9/21/2024

吉本興業に迫る危機。LoL



 

ジャンポケ斉藤慎二(41)活動休止 体調不良続く 所属事務所が発表(2024年9月20日)
ANNnewsCH
Sep 20, 2024
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんが活動休止することを所属する吉本興業が発表しました。  吉本興業は20日に公式サイトを更新し、「弊社所属ジャングルポケット斉藤慎二につきましては、先月来、入院するなど体調不良が続いておりましたが、このたび、本人より、当面の活動を休止したい旨の申入れがありましたのでご報告いたします。関係各所の皆様、ファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます」とコメントを発表しています。  斉藤さんのインスタグラムは7月21日、X(旧ツイッター)とYouTubeチャンネルは8月3日以降、更新が止まっていました。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ジャンポケ斉藤が2度目の新型コロナ感染 ネットの反応「気の毒」「かかりやすい人っているのかな?」
2021/8/12 13:32
お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(38)が新型コロナウイルスに感染したと11日、所属する吉本興業が発表した。斉藤は今年1月にも新型コロナウイルスに感染しており、2度目の感染にネット上では波紋が広がった。
同事務所は「斉藤は10日(火)午後の検温で発熱が判明し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」と公式サイトで発表。今後、保健所の指導に従って療養するとした。なお、メンバーの太田博久(37)とおたけ(38)も斉藤の発熱に伴い、PCR検査を受けたが陰性だった。
斉藤の2度目の感染は衝撃を与え、SNSやネットニュースのコメント欄には「ジャンポケ斉藤が1月に続き2度目の感染ということだがその間ワクチンとか打ってたのかな?」「コロナって一度感染しても株違いで再度感染するって事なのかな?余計やっかいなウイルス」「こればかりは体質も関係あるでしょうし、気の毒としか言いようがない」「一度感染し、抗体を持っているからもう大丈夫という思い込みは、完全に通用しなくなりました」など、さまざまな意見が集まった。


ジャングルポケットおたけがコロナ感染 10日陰性も13日発熱で陽性
[2021年8月14日20時25分]
お笑いトリオ、ジャングルポケットのおたけ(38)が新型コロナウイルスに感染したと14日、所属事務所の吉本興業が公式サイトで発表した。
発表では、13日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されたと報告。メンバーの斉藤慎二(38)が2度目の新型コロナウイルスに感染したことに伴い、10日にPCR検査を受けたが、その時は太田博久(37)とともに陰性の診断だったという。
「当社グループは引き続き、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めていきます」とつづられている。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. チョコレートプラネットは、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する、松尾駿と長田庄平からなる日本のお笑いコンビ、YouTuber、司会者、モノマネコンビ。略称および愛称は「チョコプラ」。

    TT兄弟
    Tの文字が書かれた白体操着姿の兄弟が、Tの文字に見えるものを見つけると両手を広げて「ティー! ティティー! ティーティーティティー!」と歌いだすリズムネタのコント。
    個々の名前は兄:たTaけし(長田)、弟:てTeるお(松尾)。
    2018年9月放送の『有吉の壁2018秋の陣SP』の企画『流行語大賞の壁を越えろ! 2018年ブレイク芸人選手権』で流行語を生み出すキャラになりそうな芸人というお題に対して急遽作ったネタキャラ。単発の即興ネタだったがキャッチーなリズムネタがウケ、多数の企業コラボ・CMへ出演するチョコプラの代表ネタと化した。低GI兄弟・dd兄弟・CC兄弟といった亜流バージョンもある。
    2019年10月17日、ワニブックスより絵本『TT兄弟のきえたTをさがそう!!』を発売。
    スポニチ若手競馬記者5人の苗字が偶然Tで始まることから20年春「TT戦隊当たルンジャー」を結成。G1で予想対決を行った。その年の日本ダービーでは本家TT兄弟と予想コラボが実現。
    2024年7月2日放送のアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に「TT Brothers」として出場

    返信削除
  2. フェイクインジェクションじゃなくてちゃんと本物を打ってるのか

    返信削除
  3. 本物のワクチンよりもより本物に近い、というか、本物そのものの新型コロナにその年の1月罹ってた

    返信削除
  4. メディアにでてる太鼓持ちや芸者は仕事上1~3回は打ってるようだぞ これまでどっちかいってないYの芸人がゲロってたぞ
    上級芸者のさん〇みたいなのは打ってない連中もいるそうだ

    返信削除
    返信
    1. 一部の芸能事務所では、所属芸能人に、打たないようにお達しがあったのではないか?

      削除
  5. 朝の番組
    家族が矢鱈と日テレ見たがるんで
    朝から其奴の面白くないボケとか
    ウンザリしてましたが見んで済むとか
    マンモスラッキーとでも言うときますw

    同時間帯の吉本芸人だらけのTBSのも
    オナシャス

    返信削除