9/03/2024

ルイ・ヴィトンがクリスマスを最後に茨城県内撤退へ…LoL

7/21/2024

神の御加護が無くなり茨城県は危険地域と化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_21.html
ルイ・ヴィトンが茨城県内撤退へ…唯一の直営店がある水戸京成百貨店から、12月25日を最後に
9/3(火) 9:09配信
 茨城県内の有名ブランド店がクリスマス商戦を最後に撤退へ――。水戸京成百貨店(水戸市)の1階に出店している「ルイ・ヴィトン」の水戸京成店が12月25日で営業を終えることが分かった。 
 同店舗は県内では唯一の直営店で、多くの来場客から親しまれてきた。2006年に百貨店の目玉としてオープンした際には入場制限がかかるほどの盛況ぶりで、12年には改装して売り場を広げて品ぞろえを増やした。
 「ルイ・ヴィトン ジャパン」は、閉店の理由を「百貨店側との契約の満了によるもの」とし、「今後もオンラインショップなどを通じてお客様にサービスを提供したい」としている。店舗での修理品の受け付けは9月30日で終了する予定。
 同百貨店は後継店舗の誘致に乗り出しているが、具体的な動きはないという。


8/29/2024

シンシは右から読んでも左から読んでも上から読んでも下から読んでもSIN死。LoL

「イトーヨーカ堂」茨城県から完全撤退「ここが最後だったのに」利用者から悲しみの声 全国で相次ぐ閉店理由は事業構造の変
https://jyado.blogspot.com/2024/08/sinlol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL 
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL 
LoLLoLLoLLoL

7 件のコメント:

  1. つくばに住んだ事があって、水戸のこちらにも行った事ありますが、以下自粛、、、決定的に合わなかったのは食文化、、、納豆も嫌いだし、外食しても美味しいと思ったお店は皆無、、、食事って大事と再認識いたしました、、、牛久の大仏もあったりしますから、徹底的にお掃除されそうです、、、東海村って大丈夫じゃないと思いますが、、、バケツで臨界事故、、、おまけに高エネ研のやばい加速器施設もあるフラグだらけの県です、、、

    返信削除
  2. 新首都は茨城県にしようとする計画があったのに、なぜか中止。
    あれがそのまま進行していれば、東京一極集中が緩和されたかも。

    返信削除
  3. 茨を頭に冠った人のせい?

    返信削除
  4. 茨城県

    中華系企業の拠点が
    置かれて来てますが
    田舎の割に新宿区みたいな
    人口構成にでもなってきてるのか

    それとも地震に備えてDEATHカネ

    返信削除
  5. 第二次世界大戦後の1949年、茨城県日立市のクリスチャンとチャーチ・オブ・クライスト(キリストの教会)のアメリカ人キリスト教宣教師たちにより設立された大学である。

    多賀キリストの教会の付属教育機関として設置されていた夜学校や幼稚園を前身に、シオンカレッジを開校。その後、茨城キリスト教学園と名称を変更、1967年大学文学部を設置し、単科大学としてスタートした。かつてあった文学部キリスト教学科は、「キリストの教会 (無楽器派)」の牧師を養成する神学校だった。

    返信削除
  6. イバラギだからですね ららぽーともそのうち

    返信削除
  7. うちのかぁちゃんが「ヴィトンの女」に焼き餅焼いてたのが20年前
    ヴィトンづくし女どもとは真逆のファッションセンスのLVMHにお勤めのスレンダー女史様であった
    さて茨城だが、エルメスって、たしか最初から相手にしてなかったよな

    返信削除