9/07/2024

「悠仁さんがですね、この先トンボの研究を続けられたら、知的レベルの低さ故に病原菌の媒体たる蚊を減らすためと称し外来種の遺伝子組み換えトンボを国内で放ったりしてしまうのではと皆さん心配しております。で、それこそ日本の自然の生態系の破壊になりませんでしょうか?それでもあなたはあえて、プリンス・ドラゴンフライを目指されますか?」LoL



9/07/2024

Remember「おめでたいプリンスフィッシュである」と称されて各地に放流された「ギル(G ill)」という名の特定外来生物。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/rememberg-illlol.html



「ほんと失礼な奴」小泉進次郎に「知的レベルの低さ」問うたジャーナリストに寄せられる心ない声…いっぽう「必要不可欠な質問」の声も
9/7(土) 6:00配信

注目を集めているのは、あるフリージャーナリストによる質問。スタッフからマイクを渡されると、小泉氏にこう鋭く追及したのだ。 
「小泉さんがですね、この先首相になってG7に出席されたら、知的レベルの低さで恥をかくのではないかと皆さん心配しております。で、それこそ日本の国力の低下になりませんでしょうか? それでもあなたはあえて、総理を目指されますか?」
 すると小泉氏は頷きながら耳を傾けつつも、口を真一文字に結んで苦笑いの表情に。だがジャーナリストが話し終えると、「私に足らないところが多くあるのは、それは事実だと思います。そして完璧ではないことも事実です」と笑顔でコメント。 そう前置きした上で、「しかし、その足りないところを補ってくれるチーム、最高のチームを作ります。その上で今まで培ってきたものを、1人1人と各国のリーダーと向き合う覚悟、そういったものを私はあると思っています」と反論した。 

で、何故わざわざこんな騒動を起こしてまで忖度パワー全力で知能不相応な東大にねじ込もうとしてるのかというと…










筑波大学

日本、〒305-8577 茨城県つくば市天王台1丁目1−1


天王台(てんのうだい)は、茨城県つくば市町名。現行行政地名は天王台一丁目から天王台三丁目。2017年(平成29年)8月1日現在の人口は16人である[1]が、筑波大学一の矢学生宿舎が町域内に存在するため、実際の人口はもっと多い[2]郵便番号は305-0006。
つくば市の東部に位置し、筑波研究学園都市研究学園地区北部に位置する。地域内はほぼ全てが筑波大学及び研究施設である。 一丁目に筑波大学筑波キャンパス(一部天久保に跨る)、二丁目に筑波大学農林技術センター、三丁目に防災科学技術研究所がある。
東は栗原・玉取・妻木(さいき)、西は要、南は天久保、北は花畑と接している。また、に近接している。

➡茨城県


9/06/2024

唯一無二の神が実在する時代になったので二神光とか尊王攘夷(尊皇攘夷、尊皇護国)とか「水戸」は排除対象と化した。LoL


水戸学(みとがく)は、江戸時代日本常陸国水戸藩(現在の茨城県北部)において形成された学風、学問である。第2代水戸藩主の徳川光圀によって始められた歴史書『大日本史』の編纂を通じて形成された。やがて第9代藩主徳川斉昭のもとで尊王攘夷思想を発展させ、明治維新の思想的原動力となった。光圀を中心とした時代を前期水戸学、斉昭を中心とした時代を後期水戸学として分けて捉えらえることも多い。水戸学という呼称が生まれたのは天保期であり[1]、「天保学」とも呼ばれる[1]
儒学思想を中心に、国学史学神道を折衷した思想に特徴がある。


7/21/2024

神の御加護が無くなり茨城県は危険地域と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_21.html

9/03/2024

ルイ・ヴィトンがクリスマスを最後に茨城県内撤退へ…LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_11.html

8/29/2024

シンシは右から読んでも左から読んでも上から読んでも下から読んでもSIN死。LoL

「イトーヨーカ堂」茨城県から完全撤退「ここが最後だったのに」利用者から悲しみの声 全国で相次ぐ閉店理由は事業構造の変
https://jyado.blogspot.com/2024/08/sinlol.html
site://tokumei10.blogspot.com ”尊王攘夷”

site://tokumei10.blogspot.com ”尊皇攘夷”

2013年8月20日火曜日

英霊と尊皇護国の志士


しかしですねえ・・・
文天祥(ぶんてんしょう、端平3年(1236年) - 至元19年12月8日(1283年1月9日))は中国南宋末期の軍人、政治家である。字は瑞(そうずい)または履善(りぜん)。号は文山(ぶんざん)。

要するに「英」といふコンセプトは中華キムチ思想の産物なわけです。(爆w
で、シナチスとキムチスがふぁびょってるわけです。(爆w
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_26.html

➡霊

9/07/2024

もはや「霊能」は災いを齎すNGワードの最たるもの。LoL


匿名2024年9月7日 4:25
人間は本来霊能力が高いが、常識・教育・洗脳や添加物やワクチンやインプラントで抑え込まれている説、案外本当なのでは?
今回のワクチンには、従来ワクチンとは比較にならないレベルの霊能力抑え込み効果があるのでは?

どう取り繕うとも諦めきれない感が溢れてるわけですが…

所謂以前は存在したミエナイチカラの中に「霊能力」というものは含まれておらず、複数の日本のイカサマスピリチュアルやカルト団体や祈祷師やらが好む「霊能力」とか「霊能者」と称してるものは全て例外なく悪意のイカサマとか詐欺の類です。

だからこのブログの過去ログを検索して頂ければ一目瞭然ですが…

https://jyado.blogspot.com/2024/09/nglol.html
「英霊」も今後は災いを齎すNGワードの仲間入りですね。


南は天久保、北は花畑


6/22/2024

神になったのでフリーレンの「花畑を出す魔法」を試してみたのだが…LoL


呪文を唱えてる最中にくしゃみしたら、「脳をお花畑にする魔法」が濃畑宣秀さん(55)に炸裂しまいますた!てへぺろ(๑´ڡ`๑)

https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_57.html
もしかして…別の誰かさんらの脳にも…

それはともかく…

➡Tennou@TsukubaDiegaku@Tennoudai@Tsukuba

➡Tennou@TouDie



8/10/2024

「天真爛漫」が売りのフワちゃんが「不破い運動」で自ら磔刑(T-T)に!LoL


8/09/2024

人類がクレクレしすぎて破壊してしまった神の御加護大盤振る舞い野郎のイエス・キリストは不破ではなくFragileだったのだよ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/fragilelol.html


➡クレクレ

➡天カス


➡天(黄色)


➡チョコレートプラネット=T-T ブラザーズ



8/09/2024

地球における唯一無二の神においらが就任したのでこの世の理が全ておいらにとって有益となるように設定変更された件。LoL


8/08/2024

KAT-TUNの中丸雄一@スシ王子@クレヨンしんちゃんが磔刑(T-T)に!LoL

 早速、取り戻したTARDISを使ってみますた!

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_89.html

どうやら、おいらが例の王冠を冠ってTARDISを起動させたので、地球の時空間におけるこの世の理が全ておいらにとって有益となるというデフォルト初期設定に自動的に書き換えられちゃったようです。


細かい設定変更の方法は細かい字でぐちゃぐちゃ書いてあるのでよう分からん…

要するにですね…


4/17/2024

贖罪の時間だゾ☆ 今回、十字架にかかるのは神の子ではなく数十億人の地球のTOC認定済侵略的宇宙知的生命体の諸君、君たちだ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc_17.html
今後、人間は磔刑を連想させる魔術的な状況にその身を意図せずともおいてしまうと自動的に…

8/08/2024

おいらはトキオカけるReal Doctor WhoことLord of Lords。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/08/real-doctor-wholord-of-lordslol.html

ってな感じになってしまうと…
https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_88.html

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_10.html
今後は以前とは逆で天皇や皇室、皇族またはそれに連なる人脈、宮内庁の皆様等がその身と魂を贄として唯一無二の神に捧げ、多くの国民の罪を背負って自ら磔刑(T-T)になるんですよ。
尊い日本語OS個体の皆様の身代わりとして犠牲になれるのなら本望でしょ。
到底罪の全ては背負いきれないだろうけどね。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


19 件のコメント:

  1. 皇ブレス オブリージュww
    脳ブレスww

    アホが分不相応トップで狂わす
    日本の歴史組織アルアルねww

    返信削除
  2. バカバカしくて申し訳ないんですが、
    拝見する度に稲中のキャラ思い出しちゃうんですよねw

    返信削除
  3. 筑波大学 統一教会

    返信削除
    返信
    1. どーせーりつ
      なんばーわん
      だいがくwww

      削除
  4. "When a female dragonfly enters a male's territory, he will try to grab her by the head with the thumbs at the end of his abdomen. The female will determine if the male is a good match by how well the thumbs fit. If she accepts, the male will try to guide her to an egg-laying site in his territory. "

    返信削除
  5. つくば市在住非国民ですが、ここのワクチン接種率は九割超えてたりしますw

    返信削除
    返信
    1. 世田谷区と似てますねえ、、、高学歴の親が多く、子供達にバカスカ打たせましたからね、、、、、

      削除
    2. 本の勇者たちwwwww

      削除
  6. 「靖國神社」の始まりは
    明治天皇が創建させた「東京招魂社」
    日本語OSネイティブとしましては
    どうもこの「招魂」という概念自体が
    日本的ではない気がするのですが・・・

    返信削除
  7. なんだかわからんけど昔からすごい邪悪なものを感じるんだよねEUgene

    返信削除
  8. ヘアスタイルなんとかしろよ草

    返信削除
  9. オイゲン殿下のほんとうの問題は、日本の大学(それが東大であろうがどこであろうがどうでもいいが)をご卒業したあと、オックスフォードに留学させて大丈夫か、ということである
    テロの危険、というのは、ないわけではないが最大の問題ではない
    一番の問題は、殿下の「くちびる」にある
    殿下のくちびるは、ほぼ完璧であり、女学生はともかく、その方面の男子学生の関心を誘う危険がある。
    団長もよくご存じのとおり、そういう点では、昔から悪名高いのである。

    返信削除
    返信
    1. もう奪われてるでしょww
      宇宙企画ww

      削除
  10. さすが本の勇者ww
    つたない文章に、論理力足りてないアタマあるねww
    しかも寄稿先がよりによってSPAww


    ◆「東大進学反対」は多数派の意見ではない

     国中を巻き込んだ進路問題。お立場上、「自分の意志で自由にキャリアを作る」のは難しいかもしれませんが、本来はそうあるべきでしょう。というより、他人のキャリア形成について周囲を巻き込んで大騒ぎする残念な大人たちについて、残念だと思わされた一件でした。

    「赤門ネットワーク」の方々が、現在の東大と入試制度について何も知らないことは明らか。結果的に無知をさらけだしました。それどころか「自分が東大で審査に関わるなら、間違いなく忖度する」と自白しているようなものです。

     もし彼らが大学教員であるなら、入試現場には一切かかわらないでほしい。

     確かに、署名は12,000人を超えました。ですが、これは日本の総人口の0.01%にすぎません。「東大進学反対」は、少なくとも多数派の意見ではなさそうです。

    【布施川天馬】

    1997年生まれ。世帯年収300万円台の家庭に生まれながらも、効率的な勉強法を自ら編み出し、東大合格を果たす。著書に最小限のコストで最大の成果を出すためのノウハウを体系化した著書『東大式節約勉強法』、膨大な範囲と量の受験勉強をする中で気がついた「コスパを極限まで高める時間の使い方」を解説した『東大式時間術』がある。株式会社カルペ・ディエムにて、講師として、お金と時間をかけない「省エネ」スタイルの勉強法を学生たちに伝えている。

    返信削除
  11. <少なくとも多数派の意見ではなさそうです。

     バカバカしくて言わないだけ とりあえず
     この国運営のためにお飾りおいてあるだけ
     真剣さをにじみ出して発言する人ってどんなひと?
     不思議な人びと。
     

    返信削除
  12. スケベキノコだけの十字架

    返信削除
    返信
    1. 吉田晴美さん立候補w

      削除