのとき

    天皇ご一家
    2023/08/26/ 09:00

    返信削除
  11. 国際基督教大学(ICU)
    https://office.icu.ac.jp › giving › news
    ICU Peace Bell奨学金新スカラー歓迎式典が行われました
    May 20, 2024 — 2024年4月2日(火)、本学東ヶ崎潔記念ダイアログハウス内国際会議室にてICU Peace Bell奨学金新スカラー歓迎式典が行われました。

    返信削除
  12. >"前妻・三壽(1891年(明治24年)5月生)
    東京女子高等師範学校卒[5]。父は宗教家・牧師の金森通倫[5]。兄に農商務、内務官僚の金森太郎[5]。"

    返信削除
  13. In Christianity, dragonflies can symbolize transformation and renewal. Just as a dragonfly changes from a nymph in the water to a graceful flyer, Christians experience a spiritual rebirth through faith in Jesus.
    https://www.biblestudytools.com › ...
    Bible Verses About Dragonflies

    返信削除