9/18/2024

ミエナイチカラが行使できないとあらゆる利権の維持が困難になる。LoL

 

9/17/2024

日本からの神の御加護の流出が無くなるとそれに依存してた地域ほどあらゆる面で大変になる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_96.html
来ましたねえ…

3/28/2024

Diddyさんの銃器と麻薬調達係のBrendan Paul逮捕!で、アメリカ革命未遂事件の金主にロックオン!

実質的にチェックメイトですな。

Former SU basketball player Brendan Paul, alleged to be ‘mule’ for rapper Diddy, arrested in MiamiUpdated: Mar. 26, 2024, 10:15 p.m.|
Published: Mar. 26, 2024, 4:14 p.m.
https://www.syracuse.com/news/2024/03/former-su-basketball-player-brendan-paul-alleged-to-be-mule-for-rapper-diddy-arrested-in-miami.html

胸にちゃんと書いてあるやん!

The Leader of The Rod of Iron Ministries Is Also a Rapper
VICE
https://www.vice.com › Home › News

May 31, 2023 — Pastor Hyung-Jin “Sean” Moon, the flamboyant figurehead of the Rod of Iron Ministries (also known as The Sanctuary Church) has a YouTube channel ...
Sean Love Combs (born Sean John Combs; November 4, 1969), also known by his stage names Puff DaddyP. Diddy, or Diddy,[6][7] is an American rapper, record producer, entrepreneur, music executive, and actor. Born in Harlem and raised in Mount Vernon, New York, Combs worked as a talent director at Uptown Records before founding his own record label, Bad Boy Records, in 1993. 
世界平和統一聖殿(せかいへいわとういつせいでん)は、アメリカ合衆国ニューファンドランドに本部を置く宗教団体である[2]サンクチュアリ教会鉄の杖ミニストリーともよばれる[2]。2015年1月設立[1]
日本本部は群馬県高崎市金古町1500-3に置いている[3]
2015年世界平和統一家庭連合から分かれる形で、文鮮明韓鶴子の7男の文亨進によって設立された。日本各地にも拠点を有する[4]。日本では宗教法人ではなく一般社団法人として登録されている[5]。登録名は「日本サンクチュアリ協会」[5]
で、

2022年8月7日日曜日

日本と韓国 感染者数と国民一人頭ワクチン接種量両方のカテゴリーで世界一の快挙 アベシンゾーの望みが叶って終に世界の真ん中で輝きまくる

http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_30.html

で、その結果、
日本はおいらのための漫画とアニメ製作を主産業とする世界の片隅で小さく耀く地球に優しい引きこもりオタク大国となる。
おめでとう!角川さん!
https://jyado.blogspot.com/2024/03/diddybrendan-paul.html

で、その後Kadokawaさんは墓ーの皆様によりなみだ目にされてしまったわけで…





9/16/2024

敬語における「です・ます調」こと敬体は非常に危険Death!その一。LoL

2019年7月18日京都アニメーション放火殺人事件が発生してから数日後、安否不明となっていたことを両親が公表した[14][15]後、7月26日に日本経済新聞が訃報を伝え[16]、8月2日に遺族が了解したうえで京都府警察によって正式に死亡が公表された[4]。第1スタジオの3階で事件に巻き込まれていた[17]。47歳没。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/deathlol.html

2024年3月27日水曜日

小林製薬の殺人紅麹からグンゼ経由でFTXまで芋づる式に

https://jyado.blogspot.com/2024/03/ftx_27.html


あんたがそれRepostしちゃあかんやろ!Satoさん!
大きなチカラがー!
それは誰かさんのミエナイチカラだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2024/03/diddyftx.html


3/27/2024

ヤバいゾ☆Bad Boyハリー!下手すると強制送還だゾ☆神戸の「BADBOYS」はたつの市の旅館の壁に"キムチ"投げてるゾ☆

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13239279/prince-harry-lawsuit-sean-diddy-combs.html


大谷翔平が7年前に語っていた結婚観 理想のタイプ
https://www.tokyo-sports.co.jp › a...

Feb 29, 2024 — 大谷翔平が7年前に語っていた結婚観 理想のタイプ、女子バドミントン選手との合コンを告白 ... ドジャース・大谷翔平投手(29)が29日に自身のインスタ ...


神戸大学「BADBOYS」迷惑行為 旅館の壁に"キムチ"投げ一面真っ赤に 旅館は一時予約受けられず 「集まると怖いものがないのか…」苦しい胸の内語る
3/26(火) 21:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/749fef30b33caa8df341946477aed7bf916cad49


鹿島・斑鳩・龍野・伊賀・青山等近代友愛忍者コネクション
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Dec 10, 2012 — 伊賀 で、熊野よりエロイ(笑)龍野と言えば醤油ですなあ・・・(w. http://gos.but.jp/nagatomi.htm. 永富家播磨国揖西郡新在家村 via kwout.

パラディン
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Mar 6, 2017 — 兵庫県揖西郡龍野町(現在のたつの市)に父・三木節次郎、母・かたの長男として生まれた。5歳の時に両親が離婚し、祖父の元に引き取られ、育てられた。 小 ...

大本教の大本(w
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

鹿島・斑鳩・龍野・伊賀・青山等近代友愛忍者コネクション via kwout. 、、、(w. てんこもり野郎 at 3:55. 共有. 8 件のコメント: ミネさんのコメント.

Big Bangのイ・スンヒョンがクラブバーニングサンで日本の建設 ...
http://tokumei10.blogspot.com › bi...

Mar 17, 2019 — 龍野城跡など見どころが集まる旧市街は道が細いので徒歩が便利。童謡「赤とんぼ」を作詞した三木露風や哲学者の三木清など、龍野ゆかりの文化人の資料館も ...

先輩後輩などキムチ臭い儒教・旧日本軍・体育会系概念からの ...
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Jul 11, 2015 — この裁判は、平成19年5月、兵庫県立龍野高校で2年生の女子生徒がテニス部の練習中に倒れ、重い障害が残った事故を巡り、本人と両親が学校の安全管理に ...

2015年7月11日土曜日

先輩後輩などキムチ臭い儒教・旧日本軍・体育会系概念からの卒業


先輩後輩などキムチ臭い儒教・武士道・旧日本軍・体育会系概念からの卒業ができないとお話にならないわけだけど、未だにそういう不合理な精神論などで成り立ってる日本社会や皇室は崩壊してしまうかもしれない。(爆wwwww
要するに日本が変わるのに必要なのは大日本帝国式の否定ですな。でもそれに取って代われるモノが見出せなければ混乱して崩壊してしまうわけですよ。手っ取り早い方法は完全アメポチ化ですかねえ・・・(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_16.html 
https://jyado.blogspot.com/2024/03/bad-boybadboys.html
➡赤とんぼ
➡兵庫県立龍野高校で2年生の女子生徒


17歳の女子高校生が列車にはねられ死亡 踏切内に入っていく姿を目撃、自殺か 兵庫・たつの市
9/15(日) 1:11
配信
 14日午後1時40分ごろ、兵庫県たつの市のJR姫新線の東觜崎(ひがしはしさき)駅と本竜野駅の間の踏切付近で、17歳の女子高校生が、列車にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。  運転士は、女子高校生に気付き、非常ブレーキをかけましたが、間に合わなかったということです。  警察によりますと、現場では、女子高校生が踏切内に入っていく姿を目撃したとの証言もあり、自殺の可能性があるとみて詳しく調べています。  この事故の影響で、JR姫新線は姫路駅から播磨新宮駅の間で、一時運転を見合わせ、約1時間後に再開されました。





9/17/2024

現代日本の諸悪の根源、三菱に連なる「三大河説」を唱えた「小笠原長基とは別人の小笠原基長」と山崎闇斎と徳川イエズス@三河とホントはキムチ血統のヘタレキャラだった武田信玄と渡来人だった源義光。LoL

 伏線回収タイムですな。

9/16/2024

「大銀杏の倒伏」時の鶴岡八幡宮の隠れ銀杏は既に人が隠れることのできる太さで漢字と銀杏はホントは日本発祥のConfirmation。LoL



 https://jyado.blogspot.com/2024/09/confirmationlol_16.html
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_36.html

9/14/2024

日本語OS個体がこの世界で最も神に愛され最も御加護を得たのにそれを有効活用できなかった理由は儒教カルトによる呪縛=儒縛。LoL


だから儒教の影響下に置かれると呪縛=儒縛されてしまい神の御加護はゲットできてもそれを自分のためにフルに有効活用できなくなってしまうんですよ。


「理屈抜きで先輩を立てろ」、
「目上の者の教えを請え」、
「敬語(目下への差別容認の免罪符)を使え」、
「忍耐は最も美しい美徳だ」、
「身だしなみには気を付けろ」、
「年配者を敬え」、
「例えどうしようもない自分より遥かに劣るチンケな香具師でも天皇なんだから敬え」、
「忍耐は最も美しい美徳だ」、
「絶対に嘘をつくな」、
「人と人との絆を大切にしろ」、
「礼儀正しくあれ」、
「上司には敬意を払え」、
「礼節、敬いの心」、
「友達は一生の宝だ」、
「子は親の面倒をみろ」、
「冠婚葬祭はちゃんとしろ」、
「志は高く」、
「思いやり」、
「根性」

とか…

こういふもんは全て、呪縛によりせっかく得た神の御加護を利用できなくし、流出を促進させてしまってたんですよ。

でも御安心あれ!

今後はそういう流出は一切無くなる。

何故かという、おいらが神の御加護の供給をストップし、更に人類からそれを活用する機能を不可逆的にアンインストールして削除して人類からミエナイチカラを操る能力を奪い去り非霊長類化させたから。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/oslol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

3 件のコメント:

  1. 理研の維持も困難www

    TFAP細胞www

    返信削除
  2. (角川ロードス島戦記)
    『コンプティーク』で1986年9月号から連載されたリプレイの第1部と第2部においてはまだ独自システムは無く、「D&D誌上ライブ」と題して『D&D』を紹介する目的を持ってクラシックD&Dに独自の世界観を乗せた形になっていた。
    日本のTRPGブームの立役者ではあったが、長らく単行本化されなかった。理由は「雑誌の記事なら問題無いが、単行本という商品として売り出すなら使用料をD&Dの版権元に払わなくてはならない為」と後に『コンプティーク』に書かれている。」

    このD&Dだが、これのこと
    『ダンジョンズ&ドラゴンズ』(Dungeons & Dragons、略称:D&D)は、1974年に制作・販売されたアメリカのファンタジー・テーブルトークRPGである。世界で最初のロールプレイングゲーム(RPG)

    OVA
    1990年から1991年に制作・発売された。
    製作総指揮 - 角川歴彦

    佐藤氏:
     そもそも,僕が角川歴彦にテレビゲーム雑誌の企画書をもって行って会ったのは一回だけだったんですが,そのときに「わかった,やってみろ!」っていう事になっても,その時点では僕1人しかいないわけですよ。
     で,その時に「コンプティークというゲーム会社があるから,そこに行ってみたら?」と会長に言われて行ってみたんだけど,その会社にも社長と秘書の女性しかいない(笑)。

    川上氏:
     そうなんですか。なんか,人間関係がすごい入り組んでますね(苦笑)。じゃあ以前,アスキーが角川グループの傘下に入ったときって,ライバル企業に吸収されてしまった!みたいなドラマがある一方で,「浜村さんは古巣に戻った」みたいな見方もできるわけですか?

    川上氏:
     しかし,コンプティークが軌道に乗って,そこからいろいろな作家さんが生まれて。順風満帆だった頃に“あの事件”が起こるわけですよね。

    佐藤氏:
     そうなんですよ。文庫の流れが出来て,漫画雑誌も出来て,それからTRPGに対応した雑誌なんかも作って。コンプティークを発端として,いろいろな広がりを見せていた時期――もうある意味,僕的には絶頂期だったんだけど,92年に起きた事件(※)で,すべてが壊れてしまったんだよね。あれはとても悲しかったな。

    ※角川書店のお家騒動事件。当時,角川書店の社長だった角川春樹氏と,副社長を務めていた実弟・角川歴彦氏との対立が深まり,角川歴彦氏が突如辞任を発表。メディアワークスを設立し,氏の下にいた従業員も大挙してメディアワークスに移籍するという分裂劇が発生した。後に角川春樹氏が社長を解任されると,角川歴彦氏は角川書店に復帰。メディアワークスを角川書店の事実上の子会社化することで決着を見た。

    4Gamer:
     それで角川書店を出奔して,メディアワークスへの移籍劇が起こるわけですよね?

    佐藤氏:
     はい。

    川上氏:
     でも角川歴彦会長って,すぐに角川書店に戻られましたよね?

    佐藤氏:
     うん。1992年に辞任するんだけど,1993年には復帰していて。その後間もなくして社長に就任していますからね。

    川上氏:
     ですよねぇ。だから僕の感覚では,メディアワークスや電撃シリーズとかって,ずっと「角川グループだ」ってイメージがあったんですけど,実態としてはどういう感じだったんですか?

    佐藤氏:
     当時の角川書店に社長の長男が入社して角川歴彦が追い出されたような,大騒ぎをしていたわけですからね。角川歴彦も,それが重ね重ね嫌になってしまってさっさと出ていってしまった。だから,僕らはむしろ“反角川派”だったんですよ。

    川上氏:
     仲悪かったと(笑)。

    佐藤氏:
     しばらくの間はムチャクチャ仲悪かった(苦笑)。

    川上氏:
     でも,あのお家騒動の時に,角川歴彦会長が決起集会を開いて。その中心に佐藤さんもいたわけですよね? 

    佐藤氏:
     そうですね。

    川上氏:
     その時の佐藤さんから見て,あの事件ってどういう見え方だったんですか?

    佐藤氏:
     僕はやっぱり,角川歴彦に育てられた人間だという自覚があったので,角川歴彦には角川書店を辞めてほしくなかったんですよ。でも当時,角川書店という会社が揺れに揺れて,やっぱりどちらかが出て行かなければいけないってなった時に,角川歴彦って人は,割とあっさり辞めちゃうんです。

    川上氏:
     あんまり執着はしない方ですよねぇ。

    佐藤氏:
     うん。だけど,ずっと角川歴彦の下でやってきた僕としては,「これは困ったなぁ」ってね。あの時って,割とこう,「佐藤の去就」ってものが注目されちゃってさ。本当に困ったんですよ(苦笑)。

    川上氏:
     人としての行動を試されたと(笑)。

    佐藤氏:
     そうそう(笑)。角川歴彦について行くってことは,今まで築きあげてきたものを全部手放すことになるわけだからね。実際,選択肢としては角川書店に残るっていうものもあったんだけど,結果としては,みんなを集めて新しい会社を興そう!って方向にいっちゃったんだよね。

    、、、

    幾時代かがありまして、、、

    返信削除