9/27/2024

うほっ!( ・∀・)イイ!!ゾ、野崎副会長!もっと、もっと深くだ、ウムッ!もう限界Death!小澤会長おおおお、あっ!❤。LoL

 





2024-09-26 12:21ORICON NEWS
羽賀研二容疑者の逮捕事案 日本司法書士会連合会が謝罪「誠に遺憾」副会長が同時に逮捕で【会長談話全文】
 愛知県警は25日、強制執行妨害目的財産譲渡仮装などの疑いでタレントで会社役員、羽賀研二(本名・當真美喜男)容疑者(62)らを逮捕した。逮捕された中には、日本司法書士会連合会副会長・野崎史生容疑者(※崎=たつさき)も含まれ、日本司法書士会連合会は26日、小澤吉徳会長の談話を公式サイトで発表した。
 日本司法書士会連合会の小澤吉徳会長は、副会長逮捕の報道を受け、「当連合会の役員から逮捕者が出たことは誠に遺憾であり、国民の皆様に不安を与えたことにつきお詫び申し上げます」と謝罪。捜査に協力し、厳正に処分するとした。
 逮捕された中には、日本司法書士会連合会副会長・野崎史生容疑者の逮捕も報じられ、日本司法書士会は26日、小澤吉徳会長の談話を公式サイトで発表した。
日本司法書士会・小澤吉徳会長 談話全文
昨日、当連合会の野崎史生副会長が強制執行妨害や電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで逮捕されたとの報道がありました。
被疑事実の有無については今後の捜査を待つことになりますが、報道内容が事実であるとすれば、そのような行為は到底許されるものではなく、極めて重大な事態であると厳粛に受け止めています。
当連合会の役員から逮捕者が出たことは誠に遺憾であり、国民の皆様に不安を与えたことにつきお詫び申し上げます。
当連合会としては、捜査に協力しつつ、情報収集に努めてまいります。また、事実を確認の上、厳正に対処するとともに、今後も司法書士制度に対する国民の皆様の信頼確保のために全力で取り組んでいく所存です。




9/26/2024

神の御加護が無くなり、とうまの自慢の朱乞い棒による対桜田紋制御棒力が消え失せ、「ウム」を言わせず弘道系稲葉痔の松と共に強引に取り締マラれてしまいそうな件。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/09/lol_461.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. 仕放題
    種子快ww

    返信削除
  2. ま、これまたえん罪だな 
    前の事件の歯医者といい、こんどの代書人といい、ふつう、好き好んで危ない橋を渡ったりはせんよ

    返信削除
  3. 志位ちゃんかと思ったw
    ところで団長、知り合いの自民党議員()に聞いたら、高市票がかなり多くなってるそうね

    返信削除
    返信
    1. コントロール&
      もーほー糾合でry

      削除
  4. 4枚目の画像がwww
    こんなおっさんにハートマークつけるとか
    インターネットは怖いところだw

    返信削除
  5. 司法書士会連合会副会長が地面師とは世も末ですな
    かつ丸棒と懇ろでは暴対法に抵触してますな
    ちなみにですな こいつの名古屋の事務所の前に神社がありますな
    あーどこかで見たようなー ビルのテナントも 出身がギフのあ。。あけちですか ノブーに突かれてたひとゆかりでしょうかな

    会長さんも大変ですな あー支店があるようですな 葵ですかな
    なかなかの立地ですな 丸顔に丸眼鏡、、色白でのフレーズが、、

    静岡という土地もトンデモがわんさかですな
    大小様々な宗教が大漁にいるだけある 

    あーひとつ 昔々に京の老舗の跡継ぎさんの奥さんが静岡の人でしたなーいまも何故だろう?って思ってますが あー思い出しましたよ
    そのかた 罰痴漢に改宗したといってましたな どういうネットワークなのでしょうかね


    返信削除
    返信
    1. あるあるでしょww

      医師会のトップの如くw

      削除