9/07/2024

葉加瀬太郎(56)の免疫力が低下。LoL


葉加瀬太郎(56)顔面神経麻痺のラムゼイハント症候群を公表「顔の左半分以外は元気」(2024年9月6日)
ANNnewsCH
Sep 6, 2024 
バイオリニストの葉加瀬太郎さん(53)が6日、顔面神経麻痺(まひ)のラムゼイハント症候群と診断されたことを公表しました。  葉加瀬さんはこの日、公式サイトを更新。自身のバンドの全国ツアーを控えた8月のある朝に体の異変が起きたといい、その日の午後、ラジオ番組の収録の際に顔の左半分が動かないことに気付いたそうです。  葉加瀬さんは「その後、顔面神経麻痺のラムゼイハント症候群と診断されました。おととしにジャスティンビーバーが公表したのと同じ症状で、気が付いたら僕の顔面左半分は全く動かなくなっていました」と明かしました。  今月7日には神奈川でのツアー初日公演を控えていて、葉加瀬さんは「コンサートは僕の人生そのもの。まして今回はこのバンドにとって初めてのツアー。僕には中止する理由は見つかりませんでした。皆さんが楽しみにしてくださっているコンサート中のトークは少しばかり上手く出来ないかもしれませんがいつも通り、というか、いつも以上に楽しいコンサートをお届けするつもりです。ご心配おかけしますが顔の左半分以外は元気いっぱいです」と意気込みをコメントしています。  ネット上では「どうぞお大事になさって下さい」など、葉加瀬さんを心配する声が上がっています。



➡何らかの原因で免疫力が低下すると、潜伏していたウイルスが再活性化して、ラムゼイハント症候群を発症

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. 「pfizer smile」でDuckDuckGoやtwitterで検索しましょう。
    なおGoogleでは検閲されて出てこない。

    返信削除
    返信
    1. 顔面神経麻痺
      顔面神経


      橋 ブリッジ BRIDGE

      うぅぅ此処にも
      匿名党の時からの
      赤文字ワード(苦

      団長ご指摘の
      "やっぱ脳"って感じDEATHね

      削除
    2. 橋は英語でponsだがやpgr
      ってツッコミはナシでオナシャスw

      削除
  2. 原因がヴィルスであることを確認することはあっても、
    免疫力の低下を確認することはなく、

    ワクチンと病症の因果は決してバレないw

    悪質なワクチンWww

    返信削除
    返信
    1. 検証らしきものもちらほら出てますなぁww

      削除
  3. 情熱価格 ドwww

    はかせ そのうち
    パチスロキャラになりそう

    返信削除
  4. 上から吐かせたろう
    下から漏らしたろう

    返信削除
    返信
    1. そして中から
      珍みさ発射ww
      まゆこに命中ww

      削除
  5. “人間の感情=本音が顔の左半分に出やすい”

    その本音が出るはずの左頬をヴァイオリンでぎゅうぎゅう押さえ込んじゃうもんだから、顔面神経がサボタージュくらったちゅうわけなんよ

    返信削除
    返信
    1. あれ、顔面左半分のリンパの流れを阻害しそうですよね()

      削除
  6. ウイルスがあなたの左の頬に感染るなら、右の頬にも伝染りなさいw

    返信削除