9/27/2024

カメラ小僧さん逃げてエエエ!撮影会で呂布カルマを見かけたら走って逃げてエエエ!LoL

 


呂布カルマ「何だこの駅…気持ちわりぃ…」ポストが物議も、一蹴「アホが燃やしてるだけ」
2024年9月26日 20時11分
スポニチアネックス
 ラッパー・呂布カルマ(41)が26日までにX(旧ツイッター)を更新。鳥取県智頭町にある「恋山形駅」をめぐる投稿が“炎上”している件について言及した。
 呂布は写真をアップすると「何だこの駅…気持ちわりぃ…」とポスト。女性のイラストが描かれ、また全面的にピンク色の駅舎を批判していた。これにユーザーから「謝罪すべき」といった声があがったが、呂布は「アホが燃やしてるだけじゃん」と一蹴。
 また「表現に対する評価と個人の外見や人格否定の区別がついてない奴多いよな。どこが同じなのか教えて欲しい」ともつづっていた。 


ステージネームの由来は漫画『蒼天航路』のキャラクター呂布[14][15]
昆虫採集も趣味の一つであり、蛾や蠅などを好んで愛でている[16]
"例の木"と呼ばれるアイテムを持ち込みMCバトルに参加したりメディア出演をすることがある。これは呂布が2019年4月に名古屋市の鶴舞公園で拾ったもの[17]
酒のツマミになる話』にて、「友達になりたい芸能人は?」と聞かれ「叶姉妹」と答え、同番組で叶美香と共演し、電話番号を交換し、夢が実現した。
マネジャーをつけずに個人で芸能活動をしていると公表している。メディア出演も音楽活動と並行しながら自分で選べる立場にあるという[18]
毎月第三火曜日にclub buddhaで日本語ラップイベント日乃丸を開催しライフワークにしている。
ラップで家を買ったと語る。
グラビア愛好家としては「グラビアディガー」(グラビア削人)の肩書を名乗っており[19]、雑誌やSNSなどで新人グラビアアイドルをピックアップすることを主な趣味としている。写真のみでイメージビデオやイベントには興味を持たない[19]。この趣味から撮影会に参加するカメラ小僧はグラビアアイドル同様のリスペクトを持っており、「#いなプーフォトフェス2024」の応援アンバサダーに就任時には撮影会時間は終始控室に閉じこもり、グラビアアイドルとの接点も最低限のものとした[19]

『蒼天航路』(そうてんこうろ、英名表記:Beyond the Heavens)は、學仁(原作・原案)、王欣太(作画)による日本漫画1994年10月から2005年11月まで『モーニング』で連載された。
中国後漢末期から三国時代の英雄曹操を「最も人に興味を示した英雄」として主人公に据え、新しい解釈のもとで三国志の世界を描いた長編大作である。
キャッチコピーは「衝撃のネオ三国志」。三国志の正史と『三国志演義』のエピソードへの独自のアレンジと、臨場感溢れる豪快な迫力や作者が「その人物に与えるコマにおいては全員主役」と語る[1] という緻密なキャラクター描写が特長。


9/24/2024

「菊作り 菊見るときは 陰の人」だった「たんぱくな格さん」と「ジャニーさんの実家方面でグルーミングをマスターした助さん」。LoL


孫策周瑜韓遂馬騰 - 『三国志』
項羽劉邦
『三国志』(さんごくし、連載中の原題:三國志)は、日本大衆小説作家吉川英治による歴史小説
https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_388.html



やっぱインド人の兄貴にバンダの皮技でむかれちまったせいでむきだしに…

 蛾や蠅

蝶じゃなくて蛾ですね、わかります。
やっぱ胴体ですか?
インドにいっぱいいるハエですね、これもわかります。
日本には二六種が分布してるインド人っぽいやつとかたまりませんなあ。
ぜひユージン君にトンボなんぞより蛾や蠅の方が奥深いよと教えてあげてください。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


8 件のコメント:

  1. 呂布もそうだった?
    董卓に唆され義父を564
    呂布は最強で小年なみの知能で美しいのがお決まり
    本当んはチョウセンを盗られたのではなくチョウセンに盗られたならおもしろいねw

    返信削除
  2. 41のオッサンラブ〜ww

    返信削除
  3. ステレオタイプ眉
    https://sekainorekisi.com/wp-content/uploads/2018/07/China_imperialism_cartoon.jpg

    返信削除
  4. 鉄道むすめってタカラトミー方面か

    返信削除
  5. ウホカルマさんは「むすめ」より「むすこ」好きな前世の業でも持ち合わせているんですかw

    返信削除
  6. なるほど そういえば裸になりたがるゲイノージンがいますな

    返信削除
  7. 逆から読むと
    マルカ風呂ww

    オトコのハダカの付き合いww

    返信削除
  8. そういえば
    ゲイガチ勢だと
    女嫌いが少なくなくて
    可愛いおにゃこには特にw

    返信削除