9/18/2024

象徴天皇こそ国民投票で選ぶべし。LoL


9/14/2024

日本語OS個体がこの世界で最も神に愛され最も御加護を得たのにそれを有効活用できなかった理由は儒教カルトによる呪縛=儒縛。LoL


だから儒教の影響下に置かれると呪縛=儒縛されてしまい神の御加護はゲットできてもそれを自分のためにフルに有効活用できなくなってしまうんですよ。

「理屈抜きで先輩を立てろ」、
「目上の者の教えを請え」、
「敬語(目下への差別容認の免罪符)を使え」、
「忍耐は最も美しい美徳だ」、
「身だしなみには気を付けろ」、
「年配者を敬え」、
「例えどうしようもない自分より遥かに劣るチンケな香具師でも天皇なんだから敬え」、
「忍耐は最も美しい美徳だ」、
「絶対に嘘をつくな」、
「人と人との絆を大切にしろ」、
「礼儀正しくあれ」、
「上司には敬意を払え」、
「礼節、敬いの心」、
「友達は一生の宝だ」、
「子は親の面倒をみろ」、
「冠婚葬祭はちゃんとしろ」、
「志は高く」、
「思いやり」、
「根性」

とか…

こういふもんは全て、呪縛によりせっかく得た神の御加護を利用できなくし、流出を促進させてしまってたんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/09/oslol.html

9/08/2024

天皇なんて中卒以下で悠仁レベルの低スペックのアフォで充分だが日本を代表するトンボ学者にはそれに相応しい優秀な人間を据えるべき。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_75.html

…と書きましたが日本人の血統的にもっとも優れた♂、要するに日本人♂代表こと象徴天皇として  世界の表舞台立たせるのなら容姿だけは平均以上じゃないとダメだと思うわけですよ…

だって世界中の♀に日本人の♂は最も優れた血統でもチンチクリンなアフォ面のよちよち歩きの小人族のような連中だと思われるのは嫌でしょ。

日本人として同じ宮サマのナルちゃんでもどちらが象徴天皇に相応しいかというと…





か…





チェーンジ!


元・成宮寛貴さんが42歳誕生日を報告!大きな花束を抱えた笑顔が「ずっと変わらないキラキラ感」
9/16(月) 17:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d410b804f6df3bf64607991fb2064a4419c4484e


引退から8年…〝相棒〟元人気俳優が芸能復帰⁉祝福の声続々「待ってました!!」「ワクワクしています」
9/14(土) 23:40配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9080cef5a11f8476922823a267559643e4bd7c17

どうせ何もしない単なる象徴に税金つぎ込むのならせめて日本人♂のイメージアップに役立つ香具師にするべきじゃないかと…
どうせ何もしない単なる象徴なんですからホモだろうが低学歴だろう出自が部落、エタヒニンだろうが見てくれさえ良ければOKでしょ。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. チャールズwwwwwwww

    返信削除
  2. 日本では、
    真面目な人≒儒教的な精神が強い人≒コロナワクチンを打った人
    なのでは?

    返信削除
  3. 皇族に多めな
    米粒目か狐目で超平たい顔
    品が良いよねって職場の同僚に
    言われた事があって即答出来ず
    そうなんだーって変な返答した思い出w

    象徴ならば超絶美男美女DEATHヨネ

    ユージンクンとアイコチャン
    ミドルティーンの頃の顔の輪郭クリソツ
    影武者が同一一族なのか種子が同系なのか

    返信削除
  4. >ホモだろうが
    子供作れないところが
    少子化日本を象徴してていいかも

    返信削除
  5. あははは こりゃおもしろい案だ 但し書きが必要だと思うけど

    返信削除
    返信
    1. >2024年9月18日 17:40
      無駄に長いHNのひとですか

      削除
  6. 私、母乳でナルちゃんを育てます、離乳食も私が、とやったのが、たぶん原因だろうな。 スタートラインでつまづくと、あとで取り返そうとしても、、

    返信削除
    返信
    1. 宮中のしきたりが
      それをすべて自由に許すとも思えずwww

      削除
  7. 香淳皇后@島津の血統/鹿児島産キム血入りにも関わらずミニマムボーイが出来てしまう不思議🙄

    返信削除