9/07/2024

もはや「霊能」は災いを齎すNGワードの最たるもの。LoL



匿名2024年9月7日 4:25
人間は本来霊能力が高いが、常識・教育・洗脳や添加物やワクチンやインプラントで抑え込まれている説、案外本当なのでは?
今回のワクチンには、従来ワクチンとは比較にならないレベルの霊能力抑え込み効果があるのでは?


どう取り繕うとも諦めきれない感が溢れてるわけですが…

所謂以前は存在したミエナイチカラの中に「霊能力」というものは含まれておらず、複数の日本のイカサマスピリチュアルやカルト団体や祈祷師やらが好む「霊能力」とか「霊能者」と称してるものは全て例外なく悪意のイカサマとか詐欺の類です。

だからこのブログの過去ログを検索して頂ければ一目瞭然ですが…

「霊能」、「霊的」という詐欺師が好む言葉の使用は誤解を招く可能性が高いのできるだけ避けていたわけです。どうせ諦めきれないアフォがそのうちにその存在の有無を主張するために持ち出すだろうと思ってましたから。




11/18/2023

大本系のユダヤ陰謀論カルト、「霊的国防」を唱える神道天行居@石城山@田布施にロックオンだゾ☆





https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_31.html


11/22/2023

逮捕された金田充史はPL教団の原点、御嶽教徳光大教会教祖の金田徳光の末裔だゾ☆




https://jyado.blogspot.com/2023/11/pl_22.html

11/23/2023

超一般人の末延麻裕子さんからロ離婚界の凡一般人だったデブリンコひーちゃんまで芋づる式にだゾ☆



https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_94.html

もはや例外なく

「霊能」、「霊的」、「霊能者」とか「霊能力」とか「心霊治療」とか「神霊治療」や「霊視」などは悪意に満ちたイカサマや詐欺の類の即エンガチョ対象ですのでそこんとこ宜しく。



9/01/2024

要するに時空間の修正フェーズのはじまり。LoL


で、特にここが重要…

過去の人類の思惟の堆積物はただ単にad hocなものでしかないので、包括的な理解を志向する場合には何の価値も無いということになるわけですね。だから、基本的には人類の歴史だの過去の人類の思想だの(古典と呼ばれているもの)にはもはや意味は無いということになる。


人類の歴史や過去の人類の思想が無意味になるとそれらをベースに成り立ってる「権威」とか「伝統」とか「由緒」とかも無意味になるわけですよ。

更に付け足すと…
科学や物理の法則や定説、数学/統計学なども「修正/改変」されていくわけですよ。
まあこの辺りは追々に…

で、多くの人にとって重要なのはこの辺りかな…

与えられた人生を生きて行くだけの世界線になったとはいえ、大多数の一般ピープルにとっては従来から人生とはその様なものであった筈なので、一般ピープルは気にせず従来通りに生きていけば良いということにもなりますね。


要するに今までも神の御加護頼みの人生を生きてこなかった人ほど今回の唯一無二の神降臨による大変革の影響を受けないわけです。

身の丈にあった生き方をすれば良いんですよ。
そして身の丈にあった生き方なんてもんは自分以外にはわからない。
本を読んだり
教祖様にお伺いしたり自己啓発セミナーに頼っても無駄というか逆効果。



https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol.html

9/02/2024

神の御加護が無くなれば「信じても救われなくなる」が「信じて利を得てる他人の対価を身代りとして支払わされる事も無くなる。」LoL

匿名2024年9月2日 18:51
仏教の『法華経』普門品(ふもんぼん)によると観世音菩薩の御名を唱えれば火難・水難・羅刹(らせつ)難・王難・鬼難・枷鎖(かさ)難・怨賊難の七難は免れるとありますよ


匿名2024年9月2日 18:52
もちろん何かの勧誘ではありません
しかし、信じることで救われた人もいますよ

たしかに神の御加護があった頃は、
「信じることで救われた」、「御名を唱えたことで難を免れた」
なんてこともあったかもしれません。
でも、それはあくまで、
「誰かが信じた人の身代り(贄)となり対価を身代わりになって支払ってくれたから」
です。
要するに、
「信じた人」は意図せずとも信じることにより誰かに呪いをかけて「本来は自分が被るはずだった災いをその哀れな犠牲者を贄として肩代わりさせた」わけです。
だから神の御加護があった頃は、
宗教団体は動員し巨大化すればするほどその力が増したわけですよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_34.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

20 件のコメント:

  1. エラい人から金借りて、金返せなくなったら連帯保証人に支払い責任押し付けてドロン!出来なくなった皇室は真っ先にドデカい呪いを受けそう😲

    返信削除
    返信
    1. 連帯保証人制度あるんかいなww

      削除
    2. 生贄になる国民という意味でw

      削除
    3. 生贄にできない時代よーんwww

      削除
  2. 霊能力ありまーすと宣う方々は、医療サギ集団と同類だなあと、前々から感じていました。宗教、王室、皇室も全て根っこは似てます、、、さあ、これからそんな界隈で生きてきた人々は徹底的にお掃除対象、逃げきれない様相です。

    返信削除
    返信
    1. マルチ商法は行き詰れば自己崩壊よーんw

      削除
  3. あらたか も NGワードwww

    返信削除
  4. 折伏というパワーワード

    返信削除
    返信
    1. ご加護がなくなった創価はただの反社/反米団体になると思いますw

      削除
    2. 一服というスモーカーワールドw

      削除
  5. 「伊豆の潜者ひーちゃん」が再浮上しなくなってから早2年弱
    周りにはワクチンを打て打てと勧めて自分の周りには免疫バリアをめぐらしたはずが、感染力だけはどんどんパワーアップした変異コロナには通用せず、、

    返信削除
  6. >即エンガチョ対象
    エンガチョワード その単語類怪しすぎて...連呼する連中の胡散臭さといったら...大体 目が逝ってる

    返信削除
    返信
    1. 駅前にもいますなww
      雰囲気ですぐわかるww

      削除
  7. こういうのも霊能っていうかイカサマっていうか、のカホリ

    頭狂都信者www

    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2023/12/19/01.html

    返信削除
  8. 団長さんの解説でなんとか理解できるようになって
    改めて思い返すのが
    1985年8月12日
    日本航空123便墜落事故
    524人の乗客乗員のうち実に520人が亡くなるという史上最悪の「事件」は肩代わりの贄としても特大レベルになりますね。
    大勲位は何か知っていたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 太平洋戦争ww

      削除
    2. >太平洋戦争ww
      おおっ!なるほど!
      無謀な作戦で南方戦線にて餓死した兵士はともかく、
      米軍直接関与案件である東京大空襲10万人を始めとする東京・名古屋・横浜・神戸・大阪など五大都市大空襲シリーズ、
      広島英国設計型原爆14万人、長崎米国設計型原爆7万人、これら肩代わりの贄の皆さまの対価としての昭和時代後半の米国からの富の移転により実現した経済的繁栄、ですね。

      削除
  9. ブルーハーツの情熱の薔薇の歌詞を思い出します

    返信削除
  10. 0能力になる

    返信削除
  11. この後に及んでも
    従来の宗教的視点から
    逃れられない方々とは
    やっぱ何らかに熱心で
    現世利益クレクレ信者
    なんDEATHカネ(苦

    返信削除