9/21/2024

So who started the fire?LoL

9/19/2024

支那キムチカルト朱子学サマナだった吉田松陰。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_29.html


2日以上鎮火せず 山口市の山火事で33世帯72人に避難指示 火の勢い再び増す|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
Sep 20, 2024 #ニュース #news #TBS山口県山口市で18日に起きた山火事は丸2日以上たっても鎮火せず、火の勢いが再び増したため、住民に避難指示が出されました。 火事は18日午後に山口市南部の秋穂二島地区の山林から火が出たもので、けがをした人はいませんが、2日以上たっても鎮火していません。小康状態だった火が夕方以降、強風で再び強くなり、きのう午後9時時点で住宅まで450メートルにまで迫りました。 近くに住む人 「軽く考えていたけど、かなり深刻ではないか」 市は付近の2つの地区の33世帯72人に避難指示を出しました。夜間はヘリによる消火活動が中断していて、消防が地上からの警戒を続けています。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

 

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


5 件のコメント:

  1. Rise of the Ronin(ローニン)
    1章「松陰を知る者たち」「潜入、牢屋敷」

    返信削除
  2. イギリスじゃ、「これはイスラムだ、チョンだ、キムチだ」とカキコすると、速攻で逮捕されて懲役6ヶ月だそうだよ
    少し前までEU加盟国だったもんだから、大陸のリベラル全体主義が根付いてしまったんだね
    その点、いまやGODの本家、自由の国アメリカ様は、「あなたの町内におしかけてきたハイチ難民があなたの飼い猫を食い漁ってる」と全米放送してもノープロブレム、さすがじゃ

    返信削除
  3. いやー、連日ものすごいconfirmationの嵐🌀山口もサマナの巣窟ですものね、、、

    返信削除
  4. 災害だらけですね ゴーストライダーでも走ったのかもね

    返信削除