9/07/2024

神の御加護が無くなっても「あの国のあの法則」は健在のようです。LoL


【シンガポールで日本人初の「ムチ打ち刑」判決】「執行中に失神するほどの痛み」性的暴行被告の元ルームメイトが明かす周囲に語っていた「鞭打ちへの強烈な怯え」
9/3(火) 11:45配信
 シンガポール高等裁判所は7月1日、2019年にシンガポール在住の女子大生を自宅に連れ込み性的暴行を加えたほかその様子を撮影して友人に送るなどしたとして、美容師の日本人男性A受刑者(38)に禁錮17年6か月、鞭打ち刑20回の判決を言い渡した。2019年当時、A受刑者とともにルームシェアをしていたという女性Bさん(24)が語る。 

日本人が多く住んでいるマンションでシェアハウスをしていた時に、Aさんも住人の1人でした。ほかにも、関西の大学に通っていた日本人男性、寿司屋を経営している日本人男性、韓国人の男性らがいましたhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6c65a74ac35387189875ff5693673bf66a9988a6


何故、鞭打ちの刑なのに上記の図で色い人が持ってるのが「」ではなく「棒」なんでしょうか?


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

13 件のコメント:

  1. 返信
    1. 犯罪性質上
      打つんじゃなくて挿すww

      削除
  2. 棒子ちゃん🥹

    返信削除
  3. 棒子ちゃん、、、

    英語では「You Bastard! 糞やろう」、おフランス語では「バタール」といって「バタール・モンラッシェ」は「モンラッシェ」の下郎版ワインとして知られている。

    「ガオリーバンズ」つまり 高麗棒子とは、朝鮮で淫行がバレたオナゴ罪は刑罰として公営の売春宿で働かされたが、そこで生まれた私生児が棒子であり、ひいては朝鮮人全般に対する蔑称となったものである

    返信削除
  4. 回転保存則のおかげで鞭の先端は超音速なことがある
    ホンモノの鞭で打つと肉が裂けてしまいかねんので、棒叩きで勘弁してあげることがあるらしい

    返信削除
  5. ケツバットw

    返信削除
  6. 帝國海軍のは聖心注入棒というか精神注入棒 通称バッタ
    つまりケツバッタw

    あと余談だが切支丹伴天連の聖心、上皇后陛下の聖心、石原真理の聖心は、聖なる心臓という意味であり、フランシスコ・ザビエルの肖像画には肉肉しい心臓臓器そのものが描かれており、大御心(おおみこころ)という意味ではない

    返信削除
    返信
    1. ここでしゃびえるww
      ずっこけるww

      削除
  7. Bat man & Butt man

    返信削除
  8. > 日本人が多く住んでいるマンションで
    > シェアハウスをしていた時に、Aさんも
    > 住人の1人でした。
    > ほかにも、関西の大学に通っていた日本人> 男性、寿司屋を経営している日本人男性、> 韓国人の男性らがいました。

    東南アジアでシェアハウスしてる
    日本人の素行が悪いという話が
    ジワジワ顕在化してきてますし

    ムスリム地域で
    鞭打ち刑受ける日本人
    今後増えていくでしょうね
    勿論棒子方々もDEATHが()

    返信削除
  9. 鞭打ちのはずが、、、高麗棒子、、、

    返信削除
  10. 矢印が穴に。。。

    返信削除
    返信
    1. ケツの穴ほじくりんww
      ほよよwww

      削除